店舗情報


【店名】:パンドラ
【HP】:
http://www.ueno-pandra.com/
【場所】:上野(箱ヘル)
【料金】:45分11,000円
【投稿者】:かめさん(初)
【女性】:沢畑ことり(29
T156 B85(C) W59 H86
kotori_01_300

【今回の利用は】:初めて
【女性推定年齢】:30歳
【写真信用度】:写真そのまま
【体型】:細---太

【満足度】:----(4/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。


対戦嬢報


いつもの上野の昼間、私は暇を持て余していました。
買い物も済ませやることもない、そうだ風俗に行こう……

yjimage


特に当てもなくウロウロしていましたが
上野はぼったくりのピンサロやタケノコ剥ぎがいまだに存在しているような場所
しかしヘルスならどうだ?

サンクチュアリに行ってみたが何と平日の昼間のなのに2時間待ちという驚き
さすがにそんなに待てないし、こっちにだって予定がある。


すぐに店を出て次に向かったのは看板もちっさい、パンドラというお店。
すぐ隣にはぼったくりとも噂されているピンサロもあったが意を決して潜入。

top_map

階段を昇って行くと2階に上がったすぐの所に受付が。
受付のおじさんに指名などを聞かれるが分からないのでフリーで
携帯の画面を見せると割引してくれて45分11000円なり。

対面の前にトイレを拝借したがきれいに掃除されている。うん、素晴らしい。

トイレから出るとすぐに案内され2番の部屋に。全部で3部屋しかないようだが。


後で見たのだがホームページの写真通りのスタイルの嬢が部屋の中で待っていて
入室すぐにフォローありの脱ぎ脱ぎ。

胸は小ぶり、マンマンのお毛は普通なり。

シャワー室は部屋の奥に設置されており、二人入ると窮屈で仕方ないのだが
密着が好きな人にはいいのかもしれない。


シャワー室から出るとさっそくプレイ。
部屋を暗くするかそのままか選ばせてくれ、ちょっとだけ暗くしてもらった。

ぷっくらと柔らかいキスの後はフェラをしてもらったがちょっと痛い
歯がたまに当たってあんまりうまくはない
仕方ないのでこちらから攻めることにして胸やマンマンをガシュガシュぺろぺろする。
私的には十分に堪能して攻守チェンジ。

だが慣れていないのかプレイの種類も少なく素股への移行も一切匂わせず
こちらからお願いして69にしてもっらったが中々いけない。


こうなったら仕方ない、ローションを使おう!

ローションをお願いして手コキとキス、胸のペロペロなど組み合わせて何とかフィニッシュ。

処理はこちら優先だったのはよかったかな。


まだ時間があったのでゆっくりしようかとも思ったが、ローションを落としたいのでシャワーへ。
洗ってもらってからは服を着て時間までお話し。色々聞けて良かったと思う。


嬢の性格は悪くないし見た目も結構美人だと思う。
だけどテクニックはあんまりなかったし積極性も微妙だった。
ただお願いすれば色々してくれそうではありました。



管理人(桜吹雪会)から


かめさまレポありがとうございました!

MAPを見ましたが、たしかに危険地帯ですねw
まあ45分という時間設定ですので、なかなかいろいろと求めるのは難しく酷な気もします
それでも客が満足いくサービスを提供してこその優良店・優良嬢とはいえますが

パスの件については、おっぱい星人さまから何度かご連絡をしておりますが
宛先不在となるようです
大変恐縮ですがこちらのレポのコメント欄にアドレスを記載してお送りください
対応させていただきます(公開はしませんのでご安心ください)

またのレポお待ちしております!


では



【店名】:パンドラ
【HP】:
http://www.ueno-pandra.com/
【場所】:上野(箱ヘル)
【料金】:45分11,000円
【投稿者】:かめさん(初)
【女性】:沢畑ことり(29
T156 B85(C) W59 H86