はじめて投稿させていただきます。
こちらのいろんな投稿記事を見て参考にさせていただいてます。
この店の記事も以前どこかで読み、非常に興味が湧き普段は行かない横浜まで行きました。


店舗情報


【店名】:feel&airi
【HP】:http://www.feel-yokohama.com/
【場所】:横浜曙町(箱ヘル)
【料金】:60分17,000円
【投稿者】:かめむしさん(初)
【女性】:つばさ(36
T153 B85(C) W61 H89
tubasa_1tubasa_5

【今回の利用は】:初めて
【女性推定年齢】:35歳
【写真信用度】:写真そのまま
【体型】:細----太

【満足度】:---(4/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。


対戦嬢報


平日に昼間、関内駅から 15分ぐらい歩きます。
ここは7FがFeel、8Fが愛里です。
30分待ちとのことなので腰の低いボーイさんに案内されて小綺麗な待合室で一人で待ちます。
40分ぐらい待った頃にボーイさんに呼ばれます。

禁止事項を説明されてカーテンを明けるとそこにはつばさ孃がひざまずいて

「待たせてごめんなさい」

と本当にすまなそうな顔をしています。その顔を見た瞬間に10分遅れも
「待った甲斐があった」と思いました。

そのまま立ち上がってDキス‼
凄く狭い部屋に入ってDキス‼
こちらの服を脱がしながらDキス‼

こちらが全裸になったとこでひざまずいてご挨拶の即フェラ。しかも軽めでなくディープに!

その後狭いシャワー室に入り、身体を洗いながらフェラ。
こちらの下半身を洗うときはしゃがんで洗いながらくわえてくれます。
こちらの足を自分の太ももの上に乗せて指のあいだをあらいますがそのときもしゃぶっています。

ベッドに移動するとこちらの上半身をまったりなめ回したあと
下半身に移動して焦らしながらフェラされます。

「私のもお願いします」

と69になりこちらの人差し指を自分の穴に誘導します。
こちらも指を出し入れしながらクリを舐め回すと我慢しながら顔を上下に激しく動かします。
たまらず、イキそうになると

「イッテ、イッテお口に頂戴!」

といってくれキレイにお掃除フェラもしてくれます。

そのあと、仰向けになっている当方の全身をくまなく舐め回してくれます。
しかも舐めながら両手でサワサワしてくれます。

少しムスコが元気になってきた頃うつ伏せに。
身体のB面をくまなく舐め回すとワンワンスタイルになりアナル舐めです

たっぷりアナルを舐め回されたあとはこちらの下に入って来てたっぷりフェラです。
舐めながら玉袋をサワサワアナル周辺もサワサワです。

次はどんなことをされるのかと思ったら再びうつ伏せになり
足を片方ずつ折り曲げて足の指を1本ずつしゃぶってくれます。
もうその頃には息子もビンビンになってます。

仰向けに戻ると孃が上になり、騎乗位素股です。
まるで入ってるんじゃないかと錯覚するぐらいの高等技術で
イキそうになると口で受け止めてくれます。

とにかく人生50年。風俗歴28年でこんなサービスをうけたことはありません。
しかもこちらをたてて、明るくて会話をするまもなくずっとしゃぶりっぱなしです。
ぜひ裏を返したいと思いました。



★管理人(桜吹雪会)から


かめむしさまレポありがとうございました

大変申し訳ありませんが、レポを作成しながらかなり勃起してしまいましたw

W61が私としては気になるところではありますが
それを差し引いても満足できそうな感じですね
特にDKが…

ちょっと横須賀線に乗ってきます


では



【店名】:feel&airi
【HP】:
http://www.feel-yokohama.com/
【場所】:横浜曙町(箱ヘル)
【料金】:60分17,000円
【投稿者】:かめむしさん(初)
【女性】:つばさ(36
T153 B85(C) W61 H89