店舗情報


【店名】:渋谷蘭の会
【HP】:http://www.shibuya-rannokai.com/
【場所】:渋谷(ホテヘル)
【料金】:60分17,000円
【投稿者】:kitokenさん(初)
【女性】:ひろこ(29)

T162 B96(G) W61 H90
p_s5_1_130726173028
【今回の利用は】:5回以上 
【女性推定年齢】:29歳
【写真信用度】:若干修正あり
【体型】細----
【満足度】----(2/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。

女性詳細


【見た目】

①ルックス
お顔が出てないので、パネマジはほぼありませんでした。
肌はめっちゃ奇麗でモチモチ、体も全体的にプニュプニュしてます。
自分は太いのは余り好みませんが、もち肌は好物なので第一印象は好印象でした。


②スタイル(スリム、普通、ムッチリ、ややポチャ、ポチャ、DB等)
十分ポチャだと思います。
経験上、巨乳をアピールしていると80%のぐらいの確率でポチャにあたりますよね、、、、


③おっぱいの推定カップ数
Gと記載ありましたが、本当にGはありそうです。


④アンダーヘアーの状態(ナチュラル、パイパン、クンニ特化型処理等)
体毛がもともと薄いとの事で、下の毛も申し訳ない程度にしか生えていませんでした。
この時はクンクンしがいがありそうだなとムフムフ妄想していました。


⑤推定年齢
プロフィールには29歳と書いてましたが、多分32歳ぐらいではと想像されます。


⑥お絵描きの有無 等
なし、体毛もほとんどなく、肌は奇麗です。



【性格・態度】

明るいです。全然嫌な気分になりませんでした。
接客業でもやっていた様なスムーズな会話で途切れる事がありません。


①会話のしやすさ
自分のプライベートも結婚しているとか、旦那がデブ専とか
いろいろ積極的に話してくれて、すぐに打ち解けます。
たぶん人見知りとかあまりしない譲だとおもいます。


②受け答え(敬語、タメ口) 等
基本敬語ですが
マニュアル通りといったような感じは全然なく、きさくな感じで接してくれます。



【プレイ内容】

①プレイ全体の流れ
まずはアシスト付きで脱衣をしてくれてからのお風呂です。
お風呂でも積極的に密着して洗ってくれるので、この時点で既に元気になります。
後ろから弄ばれたり、ぱくっとされたりしてるとお風呂で逝きたい気持ちがむくむくしますが
まだ我慢します。

②責め好きか受け好きか
まずは全身リップから始まります。
おそらく責め好きですが、小生はSなのとリップされた後の匂いが気になるので
全身リップは余り好きでは有りません。
アナルは特に自分からくることはありませんでした。

③こちらの要求に対する対応
こちらが責めに転ずると、声が漏れ始めます。
乳首よりはクリ派だと思います


④NGプレイの有無
特に無しですが、素股からのアクシデントはありません。あまり期待しない方が良いと思います。


⑤感度(濡れ具合、アエギ具合)
クンニで喘ぎが大きくなりますが、演技感は否めません。
ただ、濡れているので感度自体は悪くないと思います。



【こんな人にオススメできる&できない】


① こんな方におススメ
母性を求めている人。
たぶんお母さんのように包んでくれます。


②こんな方は避けた方が
ぽちゃがだめな人。
特に正常位の状態でのおなか周りが気になりました。


去年までは出勤が少なかったとの事ですが、今年はもう少し出勤するそうです。

簡単ですが以上となります


管理人から(桜吹雪会)

kitokenさまレポありがとうございました!

もうちょいプレイの詳細が書かれていると、閲覧者様にもわかりやすいのかな?とは感じました
発射はどうとか、後処理とか、フェラの技術とか…
…はい、私が個人的に知りたいだけですが

今後ともよろしくお願いいたします!

では
 


【店名】:渋谷蘭の会
【HP】:
http://www.shibuya-rannokai.com/
【場所】:渋谷(ホテヘル)
【料金】:60分17,000円
【投稿者】:kitokenさん(初)
【女性】:ひろこ(29)

T162 B96(G) W61 H90