はじめまして、竹竹7と申します。普段からブログ愛読させて頂いております。
今回初投稿になります。よろしくお願いします。

店舗情報

【店名】:エオス-eos-
【HP】:
http://eos-gal.com/
【場所】:渋谷(ホテヘル)
【料金】:60分13,000円
【投稿者】:竹竹7さん(初)
【女性】:
宮本しずく(33)※退店? 
T159 B88 (F) W58 H85
img_1
【今回の利用は】:数回目
【女性推定年齢】:30代中盤
【写真信用度】:若干修正あり
【体型】細----太

【満足度】----(4/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。



対戦嬢報

【性格】
初対面でも明るく話しやすい。前からの知り合いのよう。


【ルックス】
写真、HPからは若干の劣化いなめないが、全然悪くない。
近所のちょい綺麗主婦的な感じです。

肌も白くすべすべ美肌でした。


【スタイル】
若干成長跡は見られますが、くびれもあり
何よりFカッブ(たぶんEぐらいですが・・)のマシュマロパイが絶品です。
ウエストのくびれもあり抱きごこいのよい身体です!(^^)!



受付~プレイの流れ

【受付】

百軒店の坂を上がりローソンの数件先のビルの地下に受付があります。
5~6店舗の受付がありエオスは左の2軒目です。
2畳ほどの店舗でちゃらい金髪のお兄ちゃんが受付でした。
まあ、性格はよさそうで部妙なニュアンスで嬢の良し悪しを教えてくれます。


10枚位の写真のなかで早めにいける娘をリクエストすると3人ほど前に押し出されました。
その3人のなかから金髪のお兄ちゃんと相談し、嬢を決めました。
さっそくホテルとってもらい向います。


【ホテルイン~プレー】

近くのホテルに先に一人で向かい嬢をまちます。(名前忘れました(;´・ω・)
90分2600円位だったきがします)

部屋に入り5分くらいでコンコンとノック、笑顔のかわいい30中盤のお姉さんが立っていました。
部屋に入るなりムギューとハグ、その後暫しの歓談をシャワーへのお誘いがりました。

双方セルフで脱衣後シャワーへイン
安ビジネスホテルなみのユニットバスで必然的に密着プレー(笑)。
ちょいちょいいたずらにながらもの丁寧に洗っていただきました。


ベッドではじめ攻守どちらが好き?と聞くと 

「どちらでも、最近は攻める方が好きかな・・・」

ってことでした。楽しみには後にとっておき先にこちらから攻めさせていただきました。
特にNGはなく、DK~胸~クニと攻め
特にクリは弱いらしくクニ&お指で軽く逝っていただきました。


その攻守交替、こちらもDKスタート~乳首なめ(結構これ好きなんです!(^^)!)~フェラへと
このフェラがすごかった(笑)先っぽ舐め~竿~タマタマ~蟻の門渡り・・・ぎりぎりまで
その後強力バキューム、ジュボジュボで思わず腰が浮きました(笑)。

やばくなってきたので素股をリクエスト、ローションをたらし上に乗っていただきましたが
これがまたやばかった・・・クリを擦ったかた思ったらさっきっぽを入口あたりにこすったり
添たても良い感じでまるで入っているような感触・・・
普段遅漏気味なのにあっとゆうまに逝かされました。
さすが攻め上手でした。


その後時間いっぱいまでトーク&イチャイチャし一緒にシャワーを浴びホテル前で別れました。
タイミングが合えばリピしたいです。次回もっと攻め込まないと・・(笑)。


駄文におつきあいありがとうございました。

   

管理人(桜吹雪会)から


竹竹7さま、レポありがとうございました!

どうやら在籍から消えてしまったようです…
レポ頂戴してから1ヶ月程経過してしまったので、申し訳ありません

受付のやり取り等は参考になります!
たぶんホテルはONYXですね

今後もどうぞよろしくお願い致します!

では


  

【店名】:エオス-eos-
【HP】:http://eos-gal.com/
【場所】:渋谷(ホテヘル)
【料金】:60分13,000円
【投稿者】:竹竹7さん(初)
【女性】:宮本しずく(33)※退店? 
T159 B88 (F) W58 H85