後追いレポです
後追いレポについては東京ブログの「後追い報告書」から簡易レポの形で投稿お願いいたします!
※人妻ブログにおける後追い報告の仕組みについても今後検討いたします!

店舗情報

【店名】:あなたに逢いたくて
【HP】:http://www.anataniaitakute.com/index_pc.php
【場所】:鶯谷(デリヘル)
【料金】:80分19,000円
【投稿者】:よしくんサンキューさん(初)
【女性】:高野(35)
T154 B90 (D) W59 H88
高野さん2
高野さん
【今回の利用は】:初めて
【女性推定年齢】:40歳くらい
【写真信用度】:若干修正あり
【体型】:細----太
【満足度】:----(3/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。



プレイ内容詳細


初めて投稿させて頂きます。
以前このお店、女性の記事がありましたので、後追いになります。
※その記事はコチラ

私自体、デリヘルは2.3ヶ月に一回のペースで利用しており
今回初めて自分に近い年令の人とお相手願う事にしました。

いつもはほぼ体験出来無い年令の人を選ぶので、恥ずかしながら少しドキドキしました。(笑)

某日、仕事に合い間が出来るように段取りをし
前日予約を敢行すんなりと予約出来ました。

当日は予定通り1時間前にお店に電話し、確認を取り仕事を早めに終わらせ
お昼前に定刻通りに鶯谷駅に到着
間髪入れずによく使用しますレジェンドP-DOORに入ります。

改めてお店に電話し確認の電話がホテル電話に掛かり私が出て最終確認OKでした。

男性の方から10〜15分で行きますとの事なので
これも何時ものように浴槽に湯を溜め、歯磨きをしながら到着を待ちます。
この時が一番ドキドキワクワクで大好きです(笑)

そして時間通りにチャイムが鳴りました。

ドアを開けるとプロフィール通り小柄でカジュアルな服を着て若々しく見えます。

部屋に入り料金を渡し、お店にコールして完了です。
しばし雑談をしていると「お風呂は?」と言ってきたので「もう湧いたと思う」と返すと
「じゃ入りましょう」と、各自服を脱いでちょっぴり恥ずかしさが有りながら素ッ裸です。

胸はプロフ通りのDかと張りもあり、揉み応えある感じです。
では移動して洗ってもらい、自分は頭も洗いたいのでシャワーを掛けてもらいスッキリです。

二人で混浴です。
私の股の中に座る感じで会話しながらオッパイを全体的に揉み
所々でチクビを摘んだりしていました。
当然私の息子も膨らんでます(笑)もう少し浴槽が大きければなぁと思った次第です。

あまり長湯するとのぼせるので出ようと言い、ベットに向かいます。
座って待っていると彼女は歯磨き(笑)このタイミングなんだと…

横に来てまずは私から攻めです。
攻めと言ってもテクニックがある訳無いのですが
異常にキスが好きなので、時間を掛けてします。
たまにオッパイを愛撫し、またキス!(笑)ワンパターンです

徐々に下がって行きます。
毛の処理はほぼナチュラルでクンニしずらいです。
クリを攻めていると気持ち良いと気分もどんどん高まってきたので、指を入れスポット攻撃

私も我慢ならなかったので、攻守交替してもらい
キスを少ししたら息子へフェラです。
なんだか自分のイメージじゃないですが仕方がないです。

フェラもフツーで騎乗位素股で腰を振られ危うく逝きそうになったので
体位をかえ正常位素股となりますが、数分持たずに発精してしまいました。

多分まだ時間があると思ったので二人で横になって雑談
お誘いの無いままコールがきました。
シャワーを浴び部屋を出てホテルの前でバイバイです。

後追いだったのである程度のシュミレーションが出来ていたのですが、残念な結果と感じました。
ただ顔は野々村俊恵に似ていていますし
野々村俊枝
オッパイも張りがあり、といいのですが
何かイメージと違う(笑)
また懲りずに色々と遊びたいと思います。
下手くそな文面ですいませんでした。今後ともよろしくお願いします


☆管理人(桜吹雪会)から


よしくんサンキューさま、レポありがとうございます!

後追いは自己責任です!
そこに文句や不満を述べていないのは重々承知ですが

これに懲りずに今後も宜しくお願いいたします!

では。



【店名】:あなたに逢いたくて
【HP】:http://www.anataniaitakute.com/index_pc.php
【場所】:鶯谷(デリヘル)
【料金】:80分19,000円
【投稿者】:よしくんサンキューさん(初)
【女性】:高野(35)
T154 B90 (D) W59 H88