店舗情報

【店名】:麗しい人妻
【HP】:http://www.h-street.net/
【場所】:新宿(デリヘル)
【料金】:120分29,000円
【投稿者】:masaさん(初)
【女性
】:奈々子(29)
T164 B88(E) W58 H86
ななこななこ2
【今回の利用は】:5回以上
【女性推定年齢】:30歳くらい
【写真信用度】:写真そのまま
【体型】:細----太
【満足度】:----(3/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。



受付~ご対面まで


風俗は月2回くらい利用しています。

何時も、入念にネット情報や本人ブログをチェックして
一週間の出勤回数や出勤時間もチェックし
その上で、自分に合いそうな子を事前に選んだ上で利用しています。

少々時間をかけて女の子を選ぶことで、ブログの更新があったり
日にちをおいて店に電話して、女の子の情報を集めてからいざ出陣します。


私は、ルックス重視、バストカップE~H、年齢は25歳~40歳くらいまで
特にヒップは少々大き目な子を選ぶ傾向にあります。
選ぶ女の子の身長は157㎝~165㎝くらいが多いです。
また、攻め好きです。よって、感度の良い子を好みます。


さて、「麗しい人妻(新宿)」はかなり利用しており、現在在籍の子で6人とプレイ経験があります。
今回は、接待が1次会で早めに終わり、ほろ酔いだったこともあり
ついつい「麗しい人妻」に電話してしまい
以前から気になっていた「奈々子」ちゃんを指名してしまいました。


さっそく、ホテルに入り、軽くシャワーを浴びて待つこと10分程度、「奈々子」ちゃんの到着です。


【ルックス】
評価3の上(評価5の上を芸能人なみとします)というところでしょうか。
化粧は薄目でしたが、化粧の仕方次第ではかなり綺麗になるかと思います。
好みによるかと思いますが、充分、連れて歩いても恥ずかしくないレベルです。

歯の色、歯並びが綺麗なので、笑った時の顔も可愛いです。
ブログでも少し顔を出していますが、ブログのイメージより綺麗なお姉さんという感じです。


【スタイル】
評価5の下、かなり綺麗なラインです。
おっぱいはお椀型(形が良いです)で大きく、乳首がめちゃくちゃ小さく、色素が薄く
張りがあって柔らかいので、さわり心地も大変良いです。
ホームページ記載はEカップだが、Fカップくらいかと感じる

くびれはしっかりとあります。
ヒップは張りがあり、それなりにボリュームがあり形も良く、さわり心地も大変良いです。
肌のキメが細かく全体てきにさわり心地が良いです。



プレイ内容詳細


挨拶から始まって、お決まりの作業を終えて、ソファーの隣に座って軽く自己紹介
まずは、服の上からでも分かる大き目のおっぱいを横目に
積極的にキスを、こちらから仕掛けます。
唇がぷっくりしていて、とても柔らかく気持ちが良いです。

徐々にDKへと・・・。DKでは、舌をからめてくれますが、こちらの舌を吸ってはくれません。
逆に舌を出してきますので、軽く吸ったところ嫌がることはなく、気持ち良い様で抱き着いてきます。

服の上からおっぱいを揉みましたが、大きくて張りがあるのが判ります。
ソファーに座ったまま、キスをしながら、太ももを触ります。
こちらも適度の太さと張りと柔らかさで、興奮します。
そのまま、足を広げパンティの上からあそこをなぞると、感じるみたいで
尚更強く抱き着いてきます。


ここで、シャワーを浴びたいと言われ、ソファーから立って、奈々子ちゃんの服を脱がしてあげます。ワンピースだったので、後ろのジッパーを下げて服を脱がし、後姿があらわに・・・

後姿がめちゃくちゃ綺麗で、セクシーです。思わず背中らお尻までなめてしましました。
また、ブラを外し後ろからおっぱいを揉みましたが、これも本当に気持ちが良いです。


自分も着ていたガウンとパンツを脱いで、奈々子ちゃんのTバックを脱がし
思わず、自分の愚息をお尻に挟みます。奈々子ちゃんもお尻も突き出してくれます。

そして、今度は、そのまま後ろから愚息を奈々子ちゃんの股に挟むようにすると
そこはもうローションいらずのヌルヌルです。
しばらくその感触を味わってようやく、シャワーへ。


シャワーを浴びながら、2人で、交代でボディソープを塗り合います。
ローションの代わりにボディソープをつけたままキスをして、お互いに体中を触り合いました。
かなり気持ち良いです。

ここまで、私の方から積極的に仕掛けていますので
こちらが、誘導しなかったら、このような状況になっていたかは判りません。

『奈々子ちゃんの方から積極的に攻めてくれると思って期待して指名したのに全然だった』
なんてことは充分あり得ますので、お気を付け下さい。
但し、こちらから優しく誘導すれば、嫌がることなく応えてくれますし、感じてもくれます。


シャワーを終えて、今更ですが、二人で歯磨きをしていよいよ本格的プレイに突入です。
歯磨きを終えた流れでそのまま鏡の前で、抱き合ってキスしながらバスタオルをはぎ取ります。
立ったまま、おっぱいへ舌を滑らすと奈々子ちゃんは

「いや、えっちー」

と言いながら、感じてるみたいで「いい声」が漏れます。
また、キスをしたり、後ろ向きにして、背中をなめたりして
ある程度、立ったままのプレイを楽しんだ後、ベッドへ誘導し
四つん這いにして、綺麗なヒップを触ったり揉んだり舐めたり・・・。


今度は、仰向けになってもらいおっぱいを楽しみ、いよいよアソコヘ・・・。
上の方を少し残してはいますが、しっかり綺麗に処理しています。
肌が綺麗な事もありつるつるという感じです。舌触りがすごく良いです。
既に、随分攻めていましたので、充分潤っておりました。

全体をゆっくり舐めた後、クリを集中的に舐めると直ぐにイッてしまいました。
もちろん無臭です。
イクまでも、体をくねらせ喘ぎ声も充分ですし、「ダメ・・・」みたいなことも連呼してました。


しかし、イッてしまうとくすぐったくなるようで
指をあそこに入れたのですが、くすぐったがってしまい、それ以上は攻めさせてくれません。
攻め好きの私としては、もっと楽しみたかったのですが、ここで攻守交代です。

充分プレイを楽しんだ後だったからでしょうか、パイ舐めはあまりなく
ギンギンになっている愚息のフェラがメインです。

ゆっくり、ねっとり攻めてとお願いすると
先の方から玉までじっくり舐めて、玉は軽く吸ってくれます。
ある程度舐めた後、キスをしながら唾液で充分ヌルヌルにして
体を密着させたまま手でやってくれます。
これがすごく気持ち良いです。
手が大きめなのですが、なんか挿入している感じが少しあるくらい気持ちいいです。

その後、69の態勢で(この時、くすぐったくなるから余り激しく舐めないでと言われましたが)
奈々子ちゃんの綺麗にあそこを眺めながら軽くなめたりして、一気に昇天致しました。


その後、時間が少々ありましたので、ベッドで後ろから抱きしめながら、話をしたところ
あそこの中は、余り強く無いとのことです。
かなり前の事らしいのですが、彼氏が乱暴で、濡れてもいないのに無理やり入れられて
出血したことがあるそうで、それがトラウマになっているそうです。


今回は、クンニでイッてしまったあと、くすぐったがってしまったため
指入れを余り行いませんでしたが、入り口は凄く狭く、中は凄くぬめっていました。



総括


とにかく肌がきめ細かく綺麗で、太っていないのに肉厚もあり、抱き合った時の感触は最高です。
見た目のスタイルもかなり良くテンションが上がるかと思います。私は、テンションが上がりました。

但し、攻め好きの私としては、一回しかイカせる事が出来ず
その後は攻めさせてもらえませんでしたので、それが残念です。

ただ、プレイも悪くなかったので、もう一度指名しても良いかなという感じです。
これで、何度もイケる子でしたら、間違いなく指名します。

     
         

管理人(桜吹雪会)から

masaさまレポありがとうございました!

かなり詳細にわたるレポありがとうございました
嬢のよさや物足りなさがよくわかる良レポです!

今後とも宜しくお願いいたします

では!



【店名】:麗しい人妻
【HP】:http://www.h-street.net/
【場所】:新宿(デリヘル)
【料金】:120分29,000円
【投稿者】:masaさん(初)
【女性】:奈々子(29)
T164 B88(E) W58 H86