店舗情報


【店名】:Ageha(あげは)(同店過去レポはコチラ
【HP】:
http://www.wbc2008.com/
【場所】:大塚(デリヘル)
【料金】:100分24,000円
【投稿者】:カニージャさん(過去レポはコチラ
【女性
】:観月さん(33)
T165 B92 (G) W58 H88
img_1
img_3

【今回の利用は】:初めて
【女性推定年齢】:40代前半
【写真信用度】:若干修正あり
【体型】:細----太

【満足度】:----(3/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。



受付~ご対面まで


とある夜に熟女AV女優で風俗で会える女優さんを探してました。

数年前に定期的に利用していたお店の30代後半の嬢(美人、性格良し、プレイの相性良し)が
同店舗他支店へ移ったため、新しいオキニ探しに夜な夜なネットサーフィンしております。

すると、2〜3日前にお世話になった女優さんがこの店に在籍のこと!
早速電話し、予約を取ります。


ウキウキしながら大塚に行き、ホテルに入ってお店に電話しシャワーを浴びて到着を待ちます。
遅いな〜と思ってスマホをいじりながら待っていると
予定時刻より20分ほど遅れて到着されました。

第一印象は、、、映像で見ていたのでそのままですが、
とりあえずおっぱいがでかいです!!
顔の方はお店HPの写真が出演作品のパケ写になってますので、
DMMで作品検索し、サンプル画像を見て頂くと参考になります。

遅れたことを謝罪され、挨拶代わりに手を取られおっぱいを強制的に触らせてくれました。
あと、20分遅れた理由は飲み物を4種類ほど買ってきてくれて、
オススメのものがコンビニになくて探していたそうです。

気遣いに感心したのと、おっぱいの大きさで濃厚サービスの予感がして楽しみになってきました。

嬢がお店に電話を入れ、即尺してくれます。
さすがなのか、やっぱり上手いです!!

即尺を味わったとこで、こちらはシャワー浴びていたので嬢のみシャワーを浴びに行き
ここで嬢の裸とご対面です。

おっぱいは大きく形がよく、お腹周りは肉つきがありますが
丁度良い感じで映像で見ていたままでした。

アンダーヘアーは伸びかけのヒゲみたいな感じでした。

この時に下着について、「どう?」と聞かれたので「かわいいね!」と答え、
下着の話になり色々話した後に「これ、どう?」とまた聞かれ、
内心(え?また?)と思いながらも「セクシーだね!」と答えます。
そしてまた下着の話に戻り、「どうかな?」と三回目の問いに(時間稼ぎかな?)と思いつつも
「いいと思うよー」と答えたとこでやっとシャワーを浴びに行かれました。

シャワーからはすぐ戻ってきて、ベッドに誘われプレー開始です。
時間稼ぎは考えすぎでしたね。。。


嬢の責めから始まり、AV女優の責めに期待が高まります。
が、乳首舐めちょろちょろ、フェラで攻守交代要望がありました。
(えー、こんなもの??)と思いつつもグラマーボディを堪能させてもらいます。

キスから始まりますがやや控えめDKです。
大きいおっぱいを味わった後にクンニしますが、
ここで白髪まじりなのを発見して、ちょっと萎えてしまいました。

ここで正常位素股で腰を振ると貯めていたのですぐに放出してしまいました。
後処理はセルフです。

その後、「もっとHしよう!」とお誘いを受けますが、
インターバルをおかないと復活しないと伝え一服です。


インターバル中もキスされたり、腕を組んだり、恋人のようにいちゃいちゃしてくれますので
そういうのが好きな方はいいと思います。
自分はインターバル中はちょっと距離をおきたい方ですが笑


ベッドで添い寝して復活したところで二回戦ですが、
相変わらず嬢の責めはフェラのみと淡白でした。
再びの正常位素股で隠語を受けながら放出となりました。

セルフで処理し、シャワーを浴びてお別れとなりました。



〜こんな方におすすめできる&できない〜

【おすすめできる方】
・とにかく責めるのが好き
・巨乳好き
・恋人気分を味わいたい


【おすすめできない方】
・濃厚な責めを味わいたい
・スレンダー、微乳好き



〜まとめ〜
今回はAV女優とことで期待しすぎたかな〜ってのが、率直な感想になりました。
気遣いやこっちが楽しめるように色々してくれるので良嬢だと思いますが
自分とは相性が合いませんでした。


★管理人(桜吹雪会)から


カニージャさまレポありがとうございました!

桜は最近ホテルに先にインするとシャワーを浴びてます(暑いですしね)
で、女の子が来るとそのままプレイになだれ込む場合もありますが、シャワーには一緒に入ります
やはり、しっかりと洗っているかどうかわからないアナルを舐めるは抵抗あるでしょうから(そこ?)

今後ともどうぞよろしくお願いいたします

では

※当ブログは個人の体験に基づくものであり、サービスを保証するものではありません。変態紳士にお遊びをお楽しみください!


【店名】:Ageha(あげは)(同店過去レポはコチラ
【HP】:
http://www.wbc2008.com/
【場所】:大塚(デリヘル)
【料金】:100分24,000円
【投稿者】:カニージャさん(過去レポはコチラ
【女性
】:観月さん(33)
T165 B92 (G) W58 H88