店舗情報

【店名】:美妻人 鶯谷・上野店
【HP】:
http://ueno.bisaito.net/index.php
【場所】:鶯谷(デリヘル)
【料金】:130分28,000円
【投稿者】:火遊びの薦めさん(初)
【女性】:ともみ(35)
T152 B88 (F) W57 H80
tomomoi
【今回の利用は】:初めて
【女性推定年齢】:40歳以降
【写真信用度】:誰あなた
【体型】細----太


電話でなくても、ヤフーなど捨てアドレスでメルマガ会員しておけば
WEBで当日10時までに予約が可能。
ある意味便利だったので利用しました。
メール返信はそれでも1時間弱かかったかもしれません。

コースは「リアル不倫コース」130分を選択しました。
いつもせかせかするのが嫌いなため、デリなど120分以上のコースを選択してますが
初利用の時は当り外れとかあるため、100分以下にした方がリスク回避できたかもしれません。

受付~ご対面


旅行帰りにちょっと鶯谷に寄り道したのがこちらとなります。

平日の鶯谷の夕方だったので、普通に空き部屋は見つかりました。
利用したのはレジェンドP-doorですが、一般のバスルームが狭いので
ちょっとプレイには不適格でした。
 
電話での対応は、いたって普通の愛想です。
一般的に1時間前までにかけてくださいという指示もなかったので
部屋に入って事前にシャワーとか身支度をしてから、コールしたら
約束より早く行っても良いかと提案を受けました。

~30分早くの到着となりました。
 
嬢は部屋には時間通りに来ました。


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。