店舗情報

【店名】:華恋人
【HP】:http://www.karent-u.com/
【場所】:鶯谷(デリヘル)
【料金】:80分21,000円
【投稿者】:おしゃぶり昆布さん(初)

【女性
】:吉永(33)
T164 B87 (D) W58 H86
吉永
【今回の利用は】:数回目
【女性推定年齢】:33歳
【写真信用度】:写真そのまま
【体型】:細----太
【満足度】:----(5/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。



対戦嬢報


今年に入り、昇進しました。
(おめでとうございますBy桜)

責任が重くプレッシャーはそれまでの比ではありませんが
その分経済的には随分楽になりました。
当然自由に使えるお金も増え、それで本格的に風俗に通うようになりました。

最初は若い子のいる店を中心に遊んでいましたが
お相手の女性には、徐々に、派手な快楽よりも、落ち着きと癒やしを求めるようになりました。
そこで目をつけたのが人妻専門の風俗店。
それも30代の比較的若い人妻のいる店を探してこの華恋人を見つけました。

最初、ここのHPの女性一覧を見た時はかなり衝撃でした。
どの人妻も美しく、気品があったからです。
まるで、一流シェフの作った料理の写真を並べたメニューを見るようで
夜密かに眺めているだけでヨダレが出そうになったほどです。

そしていよいよ初出撃を控えた日
この店で最初にプレイする記念すべきお相手を誰にするか随分悩んだ結果
吉永さんに決めました。

決め手はやはり写真で見る美しさは言うまでもなく
私好みのスレンダーなスタイルで、癒やしをもたらしてくれるその雰囲気でした。


そんな彼女を電話して指名、ホテルに先に行ってその到着を待ちました。
そして対面。

予想を遥かに超えた美しさと気品ある物腰に一目で夢中になり
最初のプレイはあっと言う間でした。

最初は、順に毎回違う人妻と遊ぼうと思っていましたが
二回目も、そして今回三回目も彼女という具合に
今や吉永さん以外は考えられないほどハマってしまいました。

今回は三回目ということで、既に顔見知り状態での再会。
ごく自然に接近、キスをして、一緒にシャワーを浴びます。
そして一緒に入浴。

少し気安くなったので、仕事の愚痴なんかを聞いてもらいました。
聞き上手な彼女。
相槌のタイミングや、言葉のチョイスがとても的確で
それだけでも日頃のストレスや重圧が軽くなっていくようでした。
そして話のシメとして

「がんばってくださいね」

と優しく言われると、気力が漲ってきて
心から「がんばるよ、吉永さんに会うために」とか歯の浮くような台詞さえ浮かんでくるのでした。

そしてベッドへ。

ここでは言葉の癒やしの代わりに愛撫で癒やしてくれます。

私に覆い被さり、濃厚なキスで私の口内をゆるやかに
まったりと唾液の交じり合う濃厚なディープキス。
そして次は乳首。

片方を口で、そして片方の手でもう一つの乳首。
その手は徐々に乳首を離れ、私の胸、腹、下半身へ。

彼女の手を待ちわびる息子は反り返り、彼女に握られるのを待っています。
そして竿に手が触れ、軽く握りつつ、その握力と上下運動が増すに連れて
快感がそこから全身に伝播していきます。

程よい手コキの後、乳首から離れた吉永さんの口は相当に熱くなった息子へ。
その唇で亀頭を包まれる瞬間の感電した時のような衝撃に思わず腰を浮かし
声を上げてしまう私。

そうやってじわじわと攻めつつ癒やしてくれる吉永さんのテクニックにゾッコンな私。

口内で射精した後、小休止。
次は私の番。
スレンダーな彼女の体の隅から隅までなめ尽くし
ラストは素股で絞り出すように二回目の射精をしてプレイ終了でした。

こんな感じで今回も最高でした。当分彼女からは離れられないですね。


★管理人(桜吹雪会)から


おしゃぶり昆布さま、レポありがとうございました!

正直、この子は後追いしてからレポ公開しようと思ってましたが
時間が取れずに公開と相成りました
なんか物凄い気になる子ですね

今後ともよろしくお願いいたします!

では。



【店名】:華恋人
【HP】:http://www.karent-u.com/
【場所】:鶯谷(デリヘル)
【料金】:80分21,000円
【投稿者】:おしゃぶり昆布さん(初)
【女性
】:吉永(33)
T164 B87 (D) W58 H86