こんにちは。初めて投稿いたしますむっつりあんちゃんです。
言葉足らずなところあるかと思いますが、よろしくお願い致します。


店舗情報


【店名】:東京デザインリング錦糸町店
【HP】:http://www.kinshicho-ring.jp/
【場所】:錦糸町(デリヘル)
【料金】:150分37,000円
【投稿者】:むっつりすけべさん(初)
【女性
】:あみ(29)
T156 B92(H) W57 H86 
0103
【今回の利用は】:初めて
【女性推定年齢】:32歳くらい
【写真信用度】:若干修正あり
【体型】:細----太

【満足度】:---(4/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。



受付~ご対面


某サイトで巨乳をリサーチ中に発見しました
いろいろ調べているうちに利用するお店が某掲示板でけっこう叩かれてんな~って事で
不安になりながら嬢の予約具合を電話確認。

利用歴あると3日前からweb予約可、初回利用だと前日から電話予約可。

電話を掛けると、「東京デザインリング 錦糸町店です」
お店の名前は言っていたような気がします。
残念ながら電話に出られた方の名前は無かったように思います。


初回利用で今の時点で嬢の空きがあるか?
このまま空いていたら前日予約する旨を伝えて確認していたところ、
前日予約だと嬢の空きが無くなるという事で、店員さんの計らいで
初回にも関わらず2日前予約で予約できました。
当日の1時間前に確認のお電話お願いします。という事で
ワクワクしながら過ごしていました。


錦糸町待ち合わせだったので、錦糸堀公園前のローソンに居てくださいとの事。

(よく私もここにいますby桜

到着したのはニット帽をかぶった小柄な女性でした。
ナチュラルメイクでおとなしめな感じ。
某口コミサイト内ではボンビーガールの柴田美咲さん似という評価でしたが
私には判断つきませんでした。m(__)m
yjimage

ただ、たしかに派手さは感じませんでした。

ホテルに入るまで密着しながらお手てつないで行きました(笑)



対戦嬢報


入室してすぐに飲み物の差し入れが。
気配りが出来る嬢だと思いました。

人妻店が初という事もあり、素直に嬉しかったです。


お湯がたまるまで少しの間トーク。
その間も自ら脱いでいき下着姿に。

けっこう向こうから話を振ってくれるので、話題に困ることはなかったです。


お湯もたまって全裸に。
アシストがあるかと思いきやここはセルフ脱衣でした。残念(´・ω・`)

あみさんの全裸がまたたまりませんでした。


ここのグループ全体にいえる事ですが、写真の撮り方が上手い+同じ雰囲気で仕上がっている。

おっぱいは天然の証拠に垂れ気味でしたが、圧巻のHカップボディ!
乳はズシっとした重量感。
乳輪のサイズ・色は普通サイズと思われます。乳首は大き目。


ウエストも巨乳ではぽちゃ系が多い中で程よく細い感じでした。鍛えているという事でした。

下のほうはパイパン。
トップは少しジョリジョリしていたのでカミソリでの手入れなのかな~っと思いました。


おっぱいを密着させて丁寧に洗ってもらいました。(足以外)
エロ系エステ店で働いていたという事でエロ無しで軽くマッサージしてもらいました。
お風呂から出る時も気遣いで
寒くないように浴室までタオルを持ってきてもらって拭いてもらいました。


ベットにいってまったりしていたら、いきなりキスされましてプレイスタートです。

唇はプリッとしていて気持ちいい。
めちゃくちゃキス気持ちよかったです。舌も絡ませてのDK。

自ら上になっておっぱいに手を誘導され鷲掴みで揉みしだいておりました。

乳首を舐められるのが感じるらしく耳元で乳首吸ってとか
少し低くエロい声で囁かれ、意識がとびました(笑)一心不乱に舐めまくっていましたよ。
その間も自ら私の腹の上で腰をフリフリ。
時折聞こえるグチュグチュという音に
指をそ~っとマ●コのほうに持っていくともうヌルンヌルンしていまして攻守交替しようとしたら、
「もっと舐めて」と止められまして重量級のおっぱいを顔面に押しつけられました(笑)
おっぱい星人としては憧れのプレイ(笑)を堪能させていただきました。


もっと舐めて気持ちよくしてくれたら凄い事してあげる。とか
色々卑猥な言葉を耳元でかけてくれます。
地なのか?演技なのかは不明ですが、エロエロでした。


足を抱え込んでのパイズリもローション不要で唾液で。
軟乳なのでチン●を包み込んで気持ちよく
セルフパイズリもやらせてくれて強弱調整可能(笑)


フェラはガシガシ系で
自分はスローにねっとり系のフェラが好みなのでイマイチでしたが、口内に発射してしまいました。
どんな攻めにでも正直な息子(笑)

発射直後、ダッシュで洗面所に駆け込んでいきました
ここは評価の分かれるところであるかなと思います。
余韻が無い状態で現実に引き戻されます。衛生面で仕方のない事かなとは思いますが。。。


一度シャワーに行って再度、ベットに
攻守交替で今度は私が上で乳首・マ●コを攻めます。
乳首を舐めるとどんどん濡れてきてクンニ態勢へ
マ●コは綺麗で無味無臭、パイパンのおかげで舐め尽しました。


また責めていただきましてベロチューからフェラと手コキで発射。
時間ギリギリまで巨乳を楽しみました。



まとめ


【オススメできる人】
おっぱい星人
責められたい方
マグロな方

【オススメできない人】
ビジュアル重視な方
貧乳好きな方
巨乳好きだけど張りのあるおっぱいが好きな方
自分のタイミングでプレイを楽しみたい方



初の人妻店。遊び尽くしました。
気の利く嬢でしたし&耳元での言葉責めがたまらなかったので、またリピします。

聞いたところですと、婚約中ということでギリギリ人妻?(笑)

初レポという事で上手く書けなくて申し訳ありませんm(__)m

遠方なので頻繁にはレポできませんが、何名か突撃したい嬢がいるので
今後ともよろしくお願いいたします。


管理人(桜吹雪会)から


むっつりすけべさまレポありがとうございました
※本文では「むっつりあんちゃん」となっておりましたがフォーム通りのHNとしてます
 変更の必要があればコメントくださいませ

このグループは本当にパネル写真がうまいですよね
パネマジということではなくそそる写真をうまく撮るというか

掲載まで時間頂戴して申し訳ありませんでした
今後もご自身のタイミングで結構ですのでレポを寄稿いただければ幸いです

では



【店名】:東京デザインリング錦糸町店
【HP】:http://www.kinshicho-ring.jp/
【場所】:錦糸町(デリヘル)
【料金】:150分37,000円
【投稿者】:むっつりすけべさん(初)
【女性】:あみ(29)
T156 B92(H) W57 H86