店舗情報


【店名】:デリヘル案内所
【HP】:http://deli-annai.com/
【場所】:鶯谷(デリヘル)
【料金】:120分28,000円(初回割引)
【投稿者】:山猫さん(過去レポはコチラ)
【女性】:藤田ウルミ(29
T160 B92(E) W60 H88
145698994166784600145699581915363100
【今回の利用は】:初めて
【女性推定年齢】:30~33歳
【写真信用度】:若干修正あり
【体型】:細----太

【満足度】:----(3/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。



対戦嬢報


【見た目】

①ルックス(パネマジの有無・程度、綺麗系、かわいい系、お姉さん系、ロリ系、BS等)
HPの写真の面影はありますが少しごつくした感じ


②スタイル(スリム、普通、ムッチリ、ややポチャ、ポチャ、DB等)
写真より少しお肉をつけた感じでムッチリ系


③おっぱいの推定カップ数
E表記ですがDくらいかと


④アンダーヘアーの状態(ナチュラル、パイパン、クンニ特化型処理等)
剃ってパイパンにしてから少したったような感じ
本丸周辺は綺麗な状態のクンニ特化型


⑤推定年齢
30~33くらい


⑥お絵描きの有無 等
背中に大きく和彫りですが色は入っていませんでした。
指にも指輪のように有り
お絵かきではないですが左手首辺りに傷跡と
赤いできものあり


【性格・態度】


①会話のしやすさ
結構話してくるタイプ


②受け答え(敬語、タメ口) 等
大体タメ口


プレイ詳細


予約の電話をしたところ丁寧な対応。
希望の時間ではなく30分後ろになるが予約。

確認時にHPにあった初回割引の話をするとすんなり割り引きになったので対応は○。
時間は女の子に会ってからでもOKでした。

ホテルに入り、確認の電話と折り返しをしてから予約時間少し前に女の子到着。

顔つきはHPの写真の面影はありますが少しごつくした感じ
体はすこしお肉を増やした感じでした。


受付の電話も終わり少し話していると即尺。
服を着たままペタンと座ってなかなかの柔軟性のある体です。
そのまま脱いで嬢からのサービス開始。

キスからですがあまり深い感じではない、舌は出してくれますが。
そのまま下がって乳首舐め、ペロペロとする感じで吸うのはなかった。
同時に手コキも行います。手は上手、後で聞いたところ手のお店で№1だったようです。
そのままフェラでMAXにしてもらい攻守交替。

軽くキスをしながら胸を揉んだり。反応はいまいち
そのまま下がってクンニ。とても短く生えてますが本丸周辺はきちっと処理済
舐めたり指を使ったりでそこそこ濡れてるけど反応はあんまり。

そろそろというところで嬢の用意したG着けての正常位素股。
具合はきつくはないけどいい感じ。ただアエギ声がわざとっぽい。
一回戦目はそのまま発射。

発射後軽く後始末。インターバルはおしゃべりですがいろいろ話しかけてきますが
密着で休憩でおしゃべりしながらも触ったりは全然OKでした。
いいところで2回戦開始ですが、1回戦とほぼ同じ流れ。

2回目はバックもしましたがお尻がとても柔らかく(でも垂れてません)
一突きごとに凄く波打って楽しいです。
そのまま発射で1回戦と同じように休憩。

残り時間も短くなってましたがもう一回戦のお誘い。
時間がないため手コキですがテクがありギリギリで3回達成。
あまり時間ないなか最後のシャワーもしっかりこなしてくれて
少し急いで支度してお別れとなりました。


 

サービス嬢報


①責め好きか受け好きか
フェラ、手コキなどは好きみたいだけど
他はあんまり。


②こちらの要求に対する対応
基本的にはきいてくれました。


③NGプレイの有無
特になかった


④感度(濡れ具合、アエギ具合)
舐めたときの反応はあまり大きくないですが
素股時はかなり大きな声。演技と感じます。
濡れもそんなには多くないです。


⑤特筆すべきテクニック(フェラ、アナル舐め、素股、AF等) 等
フェラは良かったです。
手コキもかなり気持ちよかったです。



【どんな人にオススメできる&できない】


① こんな方におススメ
多少ムッチリでもOKな方
演技でも声が大きい人がいいと思う方


②こんな方は避けた方が 
攻められ好き
スレンダー好き
お絵かきが駄目な方

 


☆管理人(桜吹雪会)から


山猫さまレポありがとうございました!

この子のHPのイラマチオ動画、かなりイイですね!
元ソープ嬢をお店から公表するのも珍しいですね

では。


【店名】:デリヘル案内所
【HP】:http://deli-annai.com/
【場所】:鶯谷(デリヘル)
【料金】:120分28,000円(初回割引)
【投稿者】:山猫さん(過去レポはコチラ)
【女性】:藤田ウルミ(29
T160 B92(E) W60 H88