店舗情報


【店名】:ドルチェヴィータ
【HP】:http://www.dolcevita-ugu.com/index.php
【場所】:鶯谷(デリヘル)
【料金】:100分23,000円
【投稿者】:まいけるさん(初

【女性】:クオレ(33
T169 B99(H) W63 H95 
22eac8d20e75d1a0ed8b8d412cc3e373299b76b2e0bfe5993a7066be001489f3

【今回の利用は】:初めて
【女性推定年齢】:30代後半
【写真信用度】:面影はある
【体型】:細----太

【満足度】:---(4/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。

プレイ詳細


初投稿です。よろしくお願いします。

とある肌寒い日、人肌恋しくなりつつ股間が熱くなり情報サイト・掲示板を巡ります。
で、今回目に留まったのが今回のお店【ドルチェヴィータ】です。
全体的に年齢は高めの嬢が多いようですが何人か30代の方もいるようなので
その年齢帯を狙い電話してみます。
すると第一希望の時間は埋まっていましたが枠は空いているとの事で予約し
ホテルに向かい待機します。


ルックスはほぼパネマジ無しかと。
今の写真はちょっと可愛く写っているかな?
前HPに載っていたハロウィンの写真がそのまんまって感じでした。

スタイル、特に3サイズは多少・・・。まぁ想定の範囲内ではあります。
胸のサイズは-2サイズくらいかな?
年齢は30代後半くらいですね。

性格面は悪くないです。いや、良いです。
こちらの要望しっかり受け止めてくれます。
話も振ってくれるので妙な沈黙もないです。


プレイはHP表記M女系とありますが攻め受けどちらも行けそうです。
シャワーを浴びていれば即尺可能との事でしたが、事前にシャワー浴びてないので
一緒にシャワーへと向かいます。

シャワー後まずは嬢に攻めてもらいましたが
DKから乳首→股間へとスムーズに流れていきます。
アナル舐めもしてくれました。

舌があまり長くないとの事でアナル舐めの際には仰向けでなく四つん這いにされました。
四つん這いが恥ずかしくて苦手な人はお願いしない方がよいです。


こちらの息子もギンギンになったところで攻守交代でDKしつつの乳首弄りしたところ
なかなかイイ感じで喘いでくれます。

その間息子で嬢の股間をスリスリしたところ大洪水で非常に滑りがよく
そのまま素股に突入しました。
私自身早漏なためこのままでは秒殺なので一度ストップし
愛液で汚れた息子をお口で綺麗にして貰いつつクンニ開始で69状態。


クリが非常に弱い為か2,3回簡単にいかれたようで
そんな様子を見ていれば我慢など出来るはずもなく再度素股に突入します。

興奮の高まりを早漏の私が我慢など出来るはずもなくあっと言う間にフィニッシュです。

なかなか回復しなかった為余った時間はお話ですが結構話も面白かったです。
ちなみに顔射はラストの枠なら髪にかかっても構わないとの事でしたので
顔射好きにはオススメな嬢です。自分も顔射好きなので次回はラストの枠で入ろうと思います。


基本的にこちらの希望するプレイはHPのNGや
不衛生な内容でなければ受け入れているそうです。
多少の変態プレイをお望みの方は一度相談されてはいかがでしょうか?


稚拙な文章ですが以上になります。


★管理人(桜吹雪会)から


まいけるさまレポありがとうございました

あえて狙うわけではないですが髪にかかるのを気にせずに顔射っていいですよね

ちなみにこの店、クリスマスコスでの在籍写真となっていました
人妻店でもそういうのあるんですね

またのレポお待ちしております!

では


 
【店名】:ドルチェヴィータ
【HP】:http://www.dolcevita-ugu.com/index.php
【場所】:鶯谷(デリヘル)
【料金】:100分23,000円
【投稿者】:まいけるさん(初

【女性】:クオレ(33
T169 B99(H) W63 H95