店舗情報

【店名】:もう夫に恋はできない
【HP】:http://www.m-wife.jp/
【場所】:大久保(ホテヘル)
【料金】:70分15,000円からの1,000円引きで14,000円+ホテル代
【投稿者】:変態紳士87さん(初

【女性】:唯(36)
T148 B82(C) W60 H88
4572_10_201103231338254572_10_20110323133735
【今回の利用は】:初めて
【女性推定年齢】:35歳~40歳くらい
【写真信用度】:若干修正あり
【体型】細----太
【満足度】----(4/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。



対戦嬢報



目的のお店の待ち時間が長く受付のお兄さんが系列の別のお店で進めてくれました。
「今日の天気だから空いている、何も言わずに入ってみて」
との事だし、写真もタイプだったので入ることにしました。


近くのホテルに入ってすぐにピンポンが鳴りご対面。
第一印象は心の中でガッツポーズでした

私は色々気を使ってます感たっぷりの人妻より
美人だけど少し幸薄そうで所帯じみてるという人妻さんとのプレイが燃えるタイプなので。
しゃべり方もフランク過ぎず、遠すぎずちょうど良い距離感です
すこーしイントネーションがあれ?というところもまたたまりませんw


シャワーを浴びる際の脱衣はセルフでしたがあまり気にしないです
体型はぽっちゃりですが十分許容範囲かと思います
おっぱいがサイズ表記より大きそうでテンション上がります。
シャワーは至って普通です。

先に出て待ってるとバスタオルを巻いて出てきてプレイ開始です。
ベッドに横になりキスからDキスとなりましたがちょっとだけ臭いが気になりました。

その後、こちらが首→胸と舐めつつ攻めてみました
先ほど書いたおっぱいですが年齢を考えると形も良いと思います
今回はしていませんが挟むのも出来そうです


攻めに自信が無いので感じてはくれてるようですが下の濡れはイマイチでした。

攻守交代して攻めてもらう事になりましたが、Fがすごい上手でした
玉なめからサオ、先っぽと舐めてくれますが舌の動きなのか舌の感触なのか
私が経験した中でもベスト3に入るぐらいです。

元気になった所で騎乗位でアソコをすり合わせますFで濡れたのかスムーズに動けます。
ゆっくりな動きで

「このままイける?」

と聞かれたので

「イけないですw」

と答えると

「じゃあ(苦笑)」

と言われさらにスピードを上げられ、我慢出来ずに秒殺…w

自分でもびっくりするくらいの早さでしたし、嬢も「あれ?」という感じでした(苦笑)
お互いに処理をして休憩をかねてトークタイム。

プライベートな事なんかを話しつつ2回戦へ…
1回戦目と同じく気持ちの良いFであっという間に元気になり素股へ…
正→後としましたが、後では最初四つん這いでしたが、感じてくれたのか寝後となり
2回戦目もあり面目躍如とがんばりましたw

お互い声を出しながらのフィニッシュ。
息を切らしてしばらく動けませんでした。

その後シャワーを浴びて着替えてホテル近くで別れました。


店員さんの意見をあてにするといい事がないのですが、今回は大当たりでした。
No2との事でリピートしやすさが微妙ですがリピート決定です。


美魔女と言われる様な年齢不詳の人妻さんが好きな方にはオススメし辛いですが
近所の奥さんとイケナイ事をしている感じが好きな方にはオススメできます。


以上、読み苦しいかと思いますがレポさせていただきます    


★管理人(桜吹雪会)から

変態紳士87さま、レポありがとうございました!

大久保はホテルがもう少しまともなところがあればなあ…というところなんですが
その分、女の子もそれを理解してくれているので安上がりでもサービス低下を防げるという
そんなメリットもあるのかな、と感じておりますw

読みづらくはなかったですよ!ほぼ手直ししていませんし
今後もレポをよろしくお願い致します!
 


 
【店名】:もう夫に恋はできない
【HP】:
http://www.m-wife.jp/
【場所】:大久保(ホテヘル)
【料金】:70分15,000円からの1,000円引きで14,000円+ホテル代
【投稿者】:変態紳士87さん(初)
【女性】:唯(36)
T148 B82(C) W60 H88