前回、前々回とも満足度高でしたので、もう一人気になっていた女性と遊んできました。
結果から申しますが、久々に自分にとっては最高評価だったと思います。
予約して会えて大満足の時間を過ごせましたので、レポを送ります。

店舗情報

【店名】:オトナのマル秘最前線
【HP】:http://www.otonanomaruhi.com/
【場所】:大塚(デリヘル)
【料金】:100分19,000円
【投稿者】:ガイスカさん(過去レポはコチラ「東京」「人妻」)
【女性】:限定公開

【今回の利用は】:数回目
【女性推定年齢】:37歳くらい
【写真信用度】:若干修正あり
【体型】:細----太
【満足度】:----(5/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。



利用までの流れ

○○さんのブログに顔半分載っていたのと
HP上からのムッチリ感抜群のボディが気になって気になって…
なかなか出勤していなかったのですが、週末の休みにようやく予定が合ったので
すぐに予約の電話を入れました。

口開けの時間で予約OK取れました。


ここは出勤予定がある時点(例えば5日前に出勤予定となっている)で予約できるので、
何日前からしか予約できないという制限がありません。
そのため、出勤が分かっている時点で予約取れるのが大きいと思います。


当日はいつものように30分前に確認コールをお店にかけて
時間通りOKの連絡ももらったので、ホテルにINします。
ホテルも毎度のモアナ
にしました。

部屋に入り、お店にコールし時間通りに嬢の到着。
ここのお店は4回利用しましたが、いつもピッタシ時間通りに来てくれます。
この辺もしっかりしたお店だなぁと思い、すでに大信頼してます!


対戦嬢報


【見た目】 
①ルックス(パネマジの有無・程度、綺麗系、かわいい系、お姉さん系、ロリ系、BS等)
綺麗!!です。エロいオーラがあります。
HPの○○嬢のブログに顔下半分ある写メがあるので、だいたい予想はできると思います。



②スタイル(スリム、普通、ムッチリ、ややポチャ、ポチャ、DB等)
ムッチリ感抜群だと思います。
ミニスカから見える、エロいむっちり太もも、洋服の上からでもわかるおっぱいに
これからの始まるプレイに期待しかありません!
くびれは若干だけありましたが、それ以上に抱き心地最高でした。

本人曰く最近お酒を飲む量が増えてきたから、ヤバいかも!!って言ってました。
今のムッチリ感をキープしつつ、くびれがもうちょっとつけばヤバいですね、、
通いつめちゃうかも 笑


③おっぱいの推定カップ数
プロフィール通りDカップだと思います。
写真も撮らせてもらいましたが、モミ応え、舐め応え、柔らかさ、感度どれも良かったです。


④アンダーヘアーの状態(ナチュラル、パイパン、クンニ特化型処理等)
アンダーヘア少なめです。
クリの上部分にちょっとだけあるぐらいでした。
綺麗にお手入れされてる感じです。


⑤推定年齢
37ぐらいかと思います。
会話の際に、たぶんそれぐらいだと思われます。
(自分が35だよって言った時に、もうちょっとだけ上かな~って言ってたので)


⑥お絵描きの有無 等

無しです。
肌はスベスベ、プルプルお肌でした。


【性格・態度】
①会話のしやすさ


性格はサバサバしてて、とても話しやすいです。
綺麗なエロいお姉さんって感じです。
プレイの中でも書きますが、快楽(プレイ)に没頭してしまい
スイッチ入るとエロ全開になりますこの嬢。


②受け答え(敬語、タメ口) 等
サバサバ系なので、良い感じの柔らかいタメ口で話してくれます。
自分とあまり歳の差がないのもありますが
タメ口の中でもしっかりと丁寧に受け答えしてくれます。



プレイ内容詳細


①プレイ全体の流れ
7月の連休で真夏日でした。
部屋に入ってきて、開口一番に、

○○あっついーーーーー、、やばいね今日

そりゃ33度超えですからね、、暑い。。
部屋をちょっと強めに冷やしておいたので、涼しそうな感じでリラックスしてくれました。


ソファーに座って、買ってきた冷たい飲み物をあげると、うれしそうな顔でお礼をもらいます。
ソファーでは世間話をしながら、ミニスカから見えるムッチリエロ太ももにすでにMy Sonの硬直レーダーがビンビンに反応してます。
また、服の上からもおっぱいが強調しており、
早くその姿を見たいがために、早々に「シャワー行きますか」と促します。


お互いセルフで脱ぎ脱ぎします。
○○嬢の脱ぐ姿を見ていて、キャミソールをめくり上げるとなんと…
ブラから乳首がこんにちは!しているではないですか。
どうやらこの暑さのせいで乳首も早く出たいと思っていたんでしょうか。。笑
嬢も気づかなかった~と言ってますが、なんともエロい嬢です。


ブラを外し、そして全裸になると、予想通りのムッチリエロボディ!
(早く抱き合いたい!と心の中で叫びます)
シャワーで軽く洗ってもらい、お互い早々にベッドに移ります。

部屋の明かりは、明るくても暗くてもどちらでもOKとのことでした。

嬢にS or Mを聞いてみると、

○○Mの要素しか見当たらない 笑

だそうです。
それじゃ攻めに攻めさせてもらいました。


この嬢は乳首が敏感で、優しく舐めて吸ってあげると、すぐにコリコリになりました。
喘ぎ声もエロオーラを持つ女特有のエロさがあり、攻めてて楽しいです!


おっぱいをたっぷり堪能した後、○○嬢のクリを触ると、秘部は濡れまくってます。
優しくクリを触ってあげると、声がいっそうエロくなります。

クリも相当弱いらしく、指でいじっているだけで、腰をクネクネさせてよがってきます。
エロいです。相当な好き者だと思いました。


クリを優しく口に包み込んで舐めると、一瞬でイッテしまいました。
そのあと指入れで中、Gスポ周辺、奥を優しくかき混ぜ
クンニとのW口撃で合計4回イッテしまったようです。

○○嬢はイク瞬間、腰をくねらせて体全体をビクつかせながらビクンビクン!とイキます。
また、イッタ後の顔がたまらないです!特に眼がうるうるして何とも言えないエロさを出します。


今度は攻守交替で攻めてもらいます。
攻めはそこまで特筆するものがあるわけではなかったですが、舌は柔らかく温かいです。

玉舐めの時の舌の動かし方が気持ちよく、舌の柔らかさに思わず自分も声を出してしまいました。
フェラは唾液を多めにしてゆっくり舐めてくれます。

○○嬢の顔とおっぱいを見ながら十分にフェラを堪能しつつ、自分も再度舐めたくなったので、69に態勢を変えます。

この時、後ろから見たおしりのムッチリ感にMy Sonが一段と硬くなったのは言うまでもありません!

クリを舐めてあげると、なんとも言えない鳴き声が部屋に響きます。
○○嬢も口に含んで喘ぎながら頑張ってくれますが、どうやらあまりにも感じでしまって、

○○舐めるのに集中できない~。。もうっ。。

って、営業トークでも男を喜ばしてくれる一言はうれしいですね。
すかざずMy Sonの前にきて私の顔を見て、

○○嬢ねぇ…また舐めていい

なんてエロさたっぷりに言われたら断る男はいません!
ゆっくりねっとりとフェラをしてくれるので、
エロいことが大好きで間違いない!!とここで確信しました。(自信が確信に変わりました)


そのままフェラを続けていると、なんと○○嬢からおねだりがありました。

○○我慢できないの

(どんだけエロいんだよ 笑)
この嬢本当にエロいです。エロさ抜群です。


○○嬢を正常位の格好で押し倒し、正常位素股で腰を振ります。
肉と肉が擦れる、またはぶつかり合う音が部屋に響きます。
この音が大変心地よく、興奮度がさらに増していきます。


正常位素股で4回ほどイッテもらっい十分堪能した後、
騎乗位素股で上になってもらいます。


騎乗位素股では積極的に腰を振ってきます。

早すぎず遅すぎずのなんとも言えないエロいスピードで振ってきます。
その眺めを見ているだけで、至福のひと時です。

おっぱいもプルンプルンに揺れ、こちらが両方の乳首をいじってあげると、
なんとも言えない快楽に酔いしれた顔を見せてくれます。

騎乗位素股でも3回ほどイッテしまい、今度はバック素股の体勢に変えます。

バック素股の体勢が一番好きらしく、こちらも本能のままに腰を振り続けて

○○嬢に刺激と快感を送り込みます。
バック素股の最中はもう気持ち良過ぎるのか全身震えながらアンアン喘いでくれます。


最後は○○嬢の顔とおっぱいを見ながら自分も絶頂をむかえたいと思い、
正常位素股に戻します。


正常位素股でガンガンに腰を振り、○○嬢のあえぎ声と潤んだ眼を見つつ、お互い見つめ合いながら最後の最後まで本能のまま快楽に身を委ねます。
そして絶頂をむかえそうな瞬間、


○○いっぱいおっぱいに出して!!
その言葉によって私のMy Sonから大量の白濁汁が飛びまくりました。

が、それだけでは終わらず、○○嬢の

○○すごーーい。いっぱいでてる!熱いのいっぱいでてるよ!

その一言でさらに出ました 笑

すかさず○○嬢の顔を見ると、眼がうるうるして半端ないエロさでこちらを見つめてきます。
なんと、そこでもまたまた出ました。最後の最後まで出し切りました。
結果とんでもない大量の白濁汁を○○嬢のおっぱいに出しちゃいました。


これで終わりかと思いきや、○○嬢がその大量の白濁汁を両おっぱいとお腹に塗りだすのです!(エッロ!すぎ)
塗りだす手の動きもエロく終いには、

○○嬢すっごい~、超ツルツルしてる。美肌効果あるかも~

初めて言われましたよ、、そんなお言葉 笑

そのあとシャワーで白濁汁を笑い流して戻ってくると、

○○嬢すっごい、ツルツルしてるよ~!

そう言ってもらえるとうれしい限りです 笑

結局、○○嬢は合計で15回ほど絶頂の快楽を向かえたと思います。

プレイ後は、お互いまったりトークで時間まで過ごしてシャワーを浴びます。

帰る際に、部屋から玄関前に繋がるドアではなく
すぐ隣のトイレのドアを開けて帰ろうとする天然ぶりを発揮するなど、
ちょっとした天然ぶりの可愛らしさも垣間見えました。

あ互いにまた会う約束をしてバイバイて今日の対戦を終えました。



②責め好きか受け好きか
受け好きだと思います。
自分でもMの要素しかないとのこと。


③こちらの要求に対する対応
特に問題ないと思います。
しっかりこちらの要求に応えてくれました。


④NGプレイの有無
不明。
※特に変なプレイ以外大丈夫ではないかと思います。


⑤感度(濡れ具合、アエギ具合)
濡れ濡れになります。
喘ぎ声は大音量ではないですが、イクときには声が一気に上がります。
プレイ中は快楽に酔いしれた顔をしてました。


⑥特筆すべきテクニック(フェラ、アナル舐め、素股、AF等) 等
騎乗位素股での腰のグラインドはエロです

騎乗位素股での下からの眺めだけでエロさを体感してください。

こんな方におすすめできる&できない

【おすすめできる方】
  • とにかく責めるのが好き
  • おっぱいは大きいのが好き
  • 騎乗位での眺めを堪能したい方
  • サバサバ系の女性が大丈夫な方
【おすすめできない方】
  • スレンダーな子が好きな方
  • とにかく若い子を求める方
  • プロの攻めを求めるから
  • 受け身好きな方

総括


サバサバ系の性格でありながら、エロさ抜群の身体を堪能したあっという間の100分でした。
身体的な快楽、精神的な快楽ともに最高に満足しました。

わたし自身にとっては今年のベスト1か2になる嬢になったと思います。
(あくまでわたし個人の体験した意見です)
それほど満足度が良かったです。
エロさと相性も抜群に良かったのも大きいと思います。

また自らエロさを出してくれるので、こちらも気兼ねなくプレイに集中できたのも良かったです。

昼職の本業で出勤機会がそこまで多くないそうです。
出勤の際には入ってみる価値はあると思います。


今回はプレイ中にキス(DK)をすることをすっかり忘れてしまっていたので、
次回はDKを多く交えたプレイをしたいなぁ~と思います!


以上となります。
駄文となりましたが、よろしくお願いいたします。

管理人から

ガイスカさん遅くなりすみません。

季節感が真逆になりましたがあげさせてもらいます。


【店名】:オトナのマル秘最前線
【HP】:http://www.otonanomaruhi.com/
【場所】:大塚(デリヘル)
【料金】:100分19,000円
【投稿者】:ガイスカさん(過去レポはコチラ「東京」「人妻」)
【女性】:限定公開

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。