店舗情報

【店名】:オトナのマル秘最前線
【HP】:http://www.otonanomaruhi.com/
【場所】:大塚(デリヘル)
【料金】:80分18,000円+指名料1,000円
【投稿者】:井村屋羊羹さん(初)
【女性】:サラ(33)
T158 B83 (C) W58 H85
photo_013_150604photo_021_150604

【今回の利用は】:数回目
【女性推定年齢】:33歳
【写真信用度】:若干修正あり
【体型】細----太
【満足度】----(4/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。


利用までの流れ

前回お相手したサラ嬢とのプレイが忘れられずリピートしました。
仕事の前に店へ電話をして、サラさんの予約を入れました。
 
仕事が終わり再度、店に電話し確認してホテル名と部屋番号を伝えると、約束の時間に来てくれるとのことでしたが、久しぶりで何となく落ち着かず、部屋の中でうろうろしながらサラ嬢を待ちました。
 
予約の時間になって、サラさんがやってきました。
相変わらずスレンダーで美人の嬢です。

プレイ内容詳細

前回のことを話すと、サラさんも思い出してくれたようで、そこからは心の障壁が無くなり、
まるで許されない逢瀬を楽しむ不倫カップルのようにお互いを求めるようになりました。
 
どちらから切り出したわけでもなく、DKをしたあと急いで互いの服を脱がせはじめました。
 
バスルームで洗体をしてもらいましたが、ビジネスホテルのバスタブの中だったので否が応でも密着度が増して嬢のおっぱいが当たります。
下半身の洗体は嬢がしゃがんでやってくれて、愚息を洗ってくれましたが硬直した愚息の前で嬢がいつの間にか甘く鼻を鳴らし、フェラをしてくれました。

口と舌で粘液をすべらせ、それと同時に竿と袋をさすってくれて、射精感は頂点に達して、ドクドクと男の精を吐き続けました。
 
バスルームから出て嬢はバスルームの後片付けをして、私は先に布団にもぐりこんでいました。
やがて私のベッドの横が沈んで、嬢が来たのが分かりました。

嬢の手を握って話をしながら、下半身の回復を待ちました。
大丈夫かなと思った頃に、嬢に軽くキスをしてから、そしてDKに変わって手は嬢の乳房をゆっくり揉むと、嬢の口から吐息が漏れました。

乳房の頂上を舌で転がしながら、片方の乳房は強めに揉み、
それからいよいよ、嬢の下半身へ顔を移動し、眼の前に嬢の秘所が現れました。

年齢の割には色素が薄めの花唇で、ぴったりと口を閉じています。
それを舌で蹂躙し、包皮から解放したクリもリズミカルに舌で攻めると嬢の愛液が溢れ、シーツにまで垂れています。

もうローションは必要ではなく正常位の素股に移り、嬢の花びらで愚息を包まれるような感触になり、たっぷりと嬢に白濁液を発射しました。


総括

[プレイに関すること]
  • 責めも受けもどちらも大丈夫です。(基本的には受けが好きなようです)
  • 前回同様、こちらからの要求は何でも受け入れてくれました。
  • 特にNGプレイはありません。(AFは聞いてないので分かりませんが...)
  • 感度は言うまでもなく最高です。(特におっぱいは敏感)
  • テクニックはフェラが凄く上手いです。
[どんな人にオススメできる&できない]
  • 恋人プレイで会話も楽しみたい方に超おススメです。(リアル不倫感覚)
  • ハードなプレイをしたい方は嫌われてしまうかもしれませんね。(強引な男性は好きじゃないと言ってたので)

管理人から

井村屋羊羹さん、レポありがとうございます。
スレンダー美人でサービスもテクニックも感度も性格も会話もいい。
これって☆5じゃないんですかね? 

ネガティブな面も書いて頂けると助かります。(無いなら無いで大丈夫ですが)

例えば、
「前回の事を話すと心の障壁がなくなった」とありますが、
初回の時や前回の事を話す前はどのような感じだったか、結果だけではなく過程も書いて教えて頂けると助かります。

今後も是非よろしくお願いいたします。
 


【店名】:オトナのマル秘最前線
【HP】:http://www.otonanomaruhi.com/
【場所】:大塚(デリヘル)
【料金】:80分18,000円+指名料1,000円
【投稿者】:井村屋羊羹さん(初)
【女性】:サラ(33)
T158 B83 (C) W58 H85