店舗情報


【店名】:鶯谷官能小説倶楽部 ママとお姉さん(過去の同店レポはコチラ
【HP】:
http://www.mamaone.net/
【場所】:鶯谷(デリヘル)
【料金】:80分18,000円
【投稿者】:黒ボールさん(過去レポは
コチラ
【女性
】:白石まひろさん(35)
T161 B80 (D) W55 H85
白石まひろ

【今回の利用は】:5回以上
【女性推定年齢】:40代半ば
【写真信用度】:面影はある
【体型】:細---太

【満足度】:---(4/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。


プレイ内容詳細


2回目の投稿になります。黒ボールです。

<お店のコンセプト>
お店のHPを見て頂いてお分かりかと思いますが
このお店は元々、いわゆるマザコンプレイ系のお店です。
ただ、何で元々と付けたかと言いますと
昔はそれをコンセプトとしたストーリープレイを楽しむお店でしたが
現在は「それが対応可能な嬢が一部いて、客も一部いる」程度になったという理由です。


ですので、そういったプレイに興味のない方にとっては
普通の安めのヘルスプレイをする所と認識頂ければと思います。
(私自身はマザコンプレイには興味はないのですが、ストーリープレイが好きでして、たまに利用します。)


<利用までの流れ>
お店に電話すると、色っぽい声の店長さん?と思わしき女性が出ます。
対応も良いですし、好みのお姉さん(お母さん?)を伝えると、ちゃんと相談に乗ってくれます。
あと、プレイ内容やコスチュームも恥ずかしがらずに堂々と伝えましょう(笑
元々変態さんの多かったお店ですから、普通に聞いてくれます。


<嬢と対面>
上記の通り、今はストーリープレイの出来るお姉さんは一部になるので
割と在籍歴の長いまひろさんを指名しました。


実際会ってみると、HPの写真でイメージしていたよりむしろ美人です。
細身ですが胸もしっかりあり、若い頃は結構モテたのではないでしょうか。


ただ、喋り声は(喋り方)は演技なのか素なのかは分かりませんが、
異常に丁寧というか、営業っぽい(アナウンスっぽいというのが近いでしょうか)
で少し違和感を感じる方もいるかもしれません。


<プレイ内容>
あまり細かく台本を用意しても覚えるのがお互い大変なので、
簡単なストーリー(シチュエーション)の流れだけ用意し、覚えてもらいました。


ここのお店は浴室でのプレイに結構拘りがあり
しっかり泡立てたボディーソープで体洗いをしてくれる他
頼めばコスチュームを着たまま混浴プレイもできます。


私は看護師さんの浴室介助からのHという設定でお願いしたので、
ナース服のまま入って貰いました(笑


入浴後はベットプレイです。
流石こういったお店だけあって、言葉攻めはお上手です。

あ、そうそう、この店はジャンルとしてはM性感と捉えて遊んでもらってもいいかと思います。

フェラは「ジュルジュル」とイヤらしい音を立てながら、とっても気持ちよく楽しませてくれます。


最後はバック素股→騎乗位素股でフィニッシュですが
この間も「看護師さんと入院患者」という設定ですので、そういったやり取りで楽しみました。


【お勧めできる人】
・マザコンプレイやストーリープレイが好きな方
・そうでない場合、とにかく安く熟女嬢とヘルスプレイがしたい方

【お勧めできない方】
・「鴬谷で遊ぶんだから‥」という目的の方
・美熟女と遊びたい方


管理人(桜吹雪会)から


黒ボールさまレポありがとうございました!

平たく言うと古き良き時代のイメクラ的なお店ですかね?
私イメクラプレイ時は完全に恥を捨ててやりきります
他人には本気で見せられない姿だと思いますw

では

※当ブログは個人の体験に基づくものであり、サービスを保証するものではありません。変態紳士にお遊びをお楽しみください!


【店名】:鶯谷官能小説倶楽部 ママとお姉さん(過去の同店レポはコチラ
【HP】:http://www.mamaone.net/
【場所】:鶯谷(デリヘル)
【料金】:80分18,000円
【投稿者】:黒ボールさん(過去レポは
コチラ
【女性
】:白石まひろさん(35)
T161 B80 (D) W55 H85