初めまして。
何度かコメントさせていただいている器用貧乏と申します。
少し前の対戦になりますが皆さんのお役に立てればと思い投稿いたします。
初投稿で慣れないことばかりですが、大目に見ていただけると幸いです。



店舗情報

【店名】:人妻艶遊会(同店レポはコチラ
【HP】:http://www.hz-enyukai.com/
【場所】:鶯谷(デリヘル)
【料金】:120分25,000円
【投稿者】:器用貧乏さん(初)
【女性】:さやか(29)
T164 B95(G) W57 H87
bde1e394abb6af7c67f793472939244de80f5e45fadbdcab89958f6ff8bf599060e9756d
【今回の利用は】:初めて
【女性推定年齢】:30代半ば~後半
【写真信用度】:写真そのまま
【体型】細----太
【満足度】----(4/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。

 

ビジュアル嬢報


【見た目】

①ルックス(パネマジの有無・程度、綺麗系、かわいい系、お姉さん系、ロリ系、BS等)
お店のパネル通りの綺麗な人妻さんです。
ただ、写真ではライトでとばしているのか目元にカラスの足跡が(苦笑)
パネル撮影から数年後といった雰囲気ですが、本人であること間違いありません。
この価格帯ということを鑑みるとアタリと言えるかと思います。


②スタイル(スリム、普通、ムッチリ、ややポチャ、ポチャ、DB等)
パネル通りのスリムなボディです。


③おっぱいの推定カップ数
さすがにGはないかと。
あってD〜Eといったところですが、スリムな体と相まって存在感はあります。


④アンダーヘアーの状態(ナチュラル、パイパン、クンニ特化型処理等)
残念ながらはっきりと覚えていないのですが、確か特化型に処理をされてた気がします。


⑤推定年齢
30半ば〜後半くらいですかね。
さやか嬢に限らず、お顔もスリムな女性は皺が目立ってくると
一気に老けて見えることがままあると思いますので(苦笑)


⑥お絵描きの有無 等
お絵描き、傷などなく色白の綺麗なお体でした。



【性格・態度】

①会話のしやすさ
こちらから話をすればそれに合わせて話を膨らませてきますし
向こうからも話を振ってくるので会話でつまることはありませんでした。


②受け答え(敬語、タメ口) 等
慣れるまでは敬語まじりの丁寧な口調でしたが
慣れてくると自分の希望もありタメ口にしてもらいました。



サービス嬢報


以前から気になっていたさやか嬢を口開けでget!!
出勤状況と自分の都合が合わずなかなか対戦できなかったのに
取れる時はすんなり取れるもんですね(笑)

いつも平日にしか遊びに行かないため、初めて日曜日の鶯谷に降り立ちましたが
どこのホテルも満室だらけで若干ビビりました。

右往左往しながらどうにか無事にホテルin。お店に連絡して嬢を待ちます。
顔出ししてるとはいえパネルが1枚、更に初めての嬢ということで
期待と不安が入り交じるこのドキドキ感がタバコを勧めます。


ほどなく部屋のチャイムが鳴りご対面。
パネル通りの綺麗なさやか嬢がそこに。笑顔で招き入れました。

お支払い、店への連絡、お風呂の準備を済ませ、まずは2人で一服。
軽く打ち解けてきたあたりでお互いセルフ脱衣してお風呂へ。

プロフィールにある通り色白スレンダーで、いわゆる油断もありません。
見事なプロポーションです。
ただ、お胸が・・・。

プロフィールではGとなってますが、う〜ん、D。あってもEですかね。
細い体なのでそれでも十分大きく感じますが、若干テンションダウンです(苦笑)


シャワーでは隅々まで丁寧に洗われ湯船に浸かります。
湯船の内側に段差があり、浅い方に座るよう促されると足の間に入ってきて
妖艶な笑みを浮かべ愚息を弄ります。
負けずに綺麗なお胸をいたずらしていると、とうとうお口に含まれました。

ゆっくりじっくり優しい舌使いで、見る見るうちに硬度が増していきます。
お湯に浸かりながらなのでうっすら額に汗を浮かべる表情も興奮材料に。

いつまででも咥えていそうでしたが、お互いに汗をかいてきたので風呂を上がりベットへ。

今度はこちらから責めます。

DKではお互いに舌を絡ませつつ、柔らかく綺麗なお胸を優しく触ると甘い吐息が漏れてきます。
乳首はそこまで色付きもなく大きさも程よい感じ。
徐々に下まで舐めていき、いよいよ本丸とご対面です。


まずは一舐め。無味無臭で既にしっとり湿っています。
まだ縮こまっているクリを重点的に責め続けるとおつゆがどんどん溢れてきます。
声は控えめで、恥ずかしさを我慢しているかのような表情にS心が煽られます。

クリを舐めながら本丸に指を入れるとより一層潤いが増します。
69の格好になりお互いの具合が良くなりいざ素股へ。


まずは正常位で擦り付けます。
ヌルヌルのアソコがイヤらしくテカッているのは視覚的にも興奮します。
濃厚なDKしたり、胸を舐めたり揉んだりしながら
暴発しないようにペースを調整しながら堪能します。

さやか嬢の感じてる表情が艶っぽくてそそります。
15分ほど正常位素股のままで腰を振り続け、お互いに汗だくになりながらフィニッシュ。
しばらくキスをしながら余韻に浸り、お口でお清めを受けます。


2人で一服しながらしばし談笑。
お互いの体を触りイチャイチャしてると愚息が復活してきたので
さやか嬢からお誘いがあり、断る理由もなく二回戦へ。

1回戦と同様の流れから正常→騎乗→後背
後ろから括れた腰のラインを目に焼き付けながら無事に発射。
お清めをしてもらい、2人で一服しシャワーを済ませ、着替えて退室となりました。


①責め好きか受け好きか
どちらも好きだと思います。


②こちらの要求に対する対応
嫌な顔せず対応してくれます。


③NGプレイの有無
特に見当たらないかと。A舐めは自分がくすぐったいだけなのでお願いしてませんが・・・。


④感度(濡れ具合、アエギ具合)
上記の通り感度、濡れは良好で、対戦後にはシーツにシミがいくつもできてました。
ただ、喘ぎ声が控えめだったのが個人的には物足りなかったです。
演技が過ぎても萎えますが、大きい喘ぎ声に興奮するもので。


⑤特筆すべきテクニック(フェラ、アナル舐め、素股、AF等) 等
どれも平均点以上にこなします。
フェラは激しさはないものの、じっくりゆっくり責められて気持ち良かったです。
素股での腰使いも秀逸でした。



まとめ


【どんな人にオススメできる&できない】


① こんな方におススメ
スレンダー好きな方
熟女さんとまったりしっぽり過ごしたい方


②こんな方は避けた方が
巨乳でなければ許せない方
喫煙不可の方



初めてレポを書いてみましたが
書いてるうちにあれもこれもとなってしまい何度も書き直しました。
想像以上に難しいというのが率直な感想です。

皆さんのレポの貴重さを実感しております。
また、これを機に今後も皆さんのお役に立てるようなレポを書けるように
精進していきたいと思います。


最後になりますが、さやか嬢の顔も体もプロフ通りだったのでいい意味で騙されましたが
嬢曰く、早番の方々はそんなに修正掛けてないけど
遅番の方は結構修正が掛かっているようです。

遅番にふくよかな方が多いせいもあり
同じお店で働いてる人から見ても貴方誰っていうくらいに別人に映ってる方もいるそうで
注意した方がいいかもよとのアドバイスを頂きましたので、併せてお伝えいたします。


★管理人(桜吹雪会)から


器用貧乏さま、レポありがとうございました
非常に読みやすく感情移入しやすいレポだと思いましたよ
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

実際にこのレポを読んで後追いをする方は必ずいると思います
私も気になってしまいましたから
サイレント後追いはせずに、コメントくださいね!

では。



【店名】:人妻艶遊会(同店レポはコチラ
【HP】:http://www.hz-enyukai.com/
【場所】:鶯谷(デリヘル)
【料金】:120分25,000円
【投稿者】:器用貧乏さん(初)
【女性】:さやか(29)
T164 B95(G) W57 H87