わんだーです。
拙い文章になりますが、以前から気になっていたお店にお突き合いしてきましたので
少しの間お付き合い下さいませ。

今回レポしますのは、「鶯谷発〜濃厚エロ人妻〜イパネマ」になります。

ネット上で割と評価が高かった嬢が、入電の際待ち時間が無くお付き合い出来るとのことなので
突撃隣の晩ごはんしてまいりました。


店舗情報


【店名】:イパネマ
【HP】:http://www.deli-ipanema.com/
【場所】:鶯谷(デリヘル)
【料金】:100分23,000円
【投稿者】:わんだーさん(過去レポはコチラ
【女性】:田所(35
T159 B84(C) W59 H84

img_1img_3

【今回の利用は】:初めて
【女性推定年齢】:20代後半~30代前半
【写真信用度】:誰あなた
【体型】:細---太

【満足度】:---(4/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。


予約~ご対面まで


ホムペを拝見する限り、在籍嬢のお顔をパネルで確認することは不可能です。

どこぞのエロ本などの“ソソル”画像がパネルとなっていますので
それだけが頼りの嬢選択になります、このお店。

嬢の選別基準にあたり
【30代でW59〜60表記】【ネットで評価の高い出勤嬢の中から】という条件で詮索いたしました。

その中で「田所嬢」「安達嬢」に惹かれ
店舗に嬢の店舗での評価確認と、予約するための入電をいたしました。

気になる嬢のスケジュールを確認すると、両名とも店舗一押しの間違いの無い嬢とのことで
ウエスト表記の細い「田所」嬢に決め予約致しました。

幸いにもキャンセルが発生したため、口開けでのポールポジションをガッチリGETとなりました。

入電の際には、滑舌の良い活気のある方が対応しており
それでいて丁寧な口調で気持ちの良い対応をしていただきました。

さて、目的の鶯谷へと公共交通機関に乗りながら毎度の事ながら嬢の情報を探りつつ到着です。

彼女はネット情報ではサービス、容姿共に割と評価が高かったのですが
参考にならないパネルのせいもあり、イチモツの不安を拭い去ることは出来ませんでした。

【嬢到着】
10〜15分程度

【容姿】
パネルが参考外なので、何とも評価出来ませんが、かわいいです。
表記年齢よりかなり若く見えます。
アニメ声です。
そして、スタイルも良いです。
人妻、熟女店にありがちな油断は有りません。

ドアをオープンした瞬間、ガッツリポーズです。


プレイ詳細


嬢は入室後店舗にプレイ時間の入電を入れるとの事で電話をかけております。

ここで恒例の儀式です。

嬢のパンツ確認と即パンツクンクンを入電中に致しました。

Tバック良し!
お尻の形良し!!
匂い良し!!!

クンクンクンクン…。

合格です。
(完全に変態ですねwby桜)

本日2度目のガッツリポーズです。

入電終了後、即々サービスは元々無いのでお互い裸になりシャワーへと向かいます。

嬢が先にシャワーへと向かい、その隙に再度のパンツくんくんです。
再確認完了!匂い良し!!
自慢の悪さ〜P38が真っ赤になるほどのフル勃起!一丁上がりです。

遅れ馳せながらシャワーに向かい、嬢に洗体してもらいます。
きっちりと洗ってくれます。
歯磨きも致します。

綺麗さっぱりとなり、ベッドへ。
ここで一つ、嬢のNGが事前報告されます。

耳はダメよと。

くすぐったいだけだから、ダメよダメダメと(古いですby桜)。
image

問題無いので、プレイ開始、基本、嬢は受けです。
感度は非常に良く、全身性感帯で、特に背中が感じリアクション大です。
パイ乙のサイズは、実寸はB位で決して大きくはありませんが美乳です。
ピンクで乳輪の大きさも程よくキレイです。

キスの受けも良いです。
DKレロレロです。

くまなくアソコ以外をリップすると、アソコはベッチョンコです。
アニメ声の人妻のアソコがベッチョンコです(大事なので2度言いました)。

いただきます。

ぺろぺろペロペロ…。美味しゅうございます。

ここで攻守交代していただき、全身リップをお願いします。

乳首をつねってもらいます。
乳首を甘噛みしてもらいます。

愛LOVE乳首です。

次第に嬢がFぇら始めますが、ねっとりです。
お口でしっかり咥えて舐める上手なFぇらです。

我慢の限界になったので、ゴムを装着してもらい正常位素股スタートです。
ベッチョンコの、嬢のアソコは経産婦では無いので、締まりも程よくねっとりまとわりつく感じです。
素股を開始すると「うぅうんっ…。」と切ない声を出しております。
しばらく続けた正常位素股で3度昇りつめてらっしゃいます。
ドスケベな体です。

程なくして自分も発車オーライとなりました。

ぐったりしておられます、嬢。続けざまに2回戦開始です。
また3度昇りつめてます。
アニメ声で。

自分もつられて発車オーライ。
しばし休憩し、シャワー後プレイ終了となりました。


総括

【良い点】
容姿が表記よりも若く見えるため、新妻とプレイしているような雰囲気です。
受けが素晴らしいです。新妻と不倫プレイと思うなら最上級だと思います。
こっそりパンツクンクン出来ましたし。


【残念な点】
割とプレイ自体はこちらの責めが無ければあっさりになると思われます。
人妻店の売りである濃厚プレイを求めると肩透かしを食らいます。

濃厚プレイを求める私は、プレイがあっさりなためリピは無しです。
写真でのパネマジ率は参考外です。

ウエスト表記は60cm以下作戦はこの店には通用します。
更に、他店でのスリーサイズよりも細身に感じました。
他の嬢を指名して再検証してみようと思います。

長文駄文失礼いたしました。


☆管理人(桜吹雪会)から


わんだーさまレポありがとうございました

基本的に表現は面白いので編集しておりません
正直、「ガッツリポーズ」は吹き出しました

ちなみに私の直感では「紺野さん」が美味しそうです

またのレポお待ちしております!


では



【店名】:イパネマ
【HP】:http://www.deli-ipanema.com/
【場所】:鶯谷(デリヘル)
【料金】:100分23,000円
【投稿者】:わんだーさん(過去レポはコチラ
【女性】:田所(35
T159 B84(C) W59 H84