店舗情報


【店名】:痴夫人
【HP】:http://www.chifujin.com/
【場所】:鶯谷(デリヘル)
【料金】:120分20,000円
【投稿者】:たかみさとさん(初)
【女性】:久美(53)

T163 B84 (B) W60 H88

img_1

【今回の利用は】:初めて 
【女性推定年齢】:HP+3~4歳くらい
【写真信用度】:若干修正あり
【体型】細----太
【満足度】----(5/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。

対戦嬢報


初めて投稿します。
某掲示板を見て、超が付くほどの変態痴熟女、久美さんにお世話になりに行きたいと思い
平日で都合の良い日を見つけて電話。

電話の対応はちゃんと店名も言い、丁寧な対応です。
なかなか予約取れない嬢との事なので一週間前に出勤日に合わせて予約です。

当日、確認の電話の時に
「部屋の鍵を開けておくのでママが息子のオナニーしてるところに帰ってきた。という設定で!!」
と伝えておきました。

部屋でガウン一枚でオナニーしているところにスーツケースを持ってひっそりと登場です。
お年を召しておられますが、美人!!

「あら、○○ちゃん、なにオナニーなんてしてるの?」

って感じで

「ママがもっと気持ちいい事教えてあげるから服脱ぎなさい!!」

ママは、上着を脱ぎ捨てランジェリー一枚に…
そして、おもむろに私の息子に唾液をたらーっと垂らして手コキの始まりです。
併せて、顔中唾液でベタベタに。

仰向けの恥ずかしい格好にされて、A舐めされてたら、気持ちよくなります。

「あらぁ、A気持ちいいのね。もっと気持ちよくしてあげるから四つん這いになりなさい。」

とママから言われ四つん這いになります。
すると、指にゴムを着けてゆっくりとほぐされ、
スーツケースからローターを取り出し、私に挿れてくれます。
(スーツケースには色んな道具が(^。^;)殆どSMクラブ並みの品揃えです。)

そのまま、後ろから覆い被さって息子をしごいて淫語の雨霰。
Aに入ったローターも気持ち良く、四つん這いのまま一回目の発射。
息子はそのまま、しごかれ続けます。

「さぁ、潮吹きなさい」

と言われましたが、残念ながら潮は出ませんでした。
ここで休憩です。

なんと、ママからビールのご馳走を受けました。
そして二人で乾杯。お代わりまで頂き、ホスピタリティが素晴らしいです。
元気になったところで2回戦です。

また、ママの淫語から始まり、今度はママが上に乗り濃厚な素股の開始です。

「○○ちゃんの濃厚なミルク私に頂戴」

と言われ2回目の発射。
しばし休憩してると息子はフニャっとしてるのに、

「このフニャフニャがビンビンになる所から良いの!!」

濃厚Fの開始。
そのまま、正面向かい合っての濃厚素股でディープキス
顔中舐められながら発射しそうになったので、すぐさま息子をママの口に持って行って口内発射。
ママに息子をお掃除してもらって幸せな3回目。
そのまま甘えて濃厚な2時間を過ごしました。


嬢の胸のサイズはB-
スリムでアソコはうっすらだったと思います。

本当に変態熟女という言葉が似合う久美ママでした。
また、お願いしたいと思う素敵なママでした。


管理人様、初めての投稿なので乱文ですみません。
マズい所がありましたら、添削お願いいたします。


管理人から(桜吹雪会)

たかみさとさまレポありがとうございました!
掲載まで時間を頂戴して申し訳ありませんでした

この嬢、痴女ですね~
熟には若干抵抗ある私でもちょっと気になってしまいます

ってかAにローターってデフォのプレイですか??w

今後ともよろしくお願いいたします!

では
 


【店名】:痴夫人
【HP】:
http://www.chifujin.com/
【場所】:鶯谷(デリヘル)
【料金】:120分20,000円
【投稿者】:たかみさとさん(初)
【女性】:
久美(53)
T163 B84 (B) W60 H88