初めて投稿をさせて頂きます。
いつも皆さんの投稿を参考にさせて頂きつつ
鶯谷あたりで密かに人妻相手に遊んでおりました。


今回もジャスティスさんの投稿(コチラ)を読んで、ガマンが出来なくなり突入して来ましたが
なかなか貴重な体験でしたので、投稿をさせて頂きました。



店舗情報


【店名】:上野人妻城
【HP】:
http://www.hitodumajo.com/ueno/
【場所】:鶯谷(デリヘル)
【料金】:100分17,000円
【投稿者】:サンドマスターさん(初)
【女性】:美都穂(34
T169 B83 (C) W56 H86
4299_14284_th4299_14282_th

【今回の利用は】:初めて
【女性推定年齢】:40歳くらい
【写真信用度】:面影はある
【体型】:細----太

【満足度】:---(4/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。



プレイ詳細


待ち合わせをして、初めて会った印象は、本当に普通の奥さんという印象。
『こんな人が、何度も何度も潮を吹くのか』と思っただけで、興奮してしまい
前かがみになってホテルに突入。

お店への連絡を済ませて、お金を渡した途端
もうそのまま自分を押さえきれずに即プレイに突入。
キスはそれほど強くは求めてこないものの
ソフトな舌の絡ませ方に、これからのプレイへ気持ちが高まるばかり。

ブラの上から胸を触ると、手のひらに収まるちょうどよいサイズ感。
乳首を攻めつつ、ストッキングを脱がせながらパンティの上からアソコを触ると
もう完全にヌレヌレ状態。

全てをはぎ取って、目に飛び込んできたアソコは淡いピンクで、毛のそろい方も自分好み。
ガマンが出来ずに無味無臭のクリを舐め始めると、直ぐに勢い良く
「ビュッッ」と潮を放出。
更にクリを舐め続けながら、指を一本、二本と入れて少し動かしただけで
何度も何度も潮を出し続け、もうベットの上は大洪水に。

その後ひとしきりイって満足をしたのか
洗ってもいない自分のものを
、「美味しい」と言いながらそのまま咥えてフェラを開始。
少し強めのフェラは、『するのが大好き』という気持ちが十分に伝わるもので
興奮は更に高まるものの、ほっておくとずっと舐め続けてしまいそうであった為、69に体勢を移行。

先程よりも強くクンニをし続けると「出ちゃう出ちゃう」と言って自分の顔に勢いよく潮を放出。
もう体も顔も潮まみれになり、自分も完全に興奮状態となり
一心不乱にクンニをし続けて、何度も何度も潮を浴びまくり。

その後フェラを何とか止めさせて、やっとのことで素又に移行。
正常位素又→騎乗位素又。
その間も何度も何度も潮を吹き続け、自分も最後にバック素又で終了。
全身潮まみれで果てました。

当然のごとく、一回では許してもくれず、少しの休憩後、同じ流れで二回戦。
更に潮を放出し続け、何とか時間ギリギリで終了し、お互いフラフラになってホテルを出ました。

とにかく潮の勢いは本当に凄くて、ある種の倒錯感を覚え、今までにない興奮を得ました。
機会があれば、是非裏を返したいと思っています。




☆管理人(桜吹雪会)から


サンボマスターさまサンドマスターさまレポありがとうございました!

私は本当に嬉しいです!
こういう後追いレポを待っておりました!
良い思いができたようで何より、管理人冥利につきます
(ジャスティスさまも喜んでいると思いますよ)

皆々さまもこの嬢のみならず当ブログ(東京含む)を参考にされて凸された報告を
頂戴できると非常にありがたく思います

なにとぞよろしくお願いいたします

またのレポお待ちしております!


では



【店名】:上野人妻城
【HP】:http://www.hitodumajo.com/ueno/
【場所】:鶯谷(デリヘル)
【料金】:100分17,000円
【投稿者】:サンドマスターさん(初)
【女性】:美都穂(34
T169 B83 (C) W56 H86