管理人様初めまして。初投稿になります。
当方風俗歴20年位になり、ピンサロからソープ、果ては裏風俗まで幅広く遊んでおります。
これからは、このブログにふさわしいと思われる体験談があればレポしてゆく所存です。
よろしくお願い申し上げます。


店舗情報


【店名】:プチマドンナ
【HP】:
http://www.p-madonna.com/
【場所】:鶯谷(デリヘル)
【料金】:120分25,000円
【投稿者】:殿下さん(初)
【女性】:みほ(35
T150 B90(F) W60 H89
pic01pic03
【お店の利用】:初めて
【女性推定年齢】:40代半ば
【写真信用度】:若干修正あり
【体型】:細----太

【満足度】:----(5/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。


嬢報(ビジュアル編)


【見た目】

①ルックス
どちらかと言えば可愛い系。愛くるしい笑顔が良い。

②スタイル(スリム、普通、ムッチリ、ややポチャ、ポチャ、DB等)
体系はムッチリ、お腹はかなりぽっこりしていますね。
自分にとっては十分許容範囲です。背は小さい。

③おっぱいの推定カップ数
胸は表記通り(Fカップ)の大きさがあり、重量感はかなりある。
自分の手には収まらなかった。ただ年齢のせいか少し重力に負けているかな。
乳輪の大きさはFカップ標準サイズ、乳首はやや小さい。陥没はしていない。

④アンダーヘアーの状態
少し剃って整えている。量は並みですが大陰唇の周りは少ない。

⑤推定年齢
推定40代前半~半ば位(確認はしていない)

⑥お絵描きの有無 等
よく眺めたが確認できなかった。多分無いと思います。



【性格・態度】

①会話のしやすさ
いたって自然でスムース、気になる点は特に無かった。
大人しめではあるが、会話が止まるわけでは無い。喋り好きという訳でもない。

②受け答え(敬語、タメ口)等
全般敬語を使っていた。



嬢報(サービス編)


【プレイ】

①プレイ全体の流れ
違和感なく時間が流れ、一連のサービスを受けられた。

②責め好きか受け好きか
どちらとも判断できなかった。

③こちらの要求に対する対応
心地よく答えてくれた。

④NGプレイの有無
本人に確認したが、AF以外NGは無しとのこと。

⑤感度(濡れ具合、アエギ具合)
大量に愛液を放出する訳でもないが濡れは早いほうだと思う。
プレイ中の声は控えめで吐息が漏れる感じ。

⑥特筆すべきテクニック(フェラ、アナル舐め、素股、AF等) 等
フェラは吸い付く感じで攻めてくる。全体的に特筆するようなテクニックは無い。


【どんな人にオススメできる&できない】

① こんな方におススメ
若奥様とイケない遊びを体験してみたい方。
風俗らしいサービスをスムースに受けたい方。

②こんな方は避けた方が
ぽっちゃり体系が苦手な方。40代女性が苦手な方。


プレイ詳細


今回はお店選定は鶯谷にあるプチマドンナです。
ちょっと話は遡りますが、昨年まで鶯谷には「花と蝶」というデリヘルが存在してました。
当方そのお店の客として遊んでおりましたが
気になりながら一度も呼んでいなかったお嬢がおりました。

ちょっと時間も経ちましたが、ようやく今回呼ぶことになった次第です。
指名したのは「みほ」さんです。花蝶時代は三谷さんと言う源氏名でした。


お店に予約の電話を掛けますと、空いているとのこと。早速鶯谷に向かいます。
電話口に出たのはお歳を召した(ようなお声をした)お姉様です。
初来店初指名と告げましたが、引っかかる会話も特に無く、予約はすんなりできました。


ホテルにチェックインしてコールするとほどなくノック音が。
初対面の時間はいつでも心臓が飛び出そうです。
ドアを開けると写真の面影があるお嬢様が立っていたので、安堵しました。

部屋に招き入れてまず目がいったのはやはり胸でしたね。
服の上からでもボリュームのある突起物をしっかり確認しました。
 
挨拶をしコースを告げ、料金を支払ってソファに座ると
やんわり体を寄せすっと唇を合わせてきました。

最初は優しく、そして舌を出してはゆっくり吸われてきます。
やがて力強く吸ってきました。

涎でベトベトなディープキスというよりも
まるで恋人とキスをしているかのような思いにさせてくれる情熱的なキスでした。

しばらく肩を寄せ合いキスを繰り返します。
またキスをしながら、少しずつ服を脱がせてくれました。
お嬢もキスしながら服を一枚一枚脱いでいきます。

そのまま椅子に座らせながら股間に顔を移動しました。
お嬢の股間は陰毛も多く無く、かと言って少なくもなく視界良好で丁度良い感じです。

女性器は非常に整ったカタチをしていてほぼシンメトリーです。
小陰唇は気持ちぷっくりしていますがビラビラしているほどでもありません。
全体の大きさはやや小ぶりですね。
ラスト客でしたが、無臭でした。
そっと舌を這わせながらゆっくりとクリトリスを攻めると声のトーンが上がってきて興奮してきます。
 
ほどなく選手交代。
今度はお嬢が当方の股間に手を伸ばし、さわさわとフェザータッチしてきます。
そしてパクッっと咥えてきました。
私は花蝶の客だったので、即シャク即ベットはデフォルトサービスであることは知っていますが
癖で事前にシャワーと歯磨きは終えています。
お嬢もちらっと確認していたようですが、何も言わずしゃぶってきましたね。
こんな時、野暮な会話をしなくて済むというのは、流れを止めることもなく心地良いです。

お嬢のフェラは吸い付きが適度にあり、また包まれている感覚がありとても気持ち良いです。
今までの体験からいっても相性はいいと思いました。


いい加減我慢できなくなってきたのでベットに移動します。
ゆっくりとお互いの性器を貪りながら暫く時間が過ぎていきました。
お嬢がぽつりと「そろそろいい?」と言ってきたので、当方も頷きます。

お嬢が上にいましたのでそのままゆっくりと腰を下ろし騎乗位素股開始です。
身を悶えながら上で踊っているお嬢の胸を弄りますと、ハイテンションに。
胸はかなりボリュームがあり、後で確認しましたがやはりFカップはあるそうです。
流石に弾力やハリはやや失った感がありますが、年齢を考えれば贅沢は言いません。
 
そろそろ限界に近くなってきたので、当方が上になり正常位素股で攻め立てました。
潮を吹く体質かどうか聞きませんでしたが、当方の時は潮吹きは確認できませんでしたね。
そんなこんなで最高潮になったところでそのまま放出

ティッシュペーパーでのアシストはありましたが、お掃除フェラはありませんでした。
ただ多分言えばすると思います。
あとアナル攻めもありませんでしたが、私は苦手なので何も言いませんでした。
これも言えばしてくれると思います。
当方は無理なお願いやプレイに注文を付けないので確認しませんでした。
暫くピロートークタイムで休憩です。


2回戦目突入は何となくキスをしたのが開始の合図だったのでしょうか。
ぎゅっと抱き合いながらキスをしているとまたジンワリと濡れてきているのがわかりました。
そしてプレイ途中ですがキスは好きなほうなのでしょう。普通の人より多いし長いです。

亀頭にティッシュがこびり付いているのを発見すると
フェラで除去しそのまま咥え続けてくれました。

そして2回戦目は正常位素股からバック素股と体位を変えながらの放出でした。


少し休憩を挟み風呂場へ移動。体を洗ってくださいました。
湯船でもフェラタイムがありいい感じになってきます。
しかしこのままだと上せてしまいますので風呂から上がりました。
そしてタオルで優しく体を拭いでくださいました。
 
既にいい時間になってきてますので、3回戦目は順序良く攻めながら正常位素股でしたが
時間となり途中終了です。

 
当たり前と言えばそれまでですが、間違いなく花蝶品質のプレイで大満足です。
お嬢は「特にこれと言ってテクニックを持っている訳でもないのに」とおっしゃっていましたが
違和感なくスムースに流れる時間は、むしろあれこれテクニックで攻め立てたり
一々確認が必要な会話をするより、無駄がなく好印象でした。
少なくとも私はまた指名すると思います。

 
因みにプチマドンナは花蝶時代のお嬢が沢山在籍しており
そういう意味でも楽しみな店舗と言えそうです。
 
あとお店自体は会員制度が無く、値段と予約の差別もありません
スケジュールアップ次第予約できるそうです。



★管理人(桜吹雪会)から


殿下さまレポありがとうございました!

驚くべきことにプレイ内容でほぼ手は加えておりません
うまく作成いただき助かります
(もちろんリアルな生々しい投稿を編集するのもそれはそれで楽しいです(役得ですねw))

花蝶ファンさんが喜びそうなレポでしたね

東京・人妻・アジアンともどもよろしくお願いいたします
またのレポお待ちしております!


では



【店名】:プチマドンナ
【HP】:http://www.p-madonna.com/
【場所】:鶯谷(デリヘル)
【料金】:120分25,000円
【投稿者】:殿下さん(初)
【女性】:みほ(35
T150 B90(F) W60 H89