はじめまして。
新宿、五反田、吉原、鶯谷がホームグランド。
20代〜40歳が守備範囲。
F〜Hカップが大好きな「ボボ」と言います。
初投稿になりますが、よろしくお願いします。


先日行った鶯谷の人妻店がよかったので、レポート致します。


80分12Kというコスパの良さは大きな魅力。
さらにポチャ好きの私には持ってこいのお店です。
こちらのレポにもある壇さん狙いでしたが、時間が遅かったため、次に狙っていた杏里さんに。


店舗情報


【店名】:柘榴(過去の同店レポはコチラ
【HP】:http://www.u-zakuro.com/

【場所】:鶯谷(デリヘル)
【料金】:80分12,000円
【投稿者】:ボボさん(初)
【女性】:杏里(35
T160 B120(I) W65 H100
1036-L11036-L3


【今回の利用は】:初めて
【女性推定年齢】:35歳
【写真信用度】:面影はある
【体型】:細----太

【満足度】:---(4/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。


電話のママ??はとても丁寧な接客で高感度高し。
ぶっきらぼうな男性店員なんかと比較すると、とても印象の良い
また来たいと思わせる電話対応でした。


ホテルに入り、待つこと10分。すぐに嬢は来てくれました。



嬢報


【見た目】

①ルックス
パネマジは少なからずあります。
が、女の子らしい髪型と明るい性格は、パネルから感じるものそのもの。
少し大柄な骨格ではありましたが、個人的にはこの明るさが最高でした!
あと、クリクリした目もあいまって、可愛い女子!的な雰囲気が良いですね。


②スタイル
ポチャよりのややポチャ
まぁ、樽ではありませんが、グラマーというわけでもありません。


③おっぱいの推定カップ数
Iカップ。ですが、もうこのあたりだと、HなのかIなのかはよくわかりませんね(笑)


④アンダーヘアーの状態
ナチュラル・多めでした。整えて過ぎていない感じがリアル。


⑤推定年齢
35歳。恐らくそんなものかと思います。
決して老けてもおらず、20代の張りツヤもありませんね。


⑥お絵描きの有無
無し


【性格・態度】

①会話のしやすさ
とても明るく元気な子です。会話もしやすく、
和気あいあいと会話が出来ます!


②受け答え
基本的には敬語できちんとしています。
徐々に仲良くなり、年代が近いことがわかると、やんわりため口になりましたね。


プレイ内容


①プレイ全体の流れ
ワイワイしすぎて、知らない間に自分で脱いでました。
そのままシャワーで洗体→フェラ。
なかなかのテクをお持ちです。吸引力も程よく、イキそうになるわけではないレベルですが
男の気持ちがいいところをわかっている感じでした。

②責め好きか受け好きか
ベッドでは、彼女から先攻でスタートしましたが、
こちらからのターンになるとよく濡れてましたので、受けの方が好きなようです。

③こちらの要求に対する対応
基本的にNGはなく、全体位でプレー出来ました。


④NGプレイの有無
アナルはほとんどしないとのことでしたが、要求されれば頑張る!とのこと。


⑤感度
感度は非常に良いです。特に乳首が弱く、Iカップの先の小さな乳首をなめ回すだけで、
下はしっかり濡れておりました。
クリでもイキますし、中でもしっかりイキましたので、攻めがいはありますね!


⑥特筆すべきテクニック
プレイでは、彼女からの全身リップから始まり、
こちらのターンになってから、乳首+クリ攻め→手マンでヌレヌレ。
彼女手動で、G着の騎上位素股。擦りまくっていると、突然「ちょっと待って!!」との声。
スルーして擦っていると、潮吹き。
私のお腹がビショビショに。
潮吹き体質らしく、その後の正常位素股でも吹きまくります。
一度素股を止めてからの手マンでも素晴らしく吹きます。
しかもすべて透明のピュアな潮ですので、感動すら覚えます。


2回戦に入っても、正常位素股でプレイをしますが、痙攣気味に感じてくれ
そのまま彼女はイキ、力尽きておりましたがこちらはそのまま擦り続けフィニッシュ。
どちらも汗だく、潮まみれ。
是非裏を返したいと思うほど、個人的にはお気に入りになりました。
久々の当たりでした!


【どんな人にオススメできる&できない】


① こんな方におススメ
明るい女子好きにはおすすめ。
また、ポチャ巨乳にもおすすめです。


②こんな方は避けた方が
スレンダー好きは厳しいと思います。


☆管理人(桜吹雪会)から


ボボさまレポありがとうございました

柘榴はコスパも良いようで利用者・投稿者ともに多いようですね

店舗の偏りを避けておりますので既レポ店舗は掲載まで時間がかかることが多いです
ご理解いただければ幸いです
(他のレポの掲載が敏速かといわれると…

またのレポお待ちしております!


では



【店名】:柘榴(過去の同店レポはコチラ
【HP】:http://www.u-zakuro.com/
【場所】:鶯谷(デリヘル)
【料金】:80分12,000円
【投稿者】:ボボさん(初)
【女性】:杏里(35
T160 B120(I) W65 H100