桜吹雪会です

10月19日より当ブログの管理人業務をサポートさせていただいております
本日公開分までで136本のレポを更新させていただきました
おっぱい星人さまの負担を少しでも減らすことができたのであれば幸いです
時間を見つけながらの対応となり、レポを頂戴してから1ヶ月程度かかっての掲載となることもあり
非常に申しわけなく思っておりますが、ご理解いただければと存じます

絶えず送られてくる人妻店のレポ
人妻店という確立したジャンルに対しての需用は極めて高いんだなあと再認識させられております
限定記事のパスワード目的の方が多数ではあろうかと思いますが
定期的にコメントをくださる方や、度々投稿いただける方もおり
非常にありがたく思っております
できれば後追いコメント等がいただければとてもありがたく思います
(これは私も現役投稿者ですので強く感じております)

私はといえば、管理人業務に忙殺されお遊びができなくなるかと思いきや
レポに触発されてこれまで以上に足繁く風俗店を訪問しております
ちなみに12月は10店舗24名を訪問しております
(さすがにこれまでの月間対戦数を更新しました)
ちゃんと仕事はやっております…w

さて、私にとって今年一番衝撃的だったのは
何といってもキングオブコメディの高橋容疑者の逮捕です
キンコメ私、かなり好きな芸人なんですよね
無題
我々変態も一歩間違えると同じく前科者となりえます
身が引き締まる思いをさせられた年末でした
(着ていない制服に意味はないと思ってますが…)

そして10月の変態の会で皆様にお会いできたこと
これは私の人生の中でかなり刺激的なことでした
正直、今年一番楽しかった出来事ではないかな、と思っております
パピさんやuguisuさん、最近ブログからご無沙汰なようですがお元気でしょうか?


さて、ご挨拶はこの辺で、ブログ関連のご連絡です

既に各所で表明させておりますが
「店舗・グループの偏りをなくす」
「関係者の恣意性の排除」
ことを目的としてレポ公開の調整を行っております

具体的には
①アイマスク系店舗のレポは「多投稿者様以外」限定公開または公開保留としております
②秋コスグループ・モアグループはレポ過剰となっておりますので公開タイミングを調整しております
③鶯谷デリヘル倶楽部のレポも過剰となっておりますので公開タイミングを調整しております
「俺のレポが公開されない!」とお怒りの方は上記ご理解ください

ちなみに保留レポとして
ケンケンさま
トロさま(掲載準備中のレポも頂戴しております)
いちたかさま
みずやんさま
木村くんさま
グラム肉さま(まとめての更新予定です)
サクストさま
えるふさま
さっささま
島二郎さま(まとめての更新予定です)
から頂戴しておりますレポがあります
「公開しない」ということではなくタイミングを調整中ということですのでご理解ください
その他現在未公開レポが30本ほど届いておりますので順次更新させていただきます

今後も1日1~2レポの更新を目指してがんばっていきますので
暖かい目でよろしくお願いいたします


では