管理人さん、こんにちは。
満喫にインしPCに向き合っております。
今回も横浜ですいませんが、次回は都内のレポしてみます。


店舗情報


【店名】:横浜おかあさん
【HP】:http://www.okasan-yk.biz/
【場所】:伊勢佐木町(デリヘル)
【料金】:70分10,000円
【投稿者】:ゆたろさん(過去レポはコチラ
【女性】:たえ(54
T150 B85(B) W66 H86
14533437521450332877
【今回の利用は】:5回以上
【女性推定年齢】:50代
【写真信用度】:写真そのまま
【体型】:細---太

【満足度】:---(4/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。



プレイ詳細


さて、横浜おかあさん、2年ほど前から数回利用しています。
当たり外れはありますが、40代前半の方はやはり予約が終了するのが早いですね。


今回は、たえさん、現在54歳(このお店、ちゃんと年齢が増えていきます)。
ちょうどバレンタインの季節に最初にお会いしました。

予約時の電話対応等でいやな思いは一度もしたことがないので詳細は省きます。

伊勢佐木長者町のホテル・ロイにインして待つこと5分
ノックがして扉を開けると、こ綺麗なおばさんです。
僕は身長低目が好きなので問題なし。


まずは雑談ですが、たえさん、チョコを取りだし、口移ししてくれます
で、そのままチョコをはさんでレロレロ始まります。

服を脱がせていただき、こちらもお手伝いしたりして一緒にシャワーへ。
丁寧に洗っていただきますが、途中で壁に壁に手をつくように言われ
アナルを綺麗にしていただきます、そのままレロレロしていただき
前を向いてさらにパックししていただきます。

適当なところでベッドへ移動します。

さて、何をしていただけるか確認すると、前立腺も大丈夫とのことで、
まずはパックしから、再度アナルをレロレロしていただいた後で、
ローション準備の四つんばいで前立腺マッサージにチャレンジしました。


まあ、舐められるのは好きですが前立腺はあまり感じないので
こんなものかと終了し、ゴムつきの正常位巣股へ移行。
ローションたっぷりつけてすりすりします。
で、擬似セックスを堪能して放出、終了です。

後はローションしっかり落としていただき、一緒にホテルを出ました。


この店、熟女店ですが、40代から50後半までいます。
さすがに50代はあたりは当たり、はずれがでるかと思いますが、皆さん、清潔感はあります。

あと、出勤時の写真がのっているので、待ち合わせするときのドキドキ感はいいですね。
たえさんに、関しては細身で好きですが、妊娠線が少しきになった程度です。
全体的には若い方を指名したほうが無難かと思います。
とはいえなぜか50代前半を指名してしまいますが。

あと可能プレイが事前にわかるので僕は必ずアナル舐められる方のみ指名しています。

ざっとこんなでよかったでしょうか。




管理人(桜吹雪会)から


ゆたろさまレポありがとうございました!

私もアナラーですのでアナル舐めは必須なんですが
可能プレイが×とさえ書いてあれば諦めもつくのですが
○ってなっていながら「できない」といわれたときの喪失感といったら…

あると思います!
無題


では。


【店名】:横浜おかあさん
【HP】:http://www.okasan-yk.biz/
【場所】:伊勢佐木町(デリヘル)
【料金】:70分10,000円
【投稿者】:ゆたろさん(過去レポはコチラ
【女性】:たえ(54
T150 B85(B) W66 H86