店舗情報

【店名】:エオス-eos-
【HP】:http://eos-gal.com/
【場所】:渋谷(ホテヘル)
【料金】:75分16,000円
【投稿者】:マッサーさん(初)
【女性】:及川みちか(28)

T166 B88(F) W59 H86
01GDTE6106
02
【今回の利用は】:数回目
【女性推定年齢】:28歳
【写真信用度】:写真そのまま
【体型】細----太

【満足度】----(5/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。



対戦嬢報


管理人様

初めまして。結婚してから風俗通いを始めてしまったマッサーと申します。
以前から携帯でこのページを見ていたのですがなかなか投稿できずにいましたが
思い切って見ようと思い投稿しました。


渋谷の風俗はなかなか行けずにいたのですが、勇気を出していってきました。
店員さんの接客は丁寧な対応でした。

ネットや直に行っての写真を見たりとだいぶ悩みましたが胸のふくらみをみて及川さんに決定。
ホテルに入ったら何号室に入ったか連絡をして待っているとノックの音が…。
入ってきたのはネットの写真そのままの女の子。

「及川みちかで~す」

アニメ声のかわいらしい子でした。

ある程度世間話をし、脱ぎ脱ぎをお互いにしていくと、「ボン」大きな胸が飛び出してきました。
思わず触りたくなっちゃいました。
我慢してシャワーへ向かうとエロエロな雰囲気で体を洗ってくれ
みちかちゃんの体を優しく洗うと

「あん、いじわる~」

と言いながらベットへ向かいます。


みちかちゃんの大きなおっぱいをみてムスコが大きくなっていると

「な~に。おちんちんが大きくなってるよ。どうしてかな~」

といじわるそうに聞いてきます。
困っているとムスコをぱくっとしてくれました。積極的な子です。
よだれをたらたらしてムスコをしごいてきます。

あまりにも気持ちよくなってきて発射しそうだったので攻守交替でお胸をなめなめすると

「あんっ

すごく興奮しちゃいました。

全体的になめている間も感じてくれていて、とうとうおまんこへ。
クリちゃんを指で当てると

「あんっ

我慢できずに中へ指を入れると

「きもちい~

といいながら自ら電マでクリちゃんに充てていました

指を出し入れしていると

「あ、あ~ん

いっちゃってくれました。
そのあとすぐにクリを触ると「だ~め。まだくすぐったい」と枕で隠しながら話していました。


「今度は私の番

と言っていやらしい目つきで言い、えろ~いキスで息子を立たせ
彼女のよだれと口の中でジュボジュボしてもらいました。

ジュボジュボしてもらっている間も途中途中でこちらの気持ちよさそうな顔を見てくれ、

「きもちい~の??いっちゃいそう??」

などといじわるな言葉を言っていきます。
スマタはあまり得意そうではない感じでしたがジェルをまんこにぬり
一生けんめいに腰を振ってくれます。

「疲れた~。」

と言って攻守交替。正常位で果てました~。
果てた後も自分の息子をなめてくれきれいにしてくれました。
横に寝てくれ時間になるまで会話を楽しみました。



〈こんな人におすすめ>
・エロい雰囲気の女の子が好き
・濃厚プレイを楽しみたい
・アニメ声の子が好き


<おすすめできない人>
・アニメ声の人は…。
・お胸の大きい人は苦手
・演技っぽいひとは…



初めてのレポなので、何かと未熟な文章はありますが、よろしくお願いします。

   

管理人(桜吹雪会)から


マッサーさま、レポありがとうございました!

エオスってガーデン系列ですよね
HPをきちんと見たのは初めてだったんですが、コスパ良さそうですね
ランカーは皆さん魅力的ですのでちょっと選択肢に入れたいと思います!

今後もどうぞよろしくお願い致します!

では


  

【店名】:エオス-eos-
【HP】:http://eos-gal.com/
【場所】:渋谷(ホテヘル)
【料金】:75分16,000円
【投稿者】:マッサーさん(初)
【女性】:及川みちか(28)

T166 B88(F) W59 H86