店舗情報

【店名】:パンドラ〜禁断の箱〜
【HP】:http://www.pandora-uguisu.com/
【場所】:鶯谷(デリヘル)
【料金】:130分25,000円(OP電マ1,000円含)
【投稿者】:しんごちゃんさん(初)
【女性】:華原(かはら)(36)

T.157 B.84(C) W.56 H.83 

mc_1_1_2114mc_1_4_2114

【今回の利用は】:初めて
【女性推定年齢】:40才代後半
【写真信用度】:面影はある
【体型】細----太

【満足度】----(4/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。


利用までの流れ

初めて投稿します。風俗通いは月に1度ほど。
本当はもっと通いたいのですが予算の問題で諦めてます。

私の理想としましては、細身の女性が大好きです。細ければ若くても熟女でも構いません。
プレイの好みは、電マやバイブなどの玩具を使い苛めるのが大好きで、どちらかというとSなのかも知れません。


そんな私が予算ができたため、久々の鶯谷にきました。
熟女にしようか韓デリにしようか悩みましたが、こちらの書き込みを参考にコルデマーケットのりりぃ嬢と遊びたく電話しましたが、さすが人気嬢!予約がいっぱいでした。

そこでがっかりしているわけには行きません。
りりぃ嬢とタイプが似ている(細身)嬢はいないかなとスマホを駆使し検索した結果、鶯谷に新規オープンしたばかりのパンドラ〜禁断の箱〜の華原嬢を探し当てたのでした。
 

お店に連絡すると、丁寧な男性が対応してくれスムーズに予約を取ることができました。

時間の30分前にホテルにインし、シャワーを浴びホテルで待機していると予約通りの時間にチャイムが鳴りドキドキしながらドアを開け、ご対面です。

女性詳細

そこには、綺麗な細身の熟女が立っていました。
パンツ一丁姿で対応した私の姿を見て華原嬢は、

あら、もう元気になってるのね
と嬉しい一言。

支払い後に、
シャワーも浴びたんだったらこのまましちゃおうか
とのお誘いを受け、断るはずがありません。

舌を絡ませた濃厚なDKから始まりブラジャーを外すと、AかBくらいの小振りなおっぱいですが、舐め吸いしやすい大きめの乳首で興奮度MAXになりました。

そのまま全裸になりプレイ突入、69時に電マを使うと華原嬢があーイクーと言い、果てました。

その後、そのまま騎乗位素股→正常位素股でフィニッシュ

休憩中は、ベテランならではの話術で楽しませてくれました。

その後、彼女からもう1回頑張れるでしょう?とお誘いがあり、濃厚なDKをしながら秘部を触ると濡れ濡れになっていました。

彼女にオナニーをさせながら、フェラを要求し舌遣いの上手いフェラをたっぷり堪能した後に、
そのまま正常位素股→バック素股→騎乗位素股→正常位素股でフィニッシュしました。
 

濃厚な大満足の130分でした。


受け身、攻めどちらもいける嬢ですので、細身の熟女が好きな方なら楽しめると思います。
ホームページでは36歳になっていますが、プラス10歳くらいかな?と思います。

初めての文章のため、支離滅裂で申し訳ありません。

管理人から(おっぱい星人)

しんごちゃんさん、初レポありがとうございます。
未開拓の店のレポをお送り頂いてありがく思います。
今後も是非よろしくお願いいたします。




【店名】:パンドラ〜禁断の箱〜
【HP】:http://www.pandora-uguisu.com/
【場所】:鶯谷(デリヘル)
【料金】:130分25,000円(OP電マ1,000円含)
【投稿者】:しんごちゃんさん(初)
【女性】:華原(かはら)(36)

T.157 B.84(C) W.56 H.83