こんばんは。
先日、久しぶりに大塚のデリを利用してきました。
まだレポられてない新規開拓をと思って、見慣れない店を利用してみました。

大塚レポという事で、掲載NG店だったらボツってくださって構いませんので。


店舗情報

【店名】:Nice Miss Lady(ナイスミスレディ)
【HP】:http://www.n-miss-lady.com/
【場所】:大塚(デリヘル)
【料金】:90分20,000円(割引込み)
【投稿者】:くりーむぱいさん(7)【東京】【人妻
【女性】:りんか(27)
T154 B86 (D) W58 H86

【今回の利用は】:初めて
【女性推定年齢】:30代前半
【写真信用度】:面影はある
【体型】細----太
【満足度】--
--(3/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。 

利用までの流れ

私の場合、普段の利用は池袋で、
風俗で思う存分発散したい時は吉原or鶯谷に行く傾向にあります。
となると、思う存分発散したい日には、自然とサービス重視となります。

今回は鶯谷ではなく、久し振りに大塚のデリを利用。
大塚はかれこれ2年ぶり程でしょうか。再開発で駅ビルができていて様変わりした駅に驚きました。

ピンサロストリートを抜け、ビアンカデュエへ。
毎回お決まりのホテルを選択してしまうので、ホテルの新規開拓もしていきたいものです。

ちなみに、大塚に向かう前に電話は済ませており、店員さんの勧めで今回の嬢にしました。
写真はほぼ全員顔が写ってないので、スタイル程度しか参考になりません。
振り替えっぽくありますが、少なくとも私が遊んだ嬢に関しては、写真の嬢だと思います。

その際、割引を利用して70分15,000円のコースにしようとしたのですが、
「この女性はロングコースが多いですよ」と長いコースを勧めてくるので、90分20,000円で手を打つ事に。
こちらからの要求なしで、コスプレも付けてくれました。
電話番の方は若い感じの男性で、いい人でした。

ホテルに入り、到着を待つ。
流れはこんな感じです。 


対面~女性詳細


部屋でくつろいでいると、チャイムが鳴り嬢が到着。
 
≪投稿者限定公開≫

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。