店舗情報


【店名】:ドルチェヴィータ
【HP】:http://www.dolcevita-ugu.com/index.php
【場所】:鶯谷(デリヘル)
【料金】:100分23,000円(初回割引適用)
【投稿者】:サボリーマン(過去レポはこちら
【女性】:クオレ(33

T169 B99(H) W63 H95

6b6112a594ec2d11bad7545dc348ad131afcdf4173ef9a33742f1d7b34bc62ab
【今回の利用は】:初めて
【女性推定年齢】:30代後半
【写真信用度】:面影はある
【体型】:細----太

【満足度】:----(3/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。



受付~ご対面


かなり久し振りに投稿させていただきます、サボリーマンです。


えっ・・・誰だお前は?


まぁ、忘れ去られていても仕方ないくらいです。
管理人様、お役に立てず、申し訳ありません。

地方転勤からの仕事が目紛しい忙しさでレポが投稿出来ずにいました。
※遊んでいない訳ではないので、少しずつ小出しにしていきます。

さて、ようやくですが、本題に入ります。


1月某日、本社出張に合わせて、何かと話題のある当店に突入してきました。

以前より、ずーっと気になっていたクオレ嬢にお相手いただきました。

私、30代半ばのド変態ではありますが、まだまだ熟女の魅力を見出せない小者でもありますので
多少の弱気である事は、ご勘弁ください。



【出会いまで】
遊ぶ当日の朝に予約を試みました。
思いの外、すんなり予約が取れました。
ホテルに入り、20分後くらいで嬢の が来ました。

ドアを、開けると、そこには・・・

よーく目を凝らすとプロフ写真の面影は若干ある嬢が立っていました。


【ビジュアル】
体型はムッチリです。
※ストライクゾーン広めな私基準

キレイめな顔立ちかと思います。
※これまたストライクゾーン広めな私基準

お胸は、プロフ程はないですが、ありましたので、堪能させていただきました。



プレイ内容詳細


部屋に招き入れ、少しお話をしました。

・・・色々と話をしましたが、このクオレ嬢、仕切りに・・・

うちの店のおすすめは、もっと年上のお姉様達だよ・・・

1番若い私にするのは、うちの店の良さがイマイチ分からないよ・・・

プレイが始まってもいないのに、そんな事を言われたら・・・

私だって凹みます(笑)


でも、挫けず、ずっと気になってたから嬉しいと伝え、シャワーを促しました。

しかし、私がシャワーを浴びていたので、そのままプレイとなりました。

この辺りは良かったです。


プレイは、話をしながら立ったので、没頭系の淫乱系ではありませんでしたが、手抜き感はなく
卒なくこなしていただきました。
※若干物足りませんでしたが・・・。


こちらからの攻めにも素かどうかは別としても、反応をしてくれ、普通に楽しめました。

素股も上手で、私のリクエストでじっくり一回を楽しませていただきました。


プレイ後もひたすら話して、裏事情や、変わった客さんの事なども聞けて、楽しかったです。

ただ、相性が合わなかったぢけかもしれませんが、当初求めていた淫乱さには欠けていたため
評価は下げておりますが、決してハズレではなかったです。



【こんな方にはおすすめ】
・楽しく会話しながらエッチな事をしたい方
・卒なくプレイをしたい方


【こんな方にはおすすめしない】
・淫乱系の雰囲気でエッチな事をしたい方
・素人系プレイをしたい方



以上になります。



追伸
管理人様、全くお役に立てておらず、申し訳ありません。
期待せず、気まぐれな投稿を待っていただけたら幸いです。
よろしくお願いします。




★管理人(桜吹雪会)から


サボリーマンさまありがとうございました!

お久しぶりのレポありがとうございます
…というか、私もリアルや風俗活動が多忙であまり更新作業が出来ずでした

この後ともパス目当てで全然結構ですのでのんびりよろしくお願いいたします

では。



【店名】:ドルチェヴィータ
【HP】:
http://www.dolcevita-ugu.com/index.php
【場所】:鶯谷(デリヘル)
【料金】:100分23,000円(初回割引適用)
【投稿者】:サボリーマン(過去レポはこちら
【女性】:クオレ(33

T169 B99(H) W63 H95