店舗情報


【店名】:麗しい人妻
【HP】:http://www.h-street.net/
【場所】:新宿(デリヘル)
【料金】:90分23,000円
【投稿者】:かめむしさん(過去レポはコチラ

【女性】:愛叶(34
T153 B85 (E) W58 H84
 img_11004
【今回の利用は】:初めて
【女性推定年齢】:34歳
【写真信用度】:写真そのまま
【体型】:細---太

【満足度】:---(4/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。



対戦嬢報

たまたま、クチコミのサイトで店名どおり麗しい女性を発見しました。
とにかく写メ日記の書き込みがマメです。
顔は一切出さないのですが身体はスレンダー巨乳のエロい体型です。

受付のお兄さんも好印象でハキハキしてます。
新宿から電話したのですが
新大久保駅での待ち合わせになりますが近道を丁寧にナビしてくれました。

待ち合わせの時間どおり携帯の着信音がなり
近くに麗しき愛叶さんが笑顔で手を振って近づいてきます。

写メからは清楚な奥様を予想してましたがどちらかと言うとイケイケ系です
が、フレンドリーな部分もあり、腕をくみながらホテルにイン。

お互いセルフで脱衣して、写メ日記のままの裸体を堪能します。
なんと、母乳が出るの」分で乳首をつまみながらピューピュー出します。
大人になって初めて母乳を飲ましてもらいますが無味無臭です。

そのままシャワーですが乳首、愚息、アナルまで丁寧に洗ってくれます。
その場では何も無かったのですが洗い方にその後に期待感が膨らみます。

先にベットで待ってるとしばらくしてこちらに向かい覆い被さってきます。
Dキスから始まりますが舌をグリグリ入れて来て顔中舐め回されます。

首筋から乳首まで舐められ、自分は乳首が急所なんですが声をあげた瞬間に察知され
片方の乳首を舐めながらもう片方の乳首は指でサワサワ&摘まんでくれます。

やがて愚息に向かい、竿をくわえる前に
アイスキャンディを舐めるみたいにベロンベロン舐めてくれます。
玉も一個ずつ口に含んだあとアナルも顔を沈めてベロンベロン。

そのあとはノーハンドでゆっくりストローク。
もうボクシングで言うとノーガードで殴られっぱなしです。

こちらも責めたいのでその旨を告げると愚息を口にくわえたまま
自分の股間をこちらに向けて69です。
あそこの毛はキレイに整えられてクンニしやすいですが痴女なのかあまり感じてないようです。

そのうち、騎乗位素股です。
ローションを愚息に垂らして嬢自らグイングイン腰を前後してくれます。

どちらかというと遅漏気味の愚息ですが
弱点の乳首を両方つまみながらされるとたまらず放出です。

処理してくれたあと、お掃除Fもしっかりとしてくれました。
感想としては自分が気持ちよくなるより
相手に気持ちよくなってほしいという感じが伝わってきます。
90分で1回だけでしたがあまりにも気持ちよく十分満足でした。

丁寧に洗ってくれて名刺をいただきホテルでバイバイしました。
早速その日の夜の写メ日記には自分だとわかる内容が書いてありました。


管理人(桜吹雪会)から


かめむしさまレポありがとうございました

年末に頂戴いたしましたレポ、ようやく更新ができました
掲載までお時間頂戴して申し訳ありませんでした!

母乳嬢っていいですよね
ものすごいレア感があります

また、プレイについてを日記に書いてくれる女の子って
基本的に良嬢が多いので私は指名の参考にしております

またのレポお待ちしております!


では



【店名】:麗しい人妻
【HP】:http://www.h-street.net/
【場所】:新宿(デリヘル)
【料金】:90分23,000円
【投稿者】:かめむしさん(過去レポはコチラ
【女性】:愛叶(34
T153 B85 (E) W58 H84