皆様はじめまして。
ティーボーと申します。

ここ最近連日忙しくてなかなか遊ぶ体力もありませんでしたが
先日時間が空いたので仕事終わりに麻布で遊びました。

せっかくですので、皆様にも情報を共有できればと思い、今回初めて投稿致します。
駄文ですが、最後までお付き合いいただければ幸いです。



店舗情報


【店名】:美魔女
【HP】:http://www.bima-jyo.com/
【場所】:麻布(デリヘル)
【料金】:120分35,000円(イベント割引利用)
【投稿者】:ぽ~くさん(初)
【女性】:さおり(33
T170 B88 (E) W58 H89
22042205
【今回の利用は】:初めて
【女性推定年齢】:33歳
【写真信用度】:写真そのまま
【体型】:細----太

【満足度】:----(2/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。


受付~ご対面


初めての店は必ず電話をして行きます。
今回の店はデリヘルなので当たり前ではありますが。
どんなに可愛い子、好みの子がいても店員さんの電話対応が微妙な店は絶対に利用しません。

店員さんの対応がそれっていうことは、女の子も似たようなものだと思うので。
今回のお店は電話対応がとても丁寧でした。
あえていくつか質問してみましたが、しっかりと答えてくれて好感を持てました。

これは女の子にも期待を持てる…とHPで気になっていた女性を指名しました。
指名後、ホテルに入りしばしの休憩。
期待と不安が入り交じる女性が到着するまでの時間はなんとも言えませんね。

HPの写真では顔が確認できません。しかし、首から下が完全に美人のそれでした。
色が白く、高身長。細身のEカップ。条件は完璧。
ドアをノックされいよいよご対面。

 

対戦嬢報


女の子の到着までにいろいろなパターンの顔を想像していましたが
想像を上回る美女が来てくれました。
挨拶もしっかりとしてくれて、品のある子でしたね。

エリアがエリアだけでその辺の教育は行き届いているなと思いました。
シャワーもしっかりとアシスト付きで脱がせてくれて
自分の衣服をたたんでからでしたし、気配りもできる子でした。

そして、写真で見るよりも身体が美しい。
絹のような肌に見るからに弾力のあるバストがたまりません。
見ているだけで興奮を覚えました。

丁寧に身体を洗ってもらい、お風呂場でキスのサービス。
ただ洗ってもらっているだけだとお店に来ました!っていう感じが出て嫌なので
これは嬉しかったです。

お風呂場では積極的でしたが、ベッドでは受け身メイン。というより、なかなかのMっ子でした。
ちょっと焦らしたり言葉責めしただけでたっぷりと濡らしてくれたので、責め甲斐がありましたね。
舌でも指でもイッてくれて感度も良好。

ご奉仕も上手かつ希望を聞いてきてくれるいい子でした。
そこまで厳しく接したわけではありませんが、調教しているような気分でよかったです。

舌技もかなりのものでしたが、素股が一級品。
騎乗位素股のまま果てそうになるくらいでした。


決してマグロというわけではなく、責めてほしいけどご奉仕もしてあげたいという健気な女の子で
結構楽しめました。



☆管理人(桜吹雪会)から


ぽ~くさまレポありがとうございました!
(本文中のHNとは異なりますが、投稿フォームのHNを正としました)

なんとなくレポ内容からして満足度2というのは???な感じを受けましたが
どのあたりが満足度の低下につながったのでしょうか?
参考までにコメントいただければ幸いです

今後ともよろしくお願いいたします!

では。


【店名】:美魔女
【HP】:http://www.bima-jyo.com/
【場所】:麻布(デリヘル)
【料金】:120分35,000円(イベント割引利用)
【投稿者】:ぽ~くさん(初)
【女性】:さおり(33
T170 B88 (E) W58 H89