今回の投稿は風俗店でのプレイ体験でなく、俗に言う寝取りプレイしてきたのでご報告です。

お遊び情報


【場所】:某県某所
【料金】:ホテル代+缶チューハイ代
【投稿者】:まいけるさん(過去レポはコチラ
【女性
】:しのぶさん(素人)
不貞行為
【今回の利用は】:初めて
【女性推定年齢】:40代
【写真信用度】:写真そのまま
【体型】:細----太

【満足度】:----(5/5点)※投稿者様の主観によるものですので参考までに。


受付~ご対面まで


最近仕事で人事異動となりあんまり残業することもなくなり
風俗資金を得る事が困難になったため風俗から足が遠のいてきました。

が、溜まるものは溜まるのでなんとかせにゃと思い
『安くて満足できる店・・・』とこのブログを過去に遡り色々探すと
あるじゃないですか、変態夫婦との体験談が。
この体験談をもと行動してみました。

まずは寝取り募集サイトとgoogle先生に教えて貰います。

『寝取り 募集掲示板』

とか

『輪姦 募集』

とかで検索すると結構簡単に見つけました
もっとアングラな感じかと思いました。

あとは掲示板に記載してあるカップルさんご夫婦に応募すれば・・・ムフフ。

…なんて思ってましたが中々返信来ません。
釣り(冷やかし)なのか応募多数で選考で落ちたのか・・・

それでもチラホラ返信が来るようになったのでやり取り続けると
途中で音信普通になったり法外な金額請求されたりと・・・

それでもめげずに応募→やり取りを繰り返すこと約2ヶ月
やっと好みの体型・年齢のご夫婦とお会いできるようになりました。
(写真のやり取りなしなのでお相手の自己申告。こちらは雰囲気のわかる写真を送付済みです。)


お会いする当日、普段即尺のあるソープでも事前のシャワーなんか浴びないのに
シャワーを浴びてから出陣です。

待ち合わせは某県某駅にて。

服装や今何処にいるなどメールでやり取りしなんとかご夫婦とご対面。
いたって普通です。見た目から変態要素まるで無しです。

簡単なご挨拶をしご夫婦の車に乗り込み軽くドライブしつつお話します。
普段なら知らない人の車に乗り込むなんざ怖くて出来ませんが
完全に性欲が上回ってました。怖っ・・・

お話してみると旦那さん60代。奥さん40代。ホント普通のご夫婦です。

ただちょっと違うのが旦那さんが完全にインポで勃たないと言うことくらい。
自分より一回り以上下の女盛りの奥さんが不憫で
たまに旦那さん主体で男性募集かけて奥さんと交わって貰ってるそうです。

そんなAV・マンガ見たいな事本当にあるんだ・・・なんて思っていたら奥さんより、

『マジメそうで安心できるからこの人と・・・』

なんて言って頂きそのまま旦那さん運転でホテルへ。

ホテルへは3人で入るのかな・・・と思いましたが奥さんと2人で入ります。
(ホテル代は私持ち)

ホテルに入ると風俗嬢と入るのとはまた違った緊張感。
距離を近づけるためお互いお酒を入れます。

そーすると缶チューハイ1本じゃそんな酔えないし、何話そう…なんて思っていると奥さん豹変。
いきなり股間へ手をやってきて勃起確認。

AVとか風俗関係なく痴女っているんだ・・・と思った瞬間です。
そこから一気に距離が近づきました。

一緒にシャワーを浴びてから奥さんと楽しみました。


前述の体験談にあるように凄く良くいった成功例だと思います。
結構業者っぽいのとか冷やかしとかも多そうなので。
ただ上手くいけば安く性欲処理できると思います。多少の危険はあるのでしょうが。

その危険を回避する費用が風俗との費用差だったりするのかな?なんて思いました。


このブログを見ている男性の中には若い奥さんをお持ちのかたもいらっしゃると思いますが、
若い奥さんを持つってことの意外な大変さが身に染みました。

多分普通は奥さんがずっと我慢し続けるか
旦那さんの知らないところで浮気をするか?なんでしょうね。
それに比べれば今回のご夫婦はある意味健全なのかな?なんて思います。


ちなみにこのご夫婦とはその後何度かお会いして都度奥さんの性欲を発散していただいています。
実は今日もこれから…です。

☆管理人(桜吹雪会)から


まいけるさまレポありがとうございました!

まず、桜の見解を述べさせていただきますが

「不貞行為は違法です」
※犯罪ではありません
離婚届け
合意があればよいというものではありません
ですから美人局というものが横行します

まいけるさまはかなり運がよかったんだと思います
読者の皆様は真似をされないことを推奨いたします
もし後追い?をされるのであれば人生を投げ打つ覚悟をもって(言いすぎ出はないと思います)お遊びくださいませ

では

※当ブログは個人の体験に基づくものであり、サービスを保証するものではありません。変態紳士にお遊びをお楽しみください!