※情報過多のため、同店のレポは現在募集しておりません


店舗情報

【店名】:鶯谷人妻城
【HP】:http://www.hitodumajo.com/uguisudani/
【場所】:鶯谷(デリヘル)
【料金】:80分17,000円(+指名料1,000円+交通費1,000円)
【投稿者】:マサさん(過去レポはコチラ
【女性
】:広田(28)
T166 B85 (C) W57 H84
広田
広田さん2
【今回の利用は】:5回以上
【女性推定年齢】:表記どおり
【写真信用度】:誰あなた
【体型】:細---太
【満足度】:---(4/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。



ご対面まで


以前に投稿させて頂きましたマサです。
今回も宜しくお願い致します。

この店は受付はなく電話でのやりとりとなります。
店員さんの対応は特に不快になることは無いと思います。

今回は、鶯谷駅近辺での待ち合わせスタイルでのプランにしました。
料金は80分17,000円+写真指名1,000円+交通費1,000円の計19,000円
ここにホテル代4,500円で計23,500円の出費になりました。
※毎回思いますが何故?鶯谷拠点の店なのに交通費がかかるのか?

まずは最初にですが、写真の誰あなた?の理由ですが
この店(グループ)の写真は全然あてになりませんので
初めて利用する方はネットの掲示板なので調べてから指名したほうが良いです。
フリーで入るのは絶対に危険です。

鶯谷駅近辺で待っていると指定時間の5分過ぎぐらいに非通知で着信があり
この瞬間が待ち合わせ式の一つの楽しみです。
半分はここが最大の楽しみだったで終わってしまう残念結果が多いのですが….

今回は当たりでした!

写真ですとグラマーな感じに見えましたが、ごく普通のスタイルです。

ルックスはネットでも言われてましたが、柏木由紀になんとくなく似てるかなって感じですかね?
悪くはありません。
柏木由紀

挨拶もキッチリしていて、ホテルまでの道のりは手を繋ぐなので
非常に好感のもてる嬢でした。


プレイ内容詳細


この嬢は良い意味で表裏のある嬢でした。
ホテルまでの道中は非常に控えめな感じでしたが
ホテルでのエレベター(以後EV)から豹変しました。

EVのドア閉まると突然抱きついてきて、耳元で隠語を囁き
嬢の手は自分の股間を撫で回してくるのです。
イメージとのギャップがあったので興奮度はMAXです。

もうこれは、部屋に入ったら即プレイになるなと思いきや、嬢は冷静で
支払い、インコール、風呂の準備などテキパキ進めて行きます。

即プレイでなくとも自分的には全然問題ありません。
しかしまた、風呂に入ってから嬢が豹変します。
まずは嬢が跪きフェラからのスタート。(洗体済みです)

テクは普通でしたが、仕草が非常にエロかったですね。
吸引の音って言うのですかね?なんか絶妙な音なんですよ
上目遣いなんかも、妖艶とかよりキマってるって表現になりますね。

とりあえずここは我慢でベットへ、まずはDKから非常に好戦的です
こちらも負けずに舌を絡めて頑張ります。

そして胸を攻めます
サイズはBぐらいなので揉みほぐすより乳首を甘噛と舐め回すコンボで攻めます!
広田嬢は非常に卑猥な言葉を口にしながら悶てくれます。

「もっと〜左をもっと噛んで〜〜」

などと言われるので萌えます。
そして本丸はすでにグチュグチョです、手マンはクリを中心に攻めます
クリは優しく、中は強めにガシガシと攻めていきます。
広田嬢は悶え狂います、その時の隠語が凄かったです本当に!
自分も獣のように隠語を返します(何を言ったかは秘密です(笑))

互いのテンションはMAXで素股に突入となるとこでしたが
自分も興奮状態なのでそのまま嬢の口に押し込み隠語を投げつけます
そうすると嬢はオナニーを始めますが、自分はオナニーしている手を払い
お預け状態にさせました。

通常は正常位素股から始めるのが基本なのですが
まぁ自分もこんな状態なのでバック体制にさせて隠語と尻へのスパンキングで責めます。
そして十分に焦らしたところで、おもむろにバック素股の開始!

もの凄い反応です(自分もです(笑))、いろいろな体位を楽しもうと
思ったのですが興奮状態だったのでそのままバック素股でフィニッシュです。
終わった後は優しくDKでしばらく抱擁してシャワーの流れで終わりました。

時間的に2回戦も可能だったのですが
自分は体力的に無理なので残った時間はマッタリと過ごしました。

広田嬢はもう一回したかったみたいで休憩中もひたすら攻めて来ましたが
自分は賢者モードに入ると一時間は賢者でいられるので優しくかわしました。

ネットの評判でルックス、スタイルはこの店では良いほうですが、
プレイに関してはタンパクとの評価だったのでビックリしました。

本来はM気質だったのですが、働き出してからSにも目覚めたとのことです。
ですので最初は嬢の主導でプレイにしたのが功を奏したのかも?

駄文で失礼致します


☆管理人(桜吹雪会)から


マサさま、レポありがとうございます!

本来、同店のレポは情報過剰のため、見合わせているのですが
広田嬢については桜も過去に遊んだことがあり
レポ内容に関して信憑性が高いと判断しましたので掲載させていただきました!

桜は広田さんとはけっこう遊んでますよ(バレるかなw)
「良い意味で裏表がある」という表現は的を得ているなあ、と思いました!

では。



【店名】:鶯谷人妻城
【HP】:
http://www.hitodumajo.com/uguisudani/
【場所】:鶯谷(デリヘル)
【料金】:80分17,000円(+指名料1,000円+交通費1,000円)
【投稿者】:マサさん(過去レポは
コチラ
【女性
】:広田(28)
T166 B85 (C) W57 H84