店舗情報


【店名】:ローズマリー
【HP】:http://www.o-mary.jp/
【場所】:大塚(デリヘル)
【料金】:90分25,000円
【投稿者】:ブロンズさん(初)
【女性】:愛咲(32
T160 B90(F) W60 H88
1182-11182-3
【今回の利用は】:数回目
【女性推定年齢】:35歳くらい
【写真信用度】:若干修正あり
【体型】:細----太

【満足度】:---(4/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。



対戦嬢報


このお店には何度かお世話になりましたが、愛咲さんとは初めての対戦。

以前、この店にはドタキャンされて、大塚をブラブラしてたら、
休んでるはずの嬢が歩いてて、声をかけたら通常出勤していると言われたため、
あまり良いイメージは持っていませんでしたが、久しぶりの来訪。


受付はいつもとおり業務的であんまりいい感じはしません。
早々と愛咲さんを指名して、ホテルに入り確認の電話。
その後10分程度で嬢が到着。

写真通りとはいきませんが、ほとんど修正はしていないと思います。
若干、熊田○子ににているように気がしました。
無題
年齢はプロフィールよりも若干上かな~。


すごく親しみやすい嬢であまり人見知りはしないみたい。
最初から感じ良く会話ができました。

ベッドに並んで座りながら、話していくうちに、
手を握ったり太ももを触ったり、自然にキスまでできました。
そのあとはシャワーへ。

服を脱がせてもらって、お互い裸になりお風呂場へ。
小職、若干変態かもしれませんが、スタイル抜群よりも
若干体型が崩れている方が興奮してしまいます。

その甲斐もあって、洗ってもらっているときからびんびん、
びんびんを保ったままバスタオルで拭いて、ベッドイン。

まずは嬢からせめてもらいます。

口でするのが好きと言うことで、やっぱり好きなだけあって上手ですね。
音もたてながら舐められてるとすごく興奮してしまいます。
あと、舐めながらこちらを見つめる行為もgood。
爆発寸前になったため、攻守交代。

胸は残念ながら垂れていますが、感度はよく、よく鳴きます。
嬢も我慢できなくなったのか、騎乗位になりスマタをしてきます。
腰使いもいやらしく、騎乗位のあとは正常位、バックなど一通りの体位でスマタを行い、
お互い、がまんの限界に達したため、一緒にフィニッシュ♪


少しインターバルをあけて、嬢のほうから息子をいじいじしてきます。
手では元気にならなかったのですが、口でしてもらうとすっかり元気になって、
すでに嬢のあそこはトロトロだったため、すぐにスマタにすすみました。

今回は爆発寸前じゃなかったので、十分楽しむことができました。

やっぱり体だけじゃなくて、言葉でもコミュニケーションがとれるのは精神的に落ち着きますね。
欲求を解消してバイバイと言うより、少しでも精神的に安らげるし、
親しみやすいのは彼女の長所だと思います。


お金があったら、また裏を返そうかな!


★管理人(桜吹雪会)から


ブロンズさまレポありがとうございました!

休みといわれた嬢に遭遇して出勤中といわれたらそれは店の信用なくなりますよね
ただ、それでも女の子が気に入っていると、仕方なく店は利用しちゃいますよね

今後ともよろしくお願いいたします!


では



【店名】:ローズマリー
【HP】:http://www.o-mary.jp/
【場所】:大塚(デリヘル)
【料金】:90分25,000円
【投稿者】:ブロンズさん(初)
【女性】:愛咲(32
T160 B90(F) W60 H88