店舗情報


【店名】:御奉仕関係-淑女の秘め事-
【HP】:
http://www.gohoushi.net/
【場所】:池袋(ホテヘル)
【料金】:90分24,000円+痴女コース2,000円=26,000円
【投稿者】:ライチさん(過去レポはコチラ
【女性】:みさき(42
T154 B89 (D) W64 H98
02a49efc71321feeeea2930ef8ae0989fa21a1a0a8ca8b4924aeec48d6ac597a
【今回の利用は】:5回以上
【女性推定年齢】:40歳代中~後半
【写真信用度】:若干修正あり
【体型】:細----太

【満足度】:----(5/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。



嬢報


こんにちは。先日投稿致しましたライチと申します。
3回目の投稿は池袋のお店です。
尚、料金ですが「痴女コース」の+2000円は何のためのお金なのか正直よくわかりません。
何回かこの嬢に入りましたが、この2000円が無くてもプレイは変わらなかったです。
アレですかね、嬢への男気…的なものでしょうか。


【見た目】

①ルックス
愛嬌のある可愛い感じです。流石に年齢を感じさせますが、
あまり「おばちゃん」という感じはしません。
人懐っこい感じです。


②スタイル
小柄な感じのポチャ系です。
「グラマー」よりはお太りになっている、といった感じです。
抱き心地は良いです。ブヨブヨ、というよりはポニョポニョ…あんまり変わんないか(汗


③おっぱいの推定カップ数
Dカップくらいです。結構大きいです。
乳首は、立つ前から充分ツマむ事もできるくらいです。


④アンダーヘアーの状態
自然な感じですが、とくに剛毛という感じはありません。


⑤推定年齢
40代中盤~後半です。


⑥お絵描きの有無
お絵かきはありませんでした。
タバコは吸わないようなので、この点はよかったです


【性格・態度】
可愛い感じの性格ですが、決して「作っている」「媚びている」感じがありません。
「気遣い」という事を意識しないでも自然とこなせてしまう、
そういった感じの性格の嬢でした。非常に感じがよかったです。

後から思い直してみると、接客とはかくあるべきなのではないかな?
と思います。声も大きすぎず、自分も嬢もマイペースだったと思います。
退屈しませんでした。
また、こちらの反応を楽しむような、何というか
「余裕のある、それでいて嫌味のない」性格です。素晴らしい



プレイ詳細


挨拶から、部屋に移動してから少し談話をして
店に確認の電話を済ませてからシャワー→プレイの流れでした。


ケバくはないけれども、女性の色気を引き立たせる感じの化粧です。
全体的にムッチリしている体格なので、浴室に入る前にたまらずおっぱいを触ると、

「だめよぉ」

などと言いながら笑顔を向けてくれます。

…か、かわいい…っ

こういうときに、シャワーに行く足を止めて十分に胸を揉ませてくれるホスピタリティーは良いです。
惚れます。

調子にのって乳首を転がせていると、感じて頂いているようで、
時々素に戻ったかのような反応を見せてくれることもありました。
(少し低めの喘ぎ声を出すことがあるんですよ…飾らない喘ぎ声なんでしょうね)


遊んでばかりではいられないので、イチャイチャしながらシャワーを。

唇が厚いので、キスも弾力があります。
Dキスも積極的に舌を絡ませてくれて、よかったです。

どちらかというと、こちらから責めるよりは嬢が責めるほうが得意みたいです。
また、乳首への責めや下への責めに関して敏感に反応してくれるのですが、
イキにくい体質らしく、今回はイかなかったらしいです。残念。

なお、私は女性に淫語を言ってもらえると嬉しいのですが、
それを言うのに若干の戸惑いがあるらしく、
恥ずかしがりながら困っていました。
いや、
淫語を言う時に笑わないで頂きたいッ!
…今文字に起こしていると、随分自分は悪い人ですが
プレイの時ってそうじゃありませんか!?多少理不尽でも勢いでそう思ってしまいますよねッ!?
まぁでも言ってくれたことに感謝です。
…ちょっと不満でしたけどね(←しつこい


正常素股のフィニッシュの後、回復時間を待ちつつ談笑。
その後は嬢からせめて貰うことに。
全身リップからフェラ。フェラをしながらも乳首をせめて頂き、よかったです。

尚私はアナルに対しての属性は無いので、
そちらの責めはノーサンキューとの旨を伝えました。

わざと音を出すようなバキュームフェラでこちらを挑発してきます
そして、我が下半身が充分元気になったところで、嬢が上になり跨ってきました。
阿吽の呼吸っぽく、自分もそろそろ高みに登りたかったので、これは良かったです。

後から思うと、ちょっと演技かな?と思うような感じ方でしたが
夢中になっていたので全く問題なしで、無事に2回目も果てさせて頂きました。

そこからティッシュで後始末をしてから余韻をベッドで弄んでからシャワーへの流れでした。

部屋を暗くするような要求やNGプレイはありませんでした。


スリムな嬢や美人な嬢と遊びたい、という方にはオススメできませんが
濃いサービスを求める人には良いと思います



★管理人(桜吹雪会)から


ライチさまレポありがとうございました!

非常に性格のよさそうな嬢ですね!

淫語はやっぱり嬢次第ですよね…あっけらかんとするのも醒めますが
恥ずかしがりまくって言ってもらえないのも、ちょっと醒めますね
男ってめんどくさいですね!

では。



【店名】:御奉仕関係
【HP】:
http://www.gohoushi.net/
【場所】:池袋(ホテヘル)
【料金】:90分24,000円+痴女コース2,000円=26,000円
【投稿者】:ライチさん(過去レポはコチラ
【女性】:みさき(42
T154 B89 (D) W64 H98