店舗情報

【店名】:パート妻
【HP】:
http://58249277.com/
【場所】:鶯谷(デリヘル)
【料金】:100分20,000円
【投稿者】:kuzuさん(過去レポはコチラ
【女性
】:桜井(39)
T163 B88 (C) W59 H89
櫻井さん

【今回の利用は】:初めて
【女性推定年齢】:45歳
【写真信用度】:面影はある
【体型】:細----
【満足度】:----(3/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。



受付~ご対面まで


ネットサーフィンをしていると下半身の肉付きがとても好みな女性を発見。
パート妻の桜井さんに突撃を決意。


全コース5000円割引!と書いてあるのですが、これはどうやら期間限定ではなさそう。
いつもこの割引価格のような気がします。


当日すんなり予約が取れたのでホテルに入り店にTEL。程なくして桜井さんの到着です。
ここでもいつものようにシャワーは先に済ませて待っています。


「こんにちわ~桜井です♪」


愛想の良い笑顔で入ってきた桜井さん。
同年代の方と比べてみても肌がきめ細やかな方です
(色々肌のお手入れは念入りにされていいるみたい)。
そしてご挨拶しながら下半身に目が行くと・・


デカイ。確かにデカイ。私の想像以上でした。

上半身はほぼパネル通りの細さ(胸もCカップで間違いないかと。)なのですが
それに反して下半身のボリューミーなこと。ブラジル人のそれです。
ヒップ100センチはゆうに越えているかと思います。
(体型評価は上半身が3、下半身が5ということです)

事務手続きを終えてから(というかその最中)
もちろん下半身めがけてむさぼるように揉んだり舐めまくります。

「イヤ~、エッチですね♪」

本人もエッチが大好きだそう。
本業は別にあるそうですが、この仕事を5年以上勤めているとの事。
そのままクンニへ移行。確かパイパンでしたね。
クンニの最中も

「イヤもうそんなに舐めないで♪」

とカワイイ声が聞こえてきます。

「今度は私の番♪」

攻守交代です。
唾液をたっぷり使ったフェラは自分にとって初めての経験。
ジュボジュボいやらしい音を立てながら
唾液がツーっと愚息から玉袋に向かって垂れていく感触がまた、たまらなく気持ちいい。
癖になりそうです(笑)


そして気が付けば騎乗位素股へ。
フェラの感触からそのまま激しく腰を動かされあっという間にフィニッシュ。
ちゃんとお掃除をしてくれますがお清め等はありませんでした。

ベッドで添い寝して顔を合わせながらピロートーク。が、ここである事に気づきます。


「この人、昔いたパートのおばちゃんと瓜二つだ・・・」


だったら入ったときにわかるだろうがというツッコミは止めて頂きたい。
抑えられない性欲の前に下半身以外は霞んで見えていたという事で・・(笑)

別に桜井さんは何も悪くありませんが
プレイ終了まで顔を合わせて話すことが減ってしまいました。(桜井さんホントごめんなさい)


※上の一件がなければ評価4でした(笑)



★管理人(桜吹雪会)から


kuzuさまレポありがとうございました!

物凄い、しょーもない減点要素ですね…ww、失礼w
でもこういうのってリピ判断の大きな要素になりますよね

では。



【店名】:パート妻
【HP】:http://58249277.com/
【場所】:鶯谷(デリヘル)
【料金】:100分20,000円
【投稿者】:kuzuさん(過去レポはコチラ
【女性
】:桜井(39)
T163 B88 (C) W59 H89