投稿は3度目になります。ガイスカです。
諸先輩方のレポ体験、嬢の選び方などいつも参考にさせていただいてます。

店舗情報

【店名】:オトナのマル秘最前線
【HP】:http://www.otonanomaruhi.com/
【場所】:大塚(デリヘル)
【料金】:100分19,000円
【投稿者】:ガイスカさん(初)
【女性】:サラ(33)
T158 B83 (C) W58 H85
photo_013_150604photo_020_150604

【今回の利用は】:初めて
【女性推定年齢】:30半ばぐらい
【写真信用度】:写真そのまま
【体型】細----太
【満足度】----(4/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。


利用までの流れ

今回初となる、大塚のデリヘルで遊んできました。
池袋、大久保、鶯谷でいつもお店選びしてますが、
新規開拓をしたいと思い、今回こちらのお店に行ってきました。

ネットサーフィンしていたところ、こちらのお店に目が止まりました。
在籍女性でも、「サラ」さんと「リサ」さんがかなり人気のようなので、出勤状況を確認してみました。
 
運良くも、週末の休みにサラさんが出勤予定となっていたので、前日にお店へ電話して確認。
しかし、人気のせいなのかすでに最終枠しか空いていないとのことでした。。
だが、ここは行くしかない!と自分の野生の感が信じて最終枠で予約しました。

ちなみに、新規の方はHPの料金から3000円割引きだそうです。
また、リピの方も前日までに電話予約するとこちらも3000円割引き(100分以上)になるようです。
本当にこの割引きしてくれるのか若干心配になりました。

当日は、すこし早めに大塚駅に着き近くのホテルを探します。
ホテルは大塚駅北口にあるモアナにしました。
けっこう綺麗なホテルでした。
こんなホテルあったけ?と思いつつ、嬢の到着を待ちます。

部屋に入り、お店にコールして待っていると、ピンポーーーンと!!!
き、キタ。。この瞬間たまらない緊張と不安が走ります。 笑

女性詳細

(1)見た目
①ルックス(パネマジの有無・程度、綺麗系、かわいい系、お姉さん系、ロリ系、BS等)

HPでは顔を手で隠しているため、こちらが勝手に想像してましたが、
綺麗で小さなお姉さんタイプ! でした。
かわいいというより、清楚系でしょうか。

しかし、徐々にトークをしていると、「ん?誰かに似てるな…あ!」
サラさんに
ガイスカ「ねえ、サラさんってNMB48の山本彩に似てるって言われない?」
と聞くと、

サラ「えへへ、、他のお客さんからもよく言われます 笑 似てるのかな…」
だそうです。
o0800097912966079902


輪郭というのでしょうか、サラさんを見て「誰に似てる?」って言われたら、
大抵の方は山本彩に似てるかもって思います。
 
あくまでもわたしの主観的な意見ですので、人それぞれだと思いますが、
後々のプレイ時に""さやねえ""と思って見ていると、興奮度が増してました 笑


②スタイル(スリム、普通、ムッチリ、ややポチャ、ポチャ、DB等)

スレンダーの細身だと思います。
本人はちょっと肉がついたと言ってましたが、全然わかりません 笑
抱き心地を考えると、もうちょっとムッチリしてもいのかなと思いました。
ムッチリ好きには物足りないかもですね。


③おっぱいの推定カップ数

プロフィールではCカップとなっておりますが、大体その通りかなって感じです。
手のひらサイズに収まる程度だと思います。


④アンダーヘアーの状態(ナチュラル、パイパン、クンニ特化型処理等)

パイパンです!
綺麗にお手入れされたおり、クンニ特化型と思います。


③推定年齢

30半ばぐらいかと思います。


④お絵描きの有無 等 

無しです。
肌はスベスベしてました。


(2)性格・態度

①会話のしやすさ

とにかく礼儀正しいです。
話し方、服の脱がし方、畳み方、男に対する優しさ、良いと思います。
一緒にいて癒されると思います。


②受け答え(敬語、タメ口) 等 

最初は敬語をきっちりと使って話してくれます。
イヤな感じはありません。
ただ、自分はあまり敬語を使われると距離感を感じてしまうので、
こちらから「歳も近いし、敬語で話さなくて良いよ!」と伝えました。
その後は、適度な感じで話してくれます。

プレイ内容詳細

①プレイ全体の流れ

部屋に入って、すぐに「サラです。指名ありがとうございます。よろしくお願いします。」と礼儀正しくご挨拶。
二人で並んでソファーに座り、お店に確認のコールをして会計を先に済ませます。
事前に購入してきた飲み物を渡して乾杯しました。
仕事中なのかお酒は飲めないとのことでした。

世間話をしつつ、「サラさんてMだよね?」って聞くと、
「はい、ドMですww」って言われたら、そりゃS心に火が付きますよ 笑
 
すぐに、肩を引き寄せキスをします。最初から濃厚なキスを求めてきます。
私の首の後ろに両腕を絡ませ、そこから舌をグイグイ絡めてきます。
わたしもそれ以上に舌をベロンベロンに絡ませ、同時に服の上からおっぱいを優しくモミモミします。

すると、すぐに
サラ「あ、、はぁん、、あん、あぅん、ああん
なんとも可愛い声を出してくれます。
 
この時点で、大当たりだなと確信しました 笑
さらにブラウスの中に手を忍ばせ、乳房付近をワサワサ触るとそれだけであまい吐息をもらします。

どうやらおっぱい、特に乳首が性感帯らしく、そのまま乳首をコリコリしてあげると、

サラ「ああーーーん!!いやん、、ひゃん。あぁん、あぁん
とさらに声がデカくなります。

最初に申しておくと、サラさん声が大きいです。
Sの自分には堪らない嬢ですね。

そのまま続けて服を脱がしてあげると、自分の前にまたがってきて、再度濃厚なキスを交わします。
お互い本能のままに舌をからませ、むしゃぶりつきます。
すでにわたしの愚息はMAX状態になりつつありました。

それを察したのか、サラさんからお風呂に行きましょうか?のお誘い。
ここでソファーから立ち上がり服を脱ごうとすると、サラさんからの優しいアシストが。 
そして、ズボン、パンツを下すと、愚息がビンビコビンな状態です。 笑
 
それをみたサラさん、すかさず熱くなったわたしの愚息ををやさしく両手でつつみ、

サラ「わぁ~、こんなになってる。ウフ
そして、両膝をついて、わたしの顔を見ながら愚息を口に加えます。
俗にいう、仁王立ちってやつですね。
 
この時、サラさんの上目遣いのフェラ顔を見ると、なんとも言えない優越感と幸福感を感じます。

先ほど言いましたが、さやねえさに似てることを思い出し脳内変換すると、さらに興奮度が倍増しちゃいました。
また、サラさんは口撃もよいです。温かく、かつ口の中で舌がグルグル回ってます。
フェラチオもうまいと思います。

そんなこんなでお楽しみはまだ先にとっておき、二人でシャワーを浴びに行きます。
お風呂では全身丁寧に洗ってくれます。
 
シャワー中もいろいろ話をしてくれて、常に男を尽くしてくれる気遣いが感じられました。
こういう何気ないところ、自分はポイント高いと思います。
 
シャワーを終えて、二人タオルを巻いてベッドにいきます。

ガイスカ「おれSで、責めてちょっといじめるの大好きだけど大丈夫 笑?」
サラ「責められるの大好きだから大丈夫!

まずは先ほどの続きで濃厚なキスを交わします。
最初からギアをあげていこうと思い、舌を絡ませつつおっぱいを愛無します。
 
すぐにサラさん大きな喘ぎ声を発して腰をびくびくさせます。
キスから今度はおっぱいを舐めてあげると、さらに声があがります。
 
どんだけおっぱい弱いの?と思いましたが、Sには堪らないですね。
乳房、乳首をヌレヌレになるまで舐めてあげると、もう髪を乱して喘ぎっぱなしです。

そして、今度はサラさんの秘部に手を伸ばすと、すでにパイパンのあそこは洪水状態。
クリを優しく触ってあげると、こちらも感度良好です。
 
クリも弱いようで、クリとヒダの周辺を優しく撫でると、体をクネクネよじらせて感じてます。
間髪入れずに、クンニモードに入ります。
 
クンニに入った瞬間、腰を浮かせはじめ、

サラ「いやん、あぁ、あぁああん、気持ちい、気持ちいよー、あはぁん

ガイスカ「クンニ好きなの?」

サラ「大好きなの。いや、イッちゃう。。いや、、んんー

そんなこと言われたら、さらにギアを上げて、舌を上下左右に動かして舐めまくります。
興奮度を増すために、舐める、吸う度にいやらしい音を部屋中に響かせます。
サラさん我慢できず顔を歪めて
 
サラ「ダメダメ、、、い、イク、あん、、いっ、イクーー、あああぁぁん!!!
と絶頂をむかえました。

この嬢相当なドMと思い、すこし間をあけてから、今度はクンニ&手マンのダブル攻撃で仕掛けます。
サラさんの秘部は洪水状態が終わることなく、瞬く間に喘ぎ声が大音量になります。
 
クリを舌で優しく包み込み、上下左右に舐めます。
同時にサラさんの秘部の中を2本の指でかき混ぜます。

ここで新たな発見が!
サラさんのあそこですが、入れている間ずっと締め付けてきます。

しかも、その締め付け具合がきつく、Gスポ周辺をこすってあげるたびにキュキュっと締め付けてきます。
すぐに2度目の絶頂がきたらしく、大きな喘ぎ声を出して本日2回目のイキ顔を見ました。

ちょっと攻めすぎたので、ちょっと休んでもらおうと思ったところ、

すぐにサラさんからの攻めが。
サラ「今度はわたしが気持ちよくさせてあげる

まずは、全身リップです。
首から足の指先まで丹念にゆっくりと舐めてくれます。(ここでは愚息はスルーされます)
しかも、サラさん頼んでもいないのに、わたしのお尻も舐めてくれます。
 
え!?っと一瞬思い、

サラ「ここの穴舐められるの嫌い?
ガイスカ「嫌いとかでははいけど、、いいの?」
 
サラさんニコッと笑って舐めてくれます。しかも、グイグイ舌をねじ込んできます。
マジか!?と思いましたが、普段あまりアナル舐めをしてもらわないので、若干恥ずかしさが 笑

その後、ついにサラさんがお口に愚息を加え込みます。
やはり相当うまいなーと思います。
 
口の中で絶え間なく舌が動きます。
そして、ゆったりとしてストロークでわたしの愚息をMAX状態へと
導いてくれます。吸い付く音もエロく、ジュルジュボと音をたてながら舐めてくれます。

わたしもまたあのパイパン秘部を舐めたくなりシックスナインのお誘いを。
シックスナインでサラさんの秘部を見ると、先ほどよりも洪水状態です。
 
すぐにサラさんの秘部を無我夢中で舐めました。
ゆっくり、優しく、時には激しく舐めると、もうフェラチオそっちの気で喘ぎまくります。
 
それでも、負けじとサラさんも再び愚息を口いっぱいに頬張り、いやらしい音をたてながら吸い上げていきます。
お互いの秘部をむしゃぶりつき、愚息の硬さもMAXに到達し我慢できなくなったので、
サラさんにもっと気持ちよくさせたい!とお願いをして、G素股へとシフトチェンジします。

騎乗位からG素股です。
気持ちいいいです。

サラさんのヨガり顔、喘ぎ声を全身で感じて味わい、無我夢中で腰を振ります。
サラさんも腰をグラインドさせて気持ちよくさせてくれます。
 
あまりに気持ち良過ぎるのか、すでに爆発状態のため、正常位素股に切り替えてラストスパートをかけます。
そして、サラさんの腰を掴んで大量射精へと導いてくれました。

終わったあと、サラさんにマッサージをしてもらいました。
これも本当に気持ち良かった~!
 
先ほどの余韻をいい感じに沈めてくれました。
ホスピタリティー高いな~と思いました。

そのあと、二人でシャワーに行き、丁寧に全身を流してもらい終了となりました。
二人でホテルを出るとき、また次回の指名を約束してバイバイしました。

②責め好きか受け好きか
 
受け好きですね。M気質しか見当たりません 笑
攻め好きではないですが、つくすのが好きなタイプだと思います。


③こちらの要求に対する対応

特に問題ないと思います。
言ったらなんでもしてくれそうな雰囲気はありそうですが


④NGプレイの有無

不明。
※特に変なプレイ以外大丈夫ではないかと思います。


⑤感度(濡れ具合、アエギ具合)

濡れ濡れの洪水状態になります。
また喘ぎ声も大きいです。外に聞こえるんじゃないかってぐらい。
クンニ&手マンしながら両乳首をいじるともうどうにでもしてーって感じの顔になってました。


⑥特筆すべきテクニック(フェラ、アナル舐め、素股、AF等) 等

フェラチオ、素股は気持ち良かったです。
また、指入れした時のアソコの締りがすごかったです。
フェラチオの舌の動きと緩急の付け方はうまかったです。
わたしには相性ピッタリでした。


こんな方におすすめできる&できない


【おすすめできる方】

・とにかく責めるのが好き
・パイパン好き
・責めも受けも楽しみたい
・癒しを求めたい


【おすすめできない方】

・若い子を求める
・おっぱいは大きい方が好き(巨乳好き)

まとめ

今回初利用しましたが、総合的に判断しても、この金額でこの内容はコスパ良だと思います。
お店のスタッフの方も普通な感じの対応で嫌な感じはありませでした。 
今まで何で知らなかったのだろうと思いました。(反省)
 
M気質なお姉さん系が好きな方には良いのかなと思いました。
お店の在籍嬢年齢は若干高めだと思いますが、中には若い子もいるみたいです。

以上となります。駄文となりましたが、皆様のご参考になれば幸いです。
よろしくお願いいたします。

生写真コーナー

その1、
サンプル

その2、
unnamed

管理人から

ガイスカさん、レポありがとうございます。
手違いがあり大変申し訳ありません。
頂いているレポの掲載順の上下はご理解くださると助かります。

良さげですね。
前回の投稿者様と同様ですが、逆に★4な理由はどこにあったのかお教え頂けるとありがたいです。

今後も是非よろしくお願いいたします。



【店名】:オトナのマル秘最前線
【HP】:http://www.otonanomaruhi.com/
【場所】:大塚(デリヘル)
【料金】:100分19,000円
【投稿者】:ガイスカさん(初)
【女性】:サラ(33)
T158 B83 (C) W58 H85