店舗情報


【店名】:完熟ばなな 立川
【HP】:http://www.tachikawa-banana.com/
【場所】:立川(デリヘル)
【料金】:100分20,500円
【投稿者】:noroさん(初)
【女性】:くみこ(52
T161 B87 (D) W63 H90
90e1940db2a055380b62c9a76b6d3017img_1

【今回の利用は】:初めて
【女性推定年齢】:50代中盤
【写真信用度】:若干修正あり
【体型】:細----太

【満足度】:----(3/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。


プレイ詳細


自身のレジェンドはドルチェビータのサナエ嬢でした。
見た目・体系・プレイ。すべてを満たした嬢でした。
彼女の引退後、それに代わる嬢の旅を続けいてます。

さて、今回はネットでは綺麗で超淫乱!等、レジェンドと噂の
完熟バナナのくみこ嬢の予約がとれ、新宿で待ち合わせてお相手して頂きました。
期待を膨らませて歌舞伎町でご対面。

個人的にはむっちりしたお尻に萌えて体系は〇、お顔は残念ながら△な印象でして
HPの面影はあるものの、少しおばあさん顔でした(好みではない)
ん・・・やや失敗か(汗)しかし、体型とネットでの口コミから
『むっちり美尻で綺麗なアナルを卑猥にかわいがるのが好きな自分の願望を叶えてくれそう』
と思いホテルへ。


ホテル入って先ずはソファーでトーク。
「時間は気にしないで思い切り楽しみましょう!」
と言っていただいたまではよかったのですが。。。
長い45分程度のおしゃべりの後
「あと1時間位しかないわ!ごめんなさい!」
ときましたwww

まぁいいさっ!と気持ちお切り替えてシャワーからプレイへ。
彼女に悪意は感じませんでしたので
この辺は二回目、もしくはこちらからグイグイリードしてゆけば回避できたと感じました


さっそくベッドにて四つん這いにして、尻穴を鑑賞。綺麗な美尻とアナルでしたが
諸事情により好きなアナル舐めは諦めて
ローションを垂らして指と綿棒でツンツン・ホジホジして卑猥にかわいがってあげました。 
感度は良好です。。

突き出した尻穴に、指や綿棒でゆっくりと卑猥に焦らしながら刺激すると

「お”~!」

という雄叫びとともに尻を震わせて昇天。

何度もその姿を楽しませてくれました。
突き出した美尻穴に、綿棒が突き刺さった卑猥なくみこ嬢に興奮するも
「お”~っ」でなく、「ん”~」の絶叫であったらより良かったですね。

その後攻守交代。責めはハッキリ言って普通でした。
直ぐに咥えてジュポジュポ系です。
アナルや玉も舐めて頂きましたがタッチが強めというか、なんか自分には合わなかったです。
玉~アナル~サオと、舌先で焦らしながらネットリと高ぶらせてくれる様な
熟女のフェラではありませんでした。

その後、正上位・バック素股から発射して終了。有料ってのもあり、今回はAFはしませんでした

次回はクミコ嬢に尻突き出させて、自ら尻穴をよ~く洗ってあげてからプレイに入ろうと思いました。 
尻好きの自分にはリピートしても良い嬢だと思いますした。
個人的には、M系な熟女とねっとり・ゆっくりとプレイするスタイルが好きなのですが
激しい濃厚な感じを求める方には良嬢かなと思いました。


☆管理人(桜吹雪会)から


noroさまレポありがとうございました

人妻は私も大好きですが、熟女店にはなかなか足を踏み入れられません
結果的にいらっしゃった方が熟女だったことは数しれずですが…


またのレポお待ちしております!


では



【店名】:完熟ばなな 立川
【HP】:
http://www.tachikawa-banana.com/
【場所】:立川(デリヘル)
【料金】:100分20,500円
【投稿者】:noroさん(初)
【女性】:くみこ(52
T161 B87 (D) W63 H90