※更新を滞っているうちに退店されてしまったようです
木月さん、良嬢レポいただきながら大変申し訳ありません


店舗情報


【店名】:eos-エオス
【HP】:
http://www.eos-gal.com
【場所】:渋谷(ホテヘル)
【料金】:60分13,000円
【投稿者】:木月さん(過去レポは
コチラ
【女性
】:石井あやか(35)※退店
T167cm B84(C) W58 H85
ごめんなさい

【今回の利用は】:5回以上
【女性推定年齢】:33歳
【写真信用度】:写真そのまま
【体型】:細----太

【満足度】:----(5/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。



対戦嬢報


性格明るいです。
人見知りする方でも安心して入れるのではないでしょうか。
ルックス写メ日記の通りです。顔出ししてるので、安心して入れます。
スタイルスレンダーです。油断等まったくありません。Cカップのおっぱいの形もよいです。

前回は熟女でハズレを引いたので、勧めてくれた店員にブチブチ言いながら、

「今日は良い子いる?」 と、性懲りもなく尋ねますと

「石井あやかさん、入ったことないですよね?この子のサービスはバッチリです。」

「でぶ?」

「でぶじゃないっす!」

というやりとりを経て、石井嬢に入ることにしました。

ホテルに入り、電話をして待つことしばし、石井嬢の登場です。
ルックスは、写メ日記のままです。森下悠里的なものを感じます。

写メ日記は若干白で飛ばし気味ですが、ほぼ同じルックスです。
ちょっとだけ年相応の肌の荒れがありますが、気にするほどではありません。
このあとのサービスが凄かったので、正直、ここからどうシャワーに行ったのか覚えていませんw

色々、今日はたくさん気持ちよくなろうね、的なことを言われながら脱がされて
シャワーに一緒に入った気がします。

スタイルは良いです!巨乳でははないですが
Cカップぐらいの整ったおっぱいに、それに見合うスレンダーな体。
だいぶケアしてるんじゃないでしょうか。

この嬢、シャワー内プレイが半端ないです。
まずは体を洗っていくのですが、嬢の体を使って洗ってくれます。
立ったままのソーププレイ的な感じです。
抱きついて背中を洗ってくれたりとか、今後の展開に期待できる洗い方です。

前面を洗った後、石鹸を流し終えると、

「ご挨拶♪」

と、軽くフェラをされます。上手いです。

少々フェラを堪能した後

「じゃあ、後ろ向いて♪」

と、後ろを向かされます。
後ろを向くと、壁に手をつくように言われます。そこから、やはり体を使っての背面洗体です。
おっぱいで背中を洗ってくれます。
その後、抱きついたまま後ろから乳首を責められます。

再度愚息が元気になったところで、密着したまま
おっぱいは背中、右手は愚息、左手はお尻を攻められます。
最高です。
ちょっと膝がガクガクしました。

「お尻気持ちいいんだー。あとで一杯舐めさせてね。」

と嬉しいお言葉。
恐らく、当方が溜まりに溜まってる20代のころなら、ここで一発抜かれていたでしょう。

その後、当方はセルフで体を拭くのが好きですので、自分で体を拭いてベッドで待ちます。

石井嬢もシャワーからあがってきますと

「今日は一杯楽しもうね!」

と、枕元におもちゃを並べだします。
まずは石井嬢からの攻めです。
(というか、この後、当方が攻めることはありませんでしたw)

ねっとりとしたキスから始まり、首筋、耳と舐められまくりです。
ゾクゾクする舐め方です。

その後、下におりていき、乳首舐めです。
チロチロ舐めたかと思うと、軽く吸われたり、かなり気持ちいいです。

乳首をじっくりせめられ、愚息もガチガチになったところで、フェラかな?と思うと
玉袋を舐め回されます。
周辺から玉袋全体まで丁寧に舐め回してくれます。
ちょいちょい手コキ気味に棹を刺激してくるのも気持ち良いです。

軽く竿にキスをしてから、フェラかな?と思うと、そのままアナル舐めです。
ガッツリです。
これまでいろいろとアナル舐めを体験しましたが
ここまでガッツリのアナル舐めはなかなかなかったです。
もう、デロデロに舐め回されます。

いつもなら、アナルを攻められると愚息の元気がなくなるのですが、そんなことは全くありません。

ひとしきりアナルを攻められたあと、フェラです。
フェラも良いです。
よく、下手な嬢はパワー系だったり、ただ単にくわえて上下するだけだったりしますが
全くそんなことはありません。
丁寧にチロチロと舐めたかと思うと、奥までくわえたりと
バリエーションを加えながら責めてくれます。

その後、 「四つん這いになって。」 と言われ、四つん這いになりますと、スクリュードライバーです。後ろから尻の肉全体を舐め回したり、アナルを攻めたりとしながら、愚息も刺激されます。
これが、イかさないギリギリのラインで刺激を続けるという感じで、悶えさせられます。

ひとしきりイきそうなところで止められたところで、上に向かされます。

「次は私ー。」

と、おもちゃでのイタズラを要求されます。
69の体制で、フェラをしてもらいつつ
こちらはクリを舐めながらバイブも出し入れするという感じです。

その後、そろそろという感じで騎乗位素股に移行します。
かるくローションをつけての素股です。

ここまでの攻めでかなり感じさせられていたので、逆に素股はちょっと物足りない感じでした。
入りそうで入らない素股でなかなか良いのですが、イくまでに至らず。
素股でイきそうにないと判断されたのか、再度フェラに移行です。

玉袋やアナルをサワサワと攻められながらのフェラで、時間ギリギリまで粘っての爆発でした。
大満足です。

久しぶりに「風俗で遊んだ!」という感じのプレイでした。


おまけ<簡易まとめレポ>



★新田えり(24) T160 B83(B) W56 H84
新田えり
スレンダーです。お顔もパネマジはあまりありません。
薄幸なドM嬢です。嬢を攻めたおしてころ風俗遊びだろうという方にはお勧めできます。
イラマからなにからなにまで受け入れてくれます。
先日まで休んでいたので裏を返せていませんが
攻めに終始したいときには再度トライしたい嬢です。


☆新島あいな(24) T153 B85(D) W58 H84
新島あいな
ちょっとポッチャリです。いや、かなりポッチャリかもしれません。
この嬢もドMです。言ったことはなんでもやってくれる感じですね。感度も良いです。


★上原みすず(28) T153 B84(E) W57 H83
上原みすず
サービス抜群です。ランカーであることが疑い無しです。
シャワー内でのフェラから、後ろからの攻め。その後のベッドでのテクも最高です。
ルックスも良いですしおっぱいもあります。
昼間の出勤が多くて裏を返せないうちにランカーになってしまいました


★勝浦さき(27) 
T153 B84(C) W57 H85
化通tらさき
この嬢は最近出勤少ないですが、当たりです。
スレンダーでルックスもバッチリです。
この嬢は受け身ですが、これだけ綺麗な嬢が自分のテクでいい声で鳴いてくれるのは
やっていて楽しいです。
こちらが受けになると、ぎこちない動きになりますが、フェラテクは以上のものがあります。


管理人(桜吹雪会)から


木月さま、レポありがとうございました!
まとめレポまでありがとうございます!

石井さん、どう見ても良嬢レポでした
止めていて申し訳ありませんでした!
ほんとごめんなさい

石井さんのアナル舐め堪能したかった…

これに懲りずに今後とも宜しくお願いいたします!

では。

※当ブログは個人の体験に基づくものであり、サービスを保証するものではありません。変態紳士にお遊びをお楽しみください!



【店名】:eos-エオス
【HP】:
http://www.eos-gal.com
【場所】:渋谷(ホテヘル)
【料金】:60分13,000円
【投稿者】:木月さん(過去レポは
コチラ
【女性
】:石井あやか(35)※退店
T167cm B84(C) W58 H85