既に別の方もこの嬢のレポートを書かれていらっしゃいますが、わたく しも投稿させて頂きます。

店舗情報


【店名】:人妻ネットワーク 渋谷~五反田編
【HP】:http://deai-tuma.net/shibuya/
【場所】:渋谷(デリヘル)
【料金】:90分19,000円
【投稿者】:リトル本田さん
【女性】:
沙耶(32)※過去の同嬢レポはコチラ
T155 B84 (E) W57 H82
11201505271322331220150527132233
【今回の利用は】:数回目
【女性推定年齢】:30代後半
【写真信用度】:若干修正あり
【体型】:細---太

【満足度】:---(4/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。



プレイ詳細


数年前よりこの嬢と遊ぶようになりました。(最近は会ってないな。笑)

ですので、待ち合わせの時も何のドキドキ感もなく、

「こんにちわー!」

てな感じで合流です。
その後、近くのコンビニで必ずお茶もしくはコーヒーを買ってくれます。

こういう、さりげない気遣いをできる嬢はいいですよね!


待ち合わせからホテルまで話題も尽きることなく、楽しく会話ができます。

また、ホテルの料金を気にしてくれるところが、なお好感が持てます。

(安い部屋でいいよーと言ってくれます)


部屋に入り、インコール後もひたすら喋り続けます・・・

このままシャワー等を促さないと、時間いっぱい喋り続けるのではないかと思うくらいです。汗


いざ、シャワーとなるとお互いセルフで脱ぎ(ここは残念)、

シャワー中も特筆すべきプレイはありません。

オッパイは推定Dカップで垂れていませんし、乳首もピンクで綺麗です。

と、ここまでは、何のエロさも感じることはありません。


がしかし!!


ベットイン後は、恐ろしくエロエロになります。笑

まずは嬢から攻めてもらいます。


キスもDK(濃厚です)で、その後乳首→少し愚息周辺を舐め舐め→

足(足の指一本一本舐めてくれます)→また上に戻ってDK

→今後は耳(耳のなかまで舌が入ってきます。笑)

と、かなり濃厚な全身リップです!


そして、さんざん焦らされていよいよフェラの開始です。


手コキ付きのフェラですが、奥まで咥えてくれて気持ちいいです。


「気持ちいい~?」


とか


「こんなに硬くなってるよ~?」


とこちらが興奮するような言葉を投げかけてくれます。

玉も裏筋も丁寧に舐めてくれて、思わず発射しそうになったので、攻守交替です。


こちらも、乳首を丁寧に舐めていくと良い感じで鳴いてくれます。

なおも必要に乳首を攻めていると、嬢から下もとリクエストが!

そう言われちゃー、仕方ありません。笑


ヘアも綺麗に整えられておりクンニ特化型で舐めやすいです。

クリを中心に攻めていると、


「ダメー、いくー!」


とのこと。その声におかまいなしにクリを攻めながら指入れも。

しばらくして、また

「いくー!」

とのこと。

そしたら、中に入れている指がキューっと締め付けられました。

そうです、嬢が果てた瞬間でした。

物凄い締め付けでした。おもわず、愚息を挿入してたら

さぞ気持ちがいいんだろうなーと、よからぬ想像をしてしまいした。


その後、正常位素股へ移行し激しい上下運動をして当方もあえなく発射してプレイ終了です。


少し時間が余ったので、また嬢のマシンガントークの始まりです。笑

プライベートのこともペラペラ喋ってくれるんですが、

そこまで喋っちゃって大丈夫なの?とこちらが心配してしまうくらいです。


レポートは以上です。



まとめ


総評としまして、お店のHPのパネマジはそこまでありません。

ほぼ想像通りの女性です。

プロポーションも、年齢の割には良いです。お肌も色白のスベスベで気になるところはありません。

もちろん、お絵かきもありません。


【こんな方におすすめ】
・攻め好きな人
・熟女まではいきませんが、大人の女性の色気が好きな人
・小柄な女性が好きな人


【おすすめできない方】
・化粧が濃いのが苦手な方(アイシャドウが濃いめです)
・タバコがだめな方(確か喫煙嬢です)
・即プレイに入りたい方(もうマシンガントーク炸裂なので。笑)


以上になります。




★管理人(桜吹雪会)から


リトル本田さまレポありがとうございました!

待ち合わせ型で廉価なホテルを案内してくれる嬢って素敵だと思います
こういう嬢には長く通いたくなりますよね
どうにも私は見栄を貼ってそれなりのホテルへ行ってしまいますが…

では。



【店名】:人妻ネットワーク 渋谷~五反田編
【HP】:http://deai-tuma.net/shibuya/
【場所】:渋谷(デリヘル)
【料金】:90分19,000円
【投稿者】:リトル本田さん
【女性】:
沙耶(32)※過去の同嬢レポはコチラ
T155 B84 (E) W57 H82