管理人さま。
いつも楽しく拝見しております。
 
今までは見るばかりでしたが、レポートに参加させて頂きたくわたくしも書いてみました。
初めての投稿させていただきます。
なにぶんにも初心者なのでよろしくお願いします。

店舗情報

【店名】:いちもつアルバイト
【場所】:池袋(手コキ風俗)
【料金】:60分10,500円指名1,000円
【投稿者】:セクハラパンダさん(2)
【女性】:ミヤケシノブ(30)
T160 B87 W60 H87
img_1

【今回の利用は】:数回目
【女性推定年齢】:30から35
【写真信用度】:写真そのまま
【体型】細----太
【満足度】----(4/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。

利用までの流れ

以前は、サービスキッチリ系が好きでしたが、病気を貰ってしまった事があり、しばらくご無沙汰になっていました。去年夏くらいから復活したもののソフトサービスの店ばかり遊んでいます。
 
気にはなるお店が多いけど、なかなかいくことができず見てばかり。
こちらのレポートでみた手コキのお店が気になって行ってきました。
 
レポートの女の子を指名して遊んできました。(→レポはこちら)
ヤハリ一般ユーザーの口コミは安心ですね。

自作自演の口コミに騙されてきたのでわたくしもレポート書こうという気分になりました。
今回は、同じ店でもこちらのレポートにあった女の子とは別の女の子と遊びました。

レポートさせて頂きます。
 
HPのランカー、ミヤケシノブ嬢を指名して遊んできました。

この店は写真が無いに等しく、首から下しかわからないのでプロフィールだよりです。
とは、言っても手コキの店ですから失敗のダメージも低いでしょう。
 
前回はこちらのレポートを頼りに、レポートの女の子を指名して満足でした。

ランカーの女の子なので、早めに電話をします。
開店と同時に電話をしましたが希望の時間には取れず、予定よりは遅めの時間でしたが無事に予約完了。
人気嬢なので3度めにして確保できました。

指定の予約確認時間に電話をし、確認。
ホテルに向かいます。

ここは、女の子が部屋に着く時間を教えてくれます。
なので、少し早めにホテルに到着して部屋に入りました。
店に電話して部屋番号を伝えて待ちます。

電話の時に到着時間を聞いていたのでちょっと一服、いちおう部屋の換気をします。
ほぼ、指定の時間にコンコンとノックが。
ミヤケさん到着でした。
 
女性詳細
 
「◯◯さんですか?シノブです、ご指名頂きありがとうございます。」と、丁寧な口調の女の子でした。
前回がインパクトあって(長身のナースコスプレだった)今日の女の子はOL風のブラウスにスカート、ストッキングが黒でコートを着ていました。

コートを脱ぐとシノブ嬢はベスト姿、リボンをつけていて会社の受付嬢風の格好でした。
 
「ナースじゃないんだね?」
と聞くと、

「うん、あたしはこれが気に入っているの」

と。

在籍表には30才となっていましたが、ほぼそのとうりかと思います。
OL制服風のスタイルなので、なんとなくかわいいと言うかかっこよく見えました。
 
女の子が脱がないのでこの雰囲気作りはいいですね。

手続きを済ませるとシャワールームで風呂にお湯を入れてくれます。
脱衣はセルフです。そしてシャツをたたんでもらいました。
 
シャワーへ見送られました。

ち◯ことおしりも綺麗にしてね
と笑顔でドアがしまりました。
 
丁寧に洗ってシャワーを出ました。
タオルをもったシノブ嬢が待ってます。
 
一通り拭いてくれます、背中を拭いて、前も拭いてもらいます。
◯んこは念入りに拭いてくれました。
 
私は立ったままでシノブ嬢は膝をついてち◯この前に顔が。
「これ、保湿のオイルです」と言い、ち◯こを手のひらにのせて、指でオイルを塗ってきます。
 
ハンドクリームを塗るようなゆっくりと丁寧な感じでいやらしくありません。
いやらしくはないけど、指の感触と手のひらの感触が気持ちよくてたまりません。
僕は裸で立ちっぱなし、服を着た女の子がひざまずいてち◯こを両手で触っていますから恥ずかしいです。
 
オイル塗っているといいますが、手コキのスロー版なので血流がち◯こへ向かっていきます。
 
あったかいでしょ
と優しくしごかれます。
(このオイルが塗っていると暖かくなるらしくなんともキモチ良い)
 
「壁に手をつくように言われて従います」
横に鏡があってわたくしの醜態が目に入ります。

シノブ嬢は横に立ってエロい感じで手コキをしてきます。
サオ、タマ、アナル周辺もオイルでヌルヌル。

彼女の手首が僕のアナルつうか、おしりの割れ目にそって動き、その手のひらはタマもみ中。
反対の手で手コキ。

いやあ、これはなんとも気持ちがよい。
気をぬくといきそうになるかも。
 
立ったままでけっこうしっかりしごかれます。
鏡の前なのでなんというか?どうにでもなれという気分。
 
カチカチだよ
とシノブ嬢、

つかれちゃうでしょう、ベッドへ行こうね
とカリをグリグリされながらベッドへ移動します。

グリグリやられながら歩くのも変な気分ですが、悪くはありません。
ベッドへ腰掛けると彼女が私の正面で座ります。

下から見上げられつつ手コキされます。

「今日は寒いね」
と、シノブ嬢。

この体制で世間話っすか?不思議な感じでですが、普通に答えます。
四つん這いになるように言われたので従います。

そうですこういった遊びは女の子に従うのが楽しく遊ぶポイント。
四つん這いで乳搾りのように手コキされました。

私の後ろでシノブ嬢がM字に足を開いているのでスカートの中が見えます。
いいですね普段は見えない場所が見えるのは。
 
スカートの中を見ていると自分のち◯こがしごかれているのも見えていやらしいです。

おしりは大丈夫
と聞かれましたから

ええ、優しくお願いします
と答えました。
 
正直、まだ良さがわからないけど、嫌いじゃないです。
 
アナル周りをくすぐられている感触が、
すると、失礼しまーすとシノブ嬢。
何か入ってきました。
 
わたくしは「おおお、」としかいえません。
聞くと指ではなくて綿棒だということ。(綿棒いれられるは初めてでしたが、はまりそうでした)
そして体をおこすようにと言われます。
 
膝でたっている状態で手コキ。乳首へのタッチも加わって声が出てしまいます。
腰が引けるくらいしっかり手コキされます。もじもじというか体をくねらせて手コキに耐えるのですが、
アナルに入れられたヤツをいじられてジタバタするしかありません。
 
この店はタッチ禁止ですから、身をまかせるしかないのでやられ放題。
 
いつもは女の子にこんな事するんでしょーいやらしいねー
と。
 
「いやいやここまでやりませんよ」と言おうとした時にイキそうな感覚が。
「ヤバイっすイキそう」と言うと。

まだ時間あるからダメーと言われてぎゅっと握られて収まるのを待ちます。
「今度は横になってねー」とわたくしは素直に横になりました。
 
シノブ嬢はわたくしの足の間で大股開き、わたくしの足を抑えこんでいる格好。
手コキ再開です。

ゆっくりした優しい手コキ。
手コキされているち◯この向こうに、白いパンツが見えました。
黒ストに白パンツ、わたくし大好き。視線は釘付け。
 
「どこ見てるの」と言われましたが、素直に「パンツ」とわたくし。
またまた、イキそうになりました。再び手コキがストップ。
 
つぎイキそうになったらいこうか?
とシノブ嬢が笑顔です。

どうやってイキたいのかななんていうので、

「パンツみながらイキたい」
と言いました。
 
彼女はわたくしの顔の前に立ち、前屈姿勢でち◯こをしごきはじめました。
わたくしはシノブ嬢のパンツをガン見しながら足首のストッキングの感触を楽しみます。
(膝から下を触るのは許してもらいました。)
 
再度波がやってきます。
わたくしは「イキそうです」宣言。
 
いっぱい出してね
と言われ、遠慮無く出します。
 
ええ、ずっと触られていたので大量でした。
 
まだ出るよね
といいながら手コキはとまらずです。
 
まだ少し時間があるそうですが、くすぐったくて無理。
さすがにここでギブアップ宣言をして終了しました。
 
あったかいタオルで後処理。
いいですね。ティッシュで拭かれてひっつくより全然いいです。

シノブ嬢は先程とは雰囲気ががらり変わり丁寧口調に戻ってます。
ささっと片付けて「私帰りますので、お風呂へどーぞ」と。

この店は女の子が先に帰ってしまうので、残り時間を1人お風呂タイムになる。
家バレしないように仕事場のシャワーと同じ石鹸でアリバイを作る時間が取れるのでラッキー

こんな方におすすめできる&できない

(こんな方にはオススメ》
  • ち○このマッサージが好きな方
  • 長い時間ち○こを触られたい方
  • パンチラ好きな方
  • 触るよりも触られたい方
  • ストッキングの感触が好きな方(膝から下くらいは触っても怒られません
《こんな方はやめた方がいいかも。》
  • 女の子の裸が見たい方、触りたい方。女の子は触らせてくれません。脱ぎも一切なし。
  • 本格的なマッサージが好きな方。ち○こ以外は揉んでくれません。
  • 若い子が好きな方。(30才前後が多いかも)
パンチラは意図的にしているような感じあり。
若い子はいません。女の子に聞いても他の嬢も25才以上ということ。
 
「いっぱい出してね」は決まり文句のようです。(わたくしは好きです)
2度めの指名から前日予約ができるという説明なので、人気嬢の場合、最初の予約は難儀。

もう少し女の子に触れたら五つ星なんですが、なかなか希望にそうのは難しいですね。
スタートからち○こマッサが始まるのは気に入ってます。

管理人から


 

 
【店名】:いちもつアルバイト
【場所】:池袋(手コキ風俗)
【料金】:60分10,500円指名1,000円
【投稿者】:セクハラパンダさん(2)
【女性】:ミヤケシノブ(30)
T160 B87 W60 H87