※現在同店のレポは情報過剰につき募集しておりません


店舗情報

【店名】:鶯谷人妻城(同店レポはコチラ
【HP】:http://www.hitodumajo.com/uguisudani/
【場所】:鶯谷(デリヘル)
【料金】:80分17,000円
【投稿者】:junさん(過去レポはコチラ

【女性
】:さん(35)

T159 B86 (E) W58 H87

要

【今回の利用は】:初めて
【女性推定年齢】:40代半ば
【写真信用度】:若干修正あり
【体型】:細----太
【満足度】:----(2/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。



対戦嬢報



【見た目】

①ルックス
写真でイメージしていた通りより若干年齢を感じます

②スタイル
写メ等では細くみえましたが ふつうだと思いますが若干たるみが出ているなと感じです

③おっぱいの推定カップ数


④アンダーヘアーの状態
パイパン

⑤推定年齢
40~45くらい

⑥お絵描きの有無
なし


【性格・態度】

①会話のしやすさ
待ち合わせであったときからフレンドリーで話しやすいです。

②受け答え(敬語、タメ口) 等
最初は敬語でしたが時間とともにタメ語まじりになって不快ではなくフレンドリーな感じです。


【プレイ】

まずは、待ち合わせからホテルに行き、フレンチキスをしシャワーの準備をしてくれます
シャワーを終えベッドに。

まずは軽くキスから始まり、相手が上になり責めてくれます。
私はDKが好きなのですがDKは濃厚にはしてくれませんでした。

徐々に私も乳首等を責めると、喘ぎ声をだしてくれますが
少しおばさんぽいというか、わざとらしいオーバーな感じで声を上げ始めました。

そして下から、クリを責め指入れをすると更に喘ぎ始め
もっとこうして~と私の指をもちクリトリスを撫で始めました
痴女のお姉さんのような設定です。

さらに誘導されながら指を穴にいれると
もっと手前を擦ると、出ちゃうわよ~と指示されます。

指示通り手前を指で優しく擦るとドピュと潮が出始めます。
潮吹きは初めてのため、興奮しました。

それから顔面騎乗位でパイパンなアソコを舐めると、ドックンドックンと体がうずき始め
同時に乳首をつまみます、すると喘ぎも頂点に達して、また中をほじくるように誘導されます
誘導通りに指を中に入れてくちゅくちゅ優しくすると、どぴゅっと潮がでてきました。

AVのようにぶちまけようと激しめでやると
優しくしてーと誘導されくちゅくちゅ優しくテマンを繰り返します。
優しく責めると、そうそうやってやると、でちゃうわよ~と、声をだし
ドピュっと潮が繰り返しでてきます

私のテクニック不足でジャーという吹き方ではなく、ドピュという感じでチョロチョロという感じです。
それから嬢が咥えてくれて69で舐めあいます。少ししょっぱいですが、無臭です。

舐めでは吹かせられませんでしたが、演技ぽい感じで喘いでくれます。

嬢が騎乗位したいとのことで騎乗位素股でフィニッシュです。


①責め好きか受け好きか
受け好きかと思います。私は終始受けにされて誘導されてました。

②こちらの要求に対する対応
とくに要求はしてませんが、DKが濃厚にしたかったのですがそこまで積極的ではなかったっです。

③NGプレイの有無
特にないと思います。

④感度(濡れ具合、アエギ具合)
感度はいいと思います。濡れ具合もよく潮吹きありです。

⑤特筆すべきテクニック(フェラ、アナル舐め、素股、AF等) 等
フェラは可もなく不可もなく、素股はパイパンでしたので気持ち良かったです。


【どんな人にオススメできる&できない】

① こんな方におススメ
責められたい方
潮吹きを体験したい方

②こんな方は避けた方が
濃厚にDKをしたいかた

相性もあるでしょうが、私が求めてた濃厚サービスではなかったです
が、責められたいのであれば外れではないです。
テクニックのある方でしたらもっと責めさせてくれたかもしれませんが…


★管理人(桜吹雪会)から


junさま、レポありがとうございました!

同グループのレポは募集しておりませんと何度も記載しておりますが
桜も遊んだことのある子なので信憑性はありますので掲載いたしました

潮は桜の対戦相手の中で歴代ベスト3に入ります!
ナンバー1はこの子ですね(また会いたい…)
大変恐縮ですが、桜はだいぶ楽しめました…

今後とも宜しくお願いいたします!

では。

※当ブログは個人の体験に基づくものであり、サービスを保証するものではありません。変態紳士にお遊びをお楽しみください!



【店名】:鶯谷人妻城(同店レポはコチラ
【HP】:
http://www.hitodumajo.com/uguisudani/
【場所】:鶯谷(デリヘル)
【料金】:80分17,000円
【投稿者】:junさん(過去レポはコチラ
【女性
】:さん(35)

T159 B86 (E) W58 H87