店舗情報


【店名】:麗しい人妻 新宿本店
【HP】:
http://www.h-street.net/
【場所】:新宿(デリヘル)
【料金】:120分29,000円
【投稿者】:てっちゃんさん(初)
【女性】:りの(27
T152 B88 (F) W58 H86
10671068

【今回の利用は】:初めて
【女性推定年齢】:32歳くらい
【写真信用度】:若干修正あり
【体型】:細----太

【満足度】:---(4/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。



対戦嬢報


ルックス→可愛らしいくて癒し系です。(自分は好みです。)
スタイル→むっちりした感じで自分は許容範囲ないです。
オッパイのカップ→FかEカップぐらいだと思います。
アンダーヘアの状態→ナチュラルですかね。
推定年齢→32、3歳、本人も32ぐらいと言っておりました。
お絵描きの有無→無しです。

会話のしやすさ→気さくでとても会話がはずみます。
受け答え→敬語でした。


まず電話で指名予約。この嬢お店のランカーで結構予約がすぐ埋まるみたいです。
受付の方の受け答えはとても丁寧で、分かりやすかったです。
今回は待ち合わせ方でお願い致しました。
西武新宿駅北口(ホテル街より)で待ち合わせです。

道向こうから、ほんわりとした女性が歩いてきます。
この女性ではないと思っていましたが、スマホを確認していると
こちらをチラチラみているので、そうかな?と思っていたら本人でした。
可愛らしい笑顔で挨拶があり。とても親しみが湧きます。

こちらからどのホテルがいいのか尋ねると、「私がご案内します」と、手をつなぎ案内してくれます。
フレンドリーな感じですね。
そのホテルが行きつけなのか慣れた感じで部屋を選びます。なかなか綺麗な広いお部屋でした。

部屋へ到着すると、丁寧に再度ご挨拶です。
コースの確認で120分を伝えると「ありがとうございます」と
笑顔が可愛い為、もっと長くしてしまおうかなと思いました(笑)。

ソファーへ座り、まずキスですが最初から熱烈なディープです。こちらも気分がもりあがります。
甘い声が聞こえ始めた為、胸を揉むと更に「あ〜ん」との声が
もう我慢出来なくなり股間に手が行きます。
もう止まりません

そのままストッキングを脱がし
パンティーの上から舐めます。
嫌がる様子はない為、そのままパンティをずらし、クンニをします。無味無臭です。

「恥ずかしい

と言う言葉がいやらしい感じです。
あえぎ声が激しくなり昇天され、身体がヒクヒクとしています。
更に胸を舐め回します。形が良いオッパイです。
乳首を舐めると感じるようで

「気持ちいい

との言葉が出ます。身体中敏感な感じです。
ここで、シャワーのお誘いがありまして、一緒に入ります。

脱ぎ、洗いアシストあり。
今更ですがイソジンにてうがい。
身体中丁寧に洗ってくれて、さらに股間に分身を挟んでスマタ洗いもしてくれました。
ちょと放出しそうになった為、止めてもらい、一緒にお風呂へ入ります。
その際にも太ももにのかってお尻を股間に当ててきます。挑発めいて最高です。
そして浴室内にて潜望鏡です。

そして、我慢しきれず、ベットへ移動。
まず、りのさんからのリップサービス、耳元から胸、お腹に行き、愚息へ・・・
玉もしっかり舐めて更にアナル舐め行きます。「気持ち良すぎ」です。

こちらも反撃でシックスナインへ、りのさんの甘い声が聞こえ、むしゃぶりつきます。
暫くすると、りのさん昇天された様です。やはり、感度が良いです。
その後、スマタへ移行し、正常位スマタからです。

「気持ちいいもっとっ

とのリクエスト、堪らず腰が動いてしまいます。その後、騎乗位スマタへ・・・
流石人妻、腰使いが凄いです。危うくイきそうになります。
そしてバックスマタへ。お尻を揉みながらイきました。

その後、休憩し、二回線へ。こちらの体力がなく、最後は手コキアシストで放出です。
満足する120分間でした。
ご本人基本的は受け身が好きな様です。
スタイル的にはお腹に油断があり、スリム好きな方にはどうでしょうかね。
但し、それを補う性格の良さ、人柄、プレイ内容です。管理人さま、こんな文で伝わるでしょうか?。



☆管理人(桜吹雪会)から


てっちゃんさまレポありがとうございました!

この子はどう考えても当たりですね!
おめでとうございます
ただ、私この店にはオキニがおりますので浮気できませんw

では。



【店名】:麗しい人妻 新宿本店
【HP】:
http://www.h-street.net/
【場所】:新宿(デリヘル)
【料金】:120分29,000円
【投稿者】:てっちゃんさん(初)
【女性】:りの(27
T152 B88 (F) W58 H86