店舗情報


【店名】:柘榴
【HP】:
http://www.u-zakuro.com/
【場所】:鶯谷(デリヘル)
【料金】:80分12,000円
【投稿者】:千葉さん(過去レポ⇒「
東京」「人妻」)
【女性】:桜花(40
T160 B120 (I) W67 H100
1004-L11004-L2
【今回の利用は】:初めて
【女性推定年齢】:45歳
【写真信用度】:面影はある
【体型】:細----

【満足度】:----(3/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。


毎度お世話になっております。

ふと熟女の濃厚プレイを味わいたくなり、年齢40歳くらいで良さげな奥様を探したところ、
柘榴の桜花奥様がヒットしたので行って参りました。

他の方もレポしている通り、電話対応のママは凄く丁寧で非常に良いです。
ホテルに入り部屋番号をお店に伝え、待つ事10分ほどで桜花奥様が到着です。



対戦嬢報


【見た目】

①ルックス(パネマジの有無・程度、綺麗系、かわいい系、お姉さん系、ロリ系、BS等)
パネルのイメージではおっとり系ですが、化粧の影響か少しきつめな印象です。


②スタイル(スリム、普通、ムッチリ、ややポチャ、ポチャ、DB等)
覚悟はしてましたが、中々の巨漢です。
    
③おっぱいの推定カップ数
プロフィール通りJはあるかと思います。
 
④アンダーヘアーの状態(ナチュラル、パイパン、クンニ特化型処理等)
ナチュラルですが、アンダーヘアーもお腹の肉に埋もれてしまってます。


⑤推定年齢
40代中盤くらいかと思います。


⑥お絵描きの有無 等
ありません。


【性格・態度】

①会話のしやすさ
実際の見た目とは裏腹に、喋り方や性格はおっとりしてますが
良く会話を振ってくれたりと丁寧な対応でした。
          
②受け答え(敬語、タメ口) 等
最初は敬語ですが、すぐに年上のお姉さんのような口調に変わりました。


 

サービス嬢報


①プレイ全体の流れ
部屋に招き入れ、支払いを済ませたら、すぐにシャワーに案内されます。
フルアシストでの脱衣、そのまま我が息子に軽めのご挨拶フェラです。

軽めのフェラの後は嬢も脱衣し一緒にシャワーを浴びます。

一通り身体を洗ってもらい、ベッドに移動してプレイ開始です。

なお、シャワー中に受けか責めか、発射回数を聞かれたので
「受け」「3回」を選択しました。

この辺りのサービスに対しての気配りは好感が持てます。

肝心のプレイは乳首舐め、フェラ、騎乗位素股、とシンプルな流れです。

私自身元々風俗ではあまり責めないのと
今回は趣旨としてはひたすらマダムのプレイを受ける予定でしたので
ひたすらマグロに徹したまま発射となります。

発射後は簡単に後処理してもらった後、嬢はそのままシャワーに向かいます。

シャワー時にオーダーした通り3回発射目指すとのことで
少しインターバルを置いて2回戦、3回戦と続くのですが、内容は1回戦目と同様です。


上記全てのプレイが、可もなく不可もなく、と言ったテクだったため
特筆する点がないのが非常に残念でした。

なお、中々な体型のため、騎乗位素股に不安はあったのですが
体重を上手く反らしてるのか、重量は然程感じませんでした。


②責め好きか受け好きか
どちらでも問題ないかと思われます。


③こちらの要求に対する対応
基本的なプレイは問題なく、複数回でも嫌な顔せず対応して貰えました。


④NGプレイの有無
特にないかと思われます。


⑤感度(濡れ具合、アエギ具合)
濡れ具合、アエギ具合共に特筆する点はありませんでした。


⑥特筆すべきテクニック(フェラ、アナル舐め、素股、AF等) 等
特にはありません。



【どんな人にオススメできる&できない】

① こんな方におススメ
おっとりとした受け答えの奥様が良い方
女性にリードして欲しい方


②こんな方は避けた方が
体型を気にされる方
高いテクニックを求める方" 


★管理人(桜吹雪会)から


千葉さまレポありがとうございました!

80分3回ですか、私最近相手によっては120分でも1回です
憧れます

しかしこの店コスパいいですね!


では。



【店名】:柘榴
【HP】:
http://www.u-zakuro.com/
【場所】:鶯谷(デリヘル)
【料金】:80分12,000円
【投稿者】:千葉さん(過去レポ⇒「
東京」「人妻」)
【女性】:桜花(40
T160 B120 (I) W67 H100