店舗情報

【店名】:あさがお
【HP】:http://www.asag.jp/
【場所】:大塚(デリヘル)
【料金】:100分26,000円
【投稿者】:ライチさん(過去レポはコチラ
【女性】:香川(38)

T157 B85 (C) W58 H88
img_1
【今回の利用は】:数回目
【女性推定年齢】:40代後半くらい
【写真信用度】:若干修正あり
【体型】細----太

【満足度】----(4/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。



対戦嬢報


こんにちは。ライチと申します。

今回対戦してきた嬢との感想を要約すると

「飛び抜けて良かったところもなかったが、悪かったところも無かった。
全項目が平均点以上で、それゆえ5点満点ではなかったが4.5点くらいの満足度」
といったところでした。


容姿・気遣い・テク・責めに対する反応・プレイの段取り
全部が10点満点中7~8点。
円グラフにするとハイレベルな安定バランス型、という感じでした。


ただ、プレイ全体からすると、教科書的なプレイだったというか、
「今回入ってコレが凄くよかった!」
という感想は薄かったです。


「居酒屋でドンドン欲しいものを注文して乱痴気騒ぎ」、
というより

「テーブルマナーに沿ってコース料理を頂きました、美味しかったです。」

そんな感じでした。



【見た目】

写真よりも+7歳くらいでしょうか?
上品な小柄な人妻様、という感じでした。

超絶美人、とまでは行きませんが上品なお顔立ちだと思いました。

太っていませんでしたが、かわりにおっぱいは少々小ぶりでした。
Bカップくらいかな?

乳首や乳輪も大きくなく、そういう意味では貧弱感が否めませんでした。
ただ、責めたら良い声を出して頂けました

アンダーヘアはお手入れをしっかりしており、クンニしやすかったです。


推定年齢40代後半でした。

尚、肌にお絵描きや不自然な傷はありませんでした。

というか、お肌はとてもスベスベでありました!
ムチムチではありませんでしたが、このスベスベ感は長く触っていても飽きませんでした。

前述のとおりおっぱいは小さいんですが、
小さいおっぱいに顔を埋めても至福さを感じられるんですよ。


爆乳に顔を埋めて窒息しそうな圧迫感、大きい乳首のプニプニ感、
同時に両方の乳首を舐めつくす、それはそれで非常に良いです。
しかし、いつから爆乳だけが良いものだと錯覚していた?

スイカにはスイカの良さがありますが、焼きたて厚切りの食パンだって美味しいじゃありませんか!
パン屋さんで焼きあがってすぐの食パンを食べた事がありますか!?
すぐには食べずに、なんとなくパンの表面をフニフニして触感を楽しんだりしますよね。
香川嬢のおっぱいに顔を埋めるとは、つまりはそういうことなんです!!(ぇ

※長い!(by桜)

…よくわからない表現だったかもしれませんが、
スベスベなおっぱいも侮りがたいという事ですハイ。

恐らく、お肌のメンテナンスはしっかりしていると思います。
そんなところにプロの気質を感じました



【性格】

会話はしやすかったです。
喋り口調も、早すぎず遅すぎず。
方言や訛りもなく標準語です。

滞り無く、かといって嬢が喋りすぎるわけでもなく、
時間稼ぎもするわけでもなく、丁度良い会話でした。
おっとりと、それでいて芯のある感じで敬語だった…と思います。


尚、嬢の性格ですが、良くも悪くも全てが今回のプレイの核でした。
嬢の性格の感想=今回のプレイの感想
それくらいプレイの根幹を成す性格でした。

いや、癖のある性格とか個性が強い、というわけではなく、むしろ落ち着いた感じの性格なんです。


おしとやかで落ち着いた性格ですが、

冷静で芯がブレない。媚を売らない、自分というものをしっかり持っている

そんな性格&プレイでした。


ホームページのプロフィールには
「前職保育士」
と書いてありますが、
保育士というよりは、若くして学年主任になった高校教師という感じでした。

ただ、プレイに入ってからははこちらの要望を楽しみながら叶えてくれました。


プレイ詳細

出会ってからシャワーの前にキス、胸責めを許してくれました。
前述のとおりお肌がスベスベなので…ごめんなさい、長くなるから割愛します(嬉


脱衣アシストやシャワー後の拭き取りはして頂けました。
即尺やシャワー室でのイチャイチャやフェラ等はありませんでした。

シャワーから出ると部屋の明暗を聞いてきますが、


当然明るいままですな。


何故って?
だって暗くしたら嬢の大事な部分が見えないじゃないですかっ(拳
明るい部屋の下、嬢に恥ずかしい部分を広げさせて鑑賞する、
それが人妻店の正しい醍醐味だというものです


もちろん香川嬢にも自分で広げるようリクエスト。
御開帳という言葉はこの為にあるのかと言わんばかりの卑猥な光景です。


ここで
「アタシのおまんこ、どうなってますか…?
 こんな明るいのに…見られてなんだか変な気分なんです」
とか言われたら速攻むしゃぶりついてたところですが、
そこは香川嬢冷静にこちらの反応を伺っていただけでした。
※気持が悪いからといってページを閉じないでくださいね


シャワーから出てから嬢を責めますが、
責めに対する反応は若干マグロだった…かな?
こちらがリードしつつ責めポイントを探る、という感じでした。

淫語をリクエストしていたので、程々にいやらしい言葉を言ってくれたので満足です。


そして攻守交替。
香川嬢は責めの方が得意なのかな?と感じます。
本人曰くどちらも得意、との事でしたが。
柔らかい感じのフェラに気持が高まり、もうイキたい旨を告げると、バック素股。
というか、このバックが

非 常 に 気 持 ち 良 か っ た で す 。


…他人の射精感なんか聞いてもキモいだけかもしれませんが、
これが久々にめっさ気持ち良かったんですよ(惚

勢いよく迸ったあとにも、玉の奥から精子が吸い上げられるような…(キモ

アカギの鷲巣麻雀で血抜きの場面がありますが、
これの血の代わりに精液を抜かれる、
そんな感じの射精感でした(恍
ククク…淫靡の沙汰ほど面白い…
※気持が悪いからといってページを閉じないでくださいね。

yjimageCA2X74L1

事後処理は、お掃除フェラではなくティッシュでした。

そのあとに抱き寄せるとベッドの中で密着してくれました。
嬉しい。


そして一旦シャワーを浴び2回戦目は受身のプレイに徹しました。
充分責めを堪能させて頂いた後に正常位スマタにてフィニッシュ。
満足でした。


尚、話を聞いてみると、常連さんの要求には結構応えているようで、
頼めば色々やってくれるかもしれません。
プレイ中、特に過度な要求をしなかったですが、断られたものはありませんでした。

尚、感度ですが、濡れ方は普通…かな?
喘ぎ声は、激しいものではありませんでした。



【どんな人にオススメできる?】
・小柄な嬢が好きな人
・清楚な人妻好きな人
・麻雀だと基本のタンピン狙いの人

yjimageCAR0ZDJ7



【こんな人は避けた方が】
・若い嬢好きな人
・最初からフルスロットル全開なプレイを期待する人
・麻雀だと九種九牌からは絶対国士を狙う人

yjimage (3)



総括

なんだかんだ言っても満足な結果でした。
ツンデレキャラの「ツン」の一面の方を多く見せられた感じでしたが、
もしこの嬢がもっとデレてくれたり、甘ったるいイチャイチャプレイや、
乱れたヨガり様を見せてくれるようになったら間違いなくオキニ確定です。

ただ、そんな予兆が弱かったのと、人懐っこいキャラではなかったので
それは期待薄かな…とは思うものの、
常連の客には結構過度な希望プレイを叶えてあげてたりしているみたいなので、
少し期待してもいいのかな?と思ったりします。

ただ、若干お仕事寄りな感じな気がしました。
あー、この嬢デレないかなー

       
★管理人(桜吹雪会)から


ライチさま、レポありがとうございました!

長いです!
キモイです!
桜はチャンタ好きです!
yjimageCAXJM8SO


では



【店名】:あさがお
【HP】:
http://www.asag.jp/
【場所】:大塚(デリヘル)
【料金】:100分26,000円
【投稿者】:ライチさん(過去レポは
コチラ
【女性】:
香川(38)

T157 B85 (C) W58 H88