初めまして。
たまに、鶯谷に出没してる、さすらいサラ~です。

久々に谷に出没考え、価格のお得なVOICEに出撃しました。
すぐに予約時間に入れるとのことなので渚さんを予約しました。



店舗情報


【店名】:VOICE -ヴォイス -
【HP】:http://www.ugu-voice.com/
【場所】:鶯谷(デリヘル)
【料金】:80分13,000円
【投稿者】:さすらいサラ~さん(初)
【女性】:(39
T153 B85(E) W59 H88

pic01pic02
【今回の利用は】:数回目
【女性推定年齢】:40代前半
【写真信用度】:若干修正あり
【体型】:細----太

【満足度】:----(3/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。



対戦嬢報


対面時は写真とそこまで変わらずでした。
スタイルはお腹周りのお肉が........お酒好きそうなお腹でした。
スリーサイズより全体的に高めかと。


コミュニケーション力は高そうで喋りかけると答えてくれますし。お話も続きました。

当方も喫煙者なのでタバコ吸っていると一緒に良いと聞いて来たので
どうぞと答えるとタバコ吸われました。

事務手続を済ませ。服をぬがして貰います。
キスからはじまり、即尺してもらい息子が大きくなってきたのでベットへ行こうと誘い
オーダーしたコスプレ(体操着)を持ってきたので着替えるとのこと。


せっかくなので、着替えてる間は枕に顔をつけ視界を遮断して。
着替え終わった彼女をベットへ迎えいれました。

ベットでは彼女から攻めて貰います
攻める前に苦手な所無いか確認有り。気遣いの有る方でした。

kiss⇒DK⇒乳首⇒股間と準々に流れてきます。
仰向きの状態で腰を上げアナルも攻めてくれました。

息子も元気になって来たので攻守交代してこちらからkissから始まり
体操着の上から乳首責めをし、服の上からでも分かるくらい乳首を立てて
そのまま指であそこをなぞると声が大きくなり、湿ってきたのでクンニ開始しました。

良い声出てきたのでブルマ脱がせ、指と口で総攻撃の開始
中からクチュクチュ湿ってきたので正常位素股開始しました。

途中、一回騎乗位素股で彼女に上になって貰い休憩しつつ。
下からおっぱいをモミモミ楽しみ正常位に体位変えてガンガン突いて大放出

テッシュで処理後お口で掃除してもらい、一回戦終了。


タバコ吸いながら世間話しつつ体力回復を目指します。
テレビ見ながらAV見ながら元気になってきた息子を見て二回戦のお誘いが。

今回は自分から責め、乳首、クンニと指と口のダブル責めをして
中からクチュクチュ音が出てきてイキそうなっていたので攻守交代して攻めて貰いました。

フェラから乳首責め~全身リップと攻めて貰い体位を変えたくバック素股を開始しました。
お尻は大きですがハリが年齢より有るのでガンガン付き
少し疲れたので下になり騎乗位素股に体位変更して腰をフリフリしてもらったけど
自分がイク感じがしなかったので正常位素股に変更してガンガン責めて発射
またもやきっちりお掃除フェラを頂きました。

二人でお風呂に入り、着替え。二人でホテルを出てお別れしました。


パスワード宜しくお願いします。


 
★管理人(桜吹雪会)から


さすらいサラ~さまレポありがとうございました

格安店ながら仕事きっちりお掃除つき!
掘り出し物はまだまだ存在しますね

今後とも当ブログにて有意義な情報共有ができれば幸いです
またのレポお待ちしております!


では



【店名】:VOICE -ヴォイス -
【HP】:http://www.ugu-voice.com/
【場所】:鶯谷(デリヘル)
【料金】:80分13,000円
【投稿者】:さすらいサラ~さん(初)
【女性】:(39
T153 B85(E) W59 H88