店舗情報


【店名】:町田人妻浮気現場
【HP】:
http://www.9999yen.org/
【場所】:町田(ホテヘル)
【料金】:?分7,999円(※参考60分9,999円)
【投稿者】:オルターさん(初)
【女性】:あみ(32
T169 B79 (A) W58 H83
imgCA1EPZUKimgCAMTNEHA


【今回の利用は】:数回目
【女性推定年齢】:32歳
【写真信用度】:写真そのまま
【体型】:細----太

【満足度】:----(5/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。


嬢報


【見た目】

今回お相手した女性はこのお店の中でも最もスレンダーな奥様。
顔も受付で見た写真とほぼ実物も変わりません。美人タイプ。
誰に似てるとかは思いつかないけど
街で見かけるキャリアウーマン的な奥様みたいな感じですね?

スラーっと背も高く手足も長いモデル体型でかなり細いボディーです。
欲をいうともう少しおっぱいがあればパーフェクト!
おっぱいはAカップだそうです。。。
アンダーヘアーは綺麗に整えてました。わりと薄い方でした。
クンニ好きには堪らない逸品かも笑
年齡も実年齢だと思います。32歳。

タトゥーや刺青はありません。
なお、ホームページ上でも女性によって禁煙やタトゥーなどの情報は記載されてるようです。

店に行けば顔写真で見れるのでハズしたくない時は店まで足を運んだほうが吉



【性格・態度】

ホームページの写メ日記を見た限りではとっても明るく
自己主張が強いのかな~と思ってましたが
実際お会いして会話をすると謙虚で優しく受け答えもしっかりして大人の女です。



プレイ詳細


このお店即プレイとかでは無いけど、会った瞬間ハグして
軽くキスしてお互い脱がしっこして、イチャイチャと楽しみながらシャワーまで行き
恥ずかしながらその時点で私のムスコは既に逞しく育っていました。

密着してお互い身体を合わせて洗いっ子していたら
早速パクっとされて気持ち良すぎて思わず感動!強弱のあるねっとりしたイヤラシイフェラ。
自分は1回イクとその日はダメになってしまうのでベッドまで我慢しました笑

いきなりされたから責め派なのかと思いましたがベッドでは攻守交代しました
Dキスから首から耳を愛撫するだけでゾクゾクしだしたのか息遣いが荒くなり
脇からオッパイを順にせめると下半身をくねらせ、もろに感じ初めてました。

徐々に下半身に近づくに連れてピクピクと抜群の感度
アソコを触ると既に濡れ濡れですんなり2本の指が入ってしまいました。

自分はクンニが好きでペロペロしてあげると
隣の隣の部屋まで丸聞こえしてしまうぐらいの喘ぎ声をあげてくれて
こっちも絶好調興奮してしまいました。

そしてクンニ&Gスポット攻めで

『イク~ イク~ イク~~~』

とAV女優のように果ててしまいました。

最後は彼女の美しいアソコを見ながらイキたかったので69をお願いしてイカセて頂きました。

今回はここまででしたが次回入る時は色々とお願いしてみようと思います…
たぶん楽しませてくれるはずです笑



会話もプレイも万能型なので嫌いな方は少ないのではないかと思います。
おっぱい好きにはオススメできません。



管理人(桜吹雪会)から


オルターさまレポありがとうございました

町田価格なのでしょうか?この価格にはびっくりですね
ただ、今回はあたりのようですが、どんな方が飛び出してくるかは怖いですね


またのレポお待ちしております!


では



【店名】:町田人妻浮気現場
【HP】:
http://www.9999yen.org/
【場所】:町田(ホテヘル)
【料金】:?分7,999円(※参考60分9,999円)
【投稿者】:オルターさん(初)
【女性】:あみ(32
T169 B79 (A) W58 H83