店舗情報


【店名】:大久保おかあちゃんの乳クリ
【HP】:
http://www.7999yen.com/
【場所】:大久保(ホテヘル)
【料金】:60分7,999円
【投稿者】:kennさん(初)
【女性】:じゅん(40
T157 B86 (D) W62 H88
12652_10_2011042720275412652_10_20110427202836


【今回の利用は】:数回目
【女性推定年齢】:40代
【写真信用度】:面影はある
【体型】:細----

【満足度】:----(1/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。


対戦嬢報

初めまして 熟女風俗が大好きなkennです

今回の場所は大久保にあります
「大久保おかあちゃんの乳クリ」のレポートです

この店はたまに当たり嬢が混じることと、お遊び代金が安いのが魅力
風俗五感をよーく はたらかせないととんでもないことになります
ある意味 玄人向きのお店です

大久保駅から徒歩1分の雑居ビルで受付型のホテヘル
ここは受付にいけば嬢の生写真が見れますが、顔写真の信憑性はある程度
信用できますが、体型はうまくごまかしています

受付の写真から想像して指名するとんでもないことになりますので注意が必要です
事前にホームページから予約をするのが良いと思います
ホームページの乳クリ一覧には 喪服・OL・ネグリジェのそれぞれポーズ写真が
ありますので参考に 年齢が参考になるのは手の甲が写っている写真で
体型を推測するのは動画が最高です

私はスリム嬢が好きなので、動画と写真のウエスト周りから判断しています

さてこんな戯言は、風俗大好きな皆様には不必要な情報かと思いますが
失敗をしてもらいたくなくてあえて書きました

本日遊んだ熟女さんは「じゅん」さん

いつも遊んでいる嬢が急遽休みになったので受付で写真で選びました

受付でプレイ料金を払いホテルへ移動してワクワクしながら嬢をまっていると
10分ほどでノックの音

ドアを開けるとなかなかのボリューム…
写真と違います
お顔はなんとなく面影があるかな
でも僕のジュニアは既にに戦意喪失ぎみです

でもおしゃべりは結構楽しく「ひょっとしたら楽しい60分が送れるかも」
と自分とジュニア言い聞かせプレイに入ります

まずシャワーを浴びようをいわれ 自分の服を脱ぎながら 嬢の体を吟味 
T-BACKのパンティが体に食い込みあり意味たまらない体ですがわたしはしゅーん 

シャワーは丁寧に洗ってくれ、お仕事はきっちりやってくれそうです

シャワーを出てベットにゴロリとなりといきなりバキュームフェラ
小さいジュニアも元気になってきたので素股に移行をし
G着素股大量発砲となりました

体型的には私は合いませんでしたが、サービス的にはありかなという嬢でした

急に思いついた風俗に勝ち目はないということが思い知らされた日でした



☆管理人(桜吹雪会)から


kennさまレポありがとうございました

格安店で多くを望むのは贅沢です
ご自分で下調べが重要といいながら下調べをせずの突入で
不満を言うのもいかがなものかと存じますよ

私は太めが苦手ですのでどんなにムラムラしていてもW60超は指名しません
それでもたまに爆死します


では



【店名】:大久保おかあちゃんの乳クリ
【HP】:http://www.7999yen.com/
【場所】:大久保(ホテヘル)
【料金】:60分7,999円
【投稿者】:kennさん(初)
【女性】:じゅん(40
T157 B86 (D) W62 H88