店舗情報

【店名】:麗しい人妻新宿本店
【HP】:
http://www.h-street.net/
【場所】:新宿(デリヘル)
【料金】:90分24,000円
【投稿者】:てっちゃんさん(過去レポはコチラ
【女性】:里美(27)

T157 B88 (F) W58 H86
1023
1020
【今回の利用は】:数回目
【女性推定年齢】:30歳くらい
【写真信用度】:誰あなた
【体型】細----

【満足度】----(3/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。



対戦嬢報

【見た目】

ルックス…正直、申し訳ないけどパネマジですね。
ブログに写っているのは写メは近いですが、太っているのを隠している感じです。

スタイル…う〜ん。ぽちゃ〜DBの間くらい。

胸のカップ…C位ですかね。

アンダーヘアの状態…ナチュナルですね。

推定年齢…30位だと思います。

お絵描き有無…無しです。


【性格、態度】

話しやすさ…最初は人見知りの感じですがプレイ後は話し易い感じでした。
ちょっと人見知りなのですかね。受け答え…最後まで丁寧でした。


プレイ内容詳細

お店にて電話予約。
相変わらず丁寧なかんじです。
本当はその時ナンバー1であった、「ありさ」さんに入りたかったのですが、
残念ながら空いておらず、何となくですが里美さんを選びました。

新宿のラブホへ到着し、お店へ電話にて部屋番号を伝え、定刻の10分過ぎくらいに嬢が到着…。
思いの他、体格がいいので、ちょっと躊躇…
笑顔が可愛いから「まぁいいか」と思い、招き入れました。

遅れたことも丁寧に謝ってくれて、ソファーの横に座り手を添えてくれました。
何気ない女性らしさは良かったです。そこからセルフで脱衣、嬢が綺麗に服をたたんでくれます。

脱いだら体格は良いのですが、お肌は若々しく張りがあります。
身体は丁寧に洗ってもらい、立ちながらのフェラはちょっとエロかったです。

その後、混浴…ちょっと胸を揉むと感じたのか、「あ〜ん」と喘ぎ声が聞こえ
股をイタズラすると更に大きな声で喘ぎます。

「もう我慢できない」「ベットへ行きましょう」とのお誘い。

ベットへ移動後、リップサービス…「あれ」何か盛り上がらないと思ったら
里美さん…キスは勧んでしません
こちらからすると受けはいいのですが舌使いが余り上手くない。
当然リップサービスも余り気持ち良いものではありませんでした。

こちらから責めると胸は凄く敏感に反応され、又、クンニにも感じていました。
我慢が出来なくなり、騎乗素股へ…
直ぐに里美さん「イク」と昇天されました。

座位素股へ移行ですが体格がいいため、私の手足がもたない為バック素股へ

「あ〜ん気持ちいい

と大きな声で喘ぎます。
その後正常素股へ…感度が良くなってきたのか何回もイカれておりました。
こちらも 程なくお腹へ放出…。

その後、里美さんがテッシュで綺麗に後始末。
シャワー後、世間話しをして時間がきたので、お店へ電話をしホテルを後にしました。
受け好きな嬢でした。ドMです。

こちらの要求は聞いてくれます。NGプレイは無しです。感度は良好です。
テクニックは期待しないほうが良いですか、騎乗位素股は腰の振りが良いです。


【こんな方にお勧め】
Sな方。肌がピチピチした方がいい方。

【避けた方がよい】
濃厚なキスを求める方。スレンダー好きの方。人妻エロプレイ好きの方。


   
★管理人(桜吹雪会)から


てっちゃんさま、レポありがとうございました!

サービスはかなり濃厚のようですので、キスと体型が許容できれば楽しめるのかもですね

今後もどうぞよろしくお願い致します!

では


【店名】:麗しい人妻新宿本店
【HP】:http://www.h-street.net/
【場所】:新宿(デリヘル)
【料金】:90分24,000円
【投稿者】:てっちゃんさん(過去レポはコチラ
【女性】:里美(27)

T157 B88 (F) W58 H86