※初投稿者さまからの褒めレポです
 ご利用をお考えの場合は他の情報等を踏まえて慎重にご検討ください!

店舗情報


【店名】:鶯谷官能小説倶楽部 ママとお姉さん(過去レポはコチラ
【HP】:http://www.mamaone.net/
【場所】:鶯谷(デリヘル)
【料金】:100分18,000円
【投稿者】:まーくんさん(初)
【女性
】:藤原あやめさん(42)
T158 B89 (E) W55 H85
藤原あやめ

【今回の利用は】:5回以上
【女性推定年齢】:45歳
【写真信用度】:写真そのまま
【体型】:細---太

【満足度】:----(4/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。


対戦嬢報


<お店の特徴>
電話口で希望プレイを聞いてくれる。
こんなのもどうですか?などと提案してくれる。ちなみに幼児プレイを希望。

付けたオプション 聖水、オムツ、浣腸、


<嬢の特徴>
小柄、スリム、垂乳、乳輪がぷっくらしていて、若い頃は美乳だと予想できる。
垂乳好きには最高。
色白。
メイクやシワはご愛嬌。
爬虫類系の美人顔でなんとなく今井美樹とか五十嵐しのぶなんかをかなりシワシワにした感じ。


<プレイの流れ>
入室後、世間話とお店への連絡が終わるとソファーで隣に座り膝に脚を乗せてくる。
向かい合い、胸に顔を埋める。
この時点から赤ちゃんとママの様子。

「寂しかったの〜?僕ちゃん良い子にしてた〜〜?ママがいっぱいいっぱいしてあげるね〜。」

キスと抱き合いでイチャイチャ開始。
慣れてる!かなり癒される。

パンツからはみ出そうなムスコをいじられ、そのままお風呂へ。
ローションソープで洗ってくれてこれがまた気持ちいい。
おしっこを見たいとねだると、ふちに片足を乗せて放尿。
丸見えで興奮する、思わず顔を近づけて飲んでしまったほど。

お風呂から上がると本格的な幼児プレイ開始。
オムツをつけてローション手コキや前立腺マッサージ。
四つんばいでスパンキングなど一通りビデオの幼児プレイに出てきそうな事はしてくれる。
この時点でボルテージかなりマックス!


でも、ここからが凄い!

そろそろイキたい感じをだすと、不敵な笑みを浮かべてこちらを見つめ出す。

「僕ちゃんママのおしっこ大好きだよね〜?も一度みたい〜?」

仰向けに寝させられ、オムツを2枚腰のあたりに敷く。
上に乗ってきてうんこ座り、あそこは丸見え。
ビラビラをムスコに擦り付けて、こちらを流し目で見下ろしてくる。
M幼児プレイ好きにはたまらない!!


「あ〜〜おしっこでる〜〜!」

と放尿開始!と同時にローションを上から垂らす。
聖水でローショントロトロで最高に気持ちいい。

「ママのおしっこちゃんと見なさい!!我慢しないでいきなさい!」

「いっぱい出しなさい!見ててあげるから!ママが見ててあげるから、いきなさい!」

隠語連発!!
こちらのM気質に気づいたのか、顔を軽くビンタしてくる。

「いきなさい、変態!いけ!早くだせ!!」


「ママ〜〜〜〜!!」

叫びながら昇天!!

おしっことローションと精子で腹上はグチャグチャ。
うまく抱っこしてくれて、

「い〜こい〜こ!ママの言うこと聞けたね〜〜!」

と優しくナデナデ。


さらに凄いのはこんなにグチャグチャなのに、オムツを引いているからベッドはいっさい汚さず
こちらの体もきれいに拭いてくれる。
プロだなぁ〜〜。


最高に気持ちよく、またリピートしてしまう嬢です。


★管理人(桜吹雪会)から


まーくんさまレポありがとうございました!

なかなかな変態プレイですね…
桜は潮は楽しめますが、尿は…

ただ、ベッドを汚さない心遣いって素敵だな、と感じました

では

※当ブログは個人の体験に基づくものであり、サービスを保証するものではありません。変態紳士にお遊びをお楽しみください!


【店名】:鶯谷官能小説倶楽部 ママとお姉さん(過去レポはコチラ
【HP】:http://www.mamaone.net/
【場所】:鶯谷(デリヘル)
【料金】:100分18,000円
【投稿者】:まーくんさん(初)
【女性】:藤原あやめさん(42)
T158 B89 (E) W55 H85