店舗情報

【店名】:eos-エオス(過去レポはコチラ
【HP】:
http://www.eos-gal.com
【場所】:渋谷(ホテヘル)
【料金】:60分9,000円(メルマガ割)
【投稿者】:木月さん(初)
【女性
】:水城ゆうな(40)
T161 B85(C) W59 H87
水城ゆうな水城ゆうな2
【今回の利用は】:5回以上
【女性推定年齢】:40歳前後



対戦嬢報


この店にはオキニがおり、いつもその嬢に入っているのですが
たまには違う嬢に入ってみたいと思いオキニの出勤を確認し、休んでいることを確認して
お店に向かいました。

この店、受け付けにWebカメラが設置してあり、受付の様子を待機所で確認できるんですよね。
オキニがいるときに行ってみられりしたら、浮気したでしょ、とか言われんです。

受付でお勧めの嬢を確認すると、何人か勧められました。
受け付けのおにーさんは当方のオキニを知っているので
サービスが濃いめの嬢を、ということで水城さんを勧めてきます。
写真をみる限りほどほどに良さそう+店員が「ドエロです。」と勧めるので
じゃあ、水城さんで、とお願いします。

店員にホテルを確保してもらいますが、金曜日ということもあって
いつものホテルは確保できず、希望のホテルは選べませんでした。
ホテルについて店に部屋番号を通知し、しばらくすると嬢の登場です。




これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。